スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


違いのわかるオトコ

Category : ウチのネコたち


昨日のフリー

101028_9514.jpg

【 久々に… 】
興味津々、びっくり眼になって




101028_9529.jpg

【 じゃ~んぷっ 】

あ、見切れてる^^;
表情が見えないし
久々のジャンプ写真なのに…w






ジャンプしてゲットしたフリーに
獣毛どでかボンボンを進呈♪

101028_9535.jpg

遊んではじけると、げっ歯類っぽくなるのがフリー流(^ ^;)




フリーは獣毛じゃらしを出しっぱなしにしても
食べちゃうことはさすがにないので
放置してたら

101028_9555.jpg

【 ケリケリケリ 】




101028_9562.jpg

【 むはーっ 】

ん? またたびおもちゃではないんだけど?
もしかしたら、またたび系のおもちゃの近くにあったから
かほりがうつったかな?


久しぶりに本物の大きな獣毛ボールを取り出したら、
カートよりもフリーがのりのりに。
はっちゃけノリノリな姿が久しぶりに見れた(^▽^)
ふたり同時に遊ばせちゃってるけど、
どんなときも……遊ぶときに遠慮なんかしちゃだめなのだよ、フリー






さて、本物の獣毛はこんなにもノリノリ・フリー
じゃあ、これは^^;?

って、ぽいとフリーの前に投げてみたのは

獣毛ぼんぼんじゃらしww

101028_9571.jpg

【 これは…ちがう… 】

この後、どんなに偽物獣毛を振り回しても
似たようなフリーの姿ばかりが撮れるだけなのでした^^;
本物獣毛とアクリルで作った獣毛風…見事に反応が違いましたヨ
フリー…違いの分かるオトコですw

余談ですが、かーたんは獣毛だろうが獣毛でなかろうが
めちゃくちゃ はっちゃけて遊びます(^ ^;)



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

Tag : じゃらし 獣毛

コメント

ほほう、フリー君には
偽物と本物がわかっちゃうんですね。
かっこいいなあ。
やっぱり本物のほうが感触がいいんですかね。
うちにはそんなこだわりを持った子はいないなー(笑)

ひさびさのはっちゃけ、良かったね~フリー君♪

フリーくん、はっちゃけてますね~
違いがわかるオトコって、
かっこいいなぁ。
こだわりって大事ですよね。
なんでもはっちゃけちゃうかーくんも、
かわいいんだけど^^
そんなところも、
性格の違いが真ん中さんと末っ子さん気質のような気がします。
本当の兄弟じゃなくても、
一緒に暮らしていると、そうなってくるんだなぁって、
我が家のにゃんずを見ながらも思うことです^^

さ、さすがっ。
じゅーもーマニアの名を持つだけありますね~。
うちもでも一応差はありますけど・・・でもどっちにしろ結構すぐ飽きちゃうんですよね。
なんか、若さが足りない・・・(笑)

しかし一生懸命つかんでる前あんよがかわゆいですわ~♪
なんか必死な姿ってすごくほほえましいですよね。

えきさいとフリーくんですね!
しかも違いがわかるオトコなんだ…すごい!

おお~!すごいジャンプ!
え??
違いがわかるのですか?
さすがですねえ。
獣毛マニアだけある。
うん、違いのわかる男・・・・す・て・き。

フリー君、さすが獣毛好きですね♪
本物と偽物の違いが分かるなんてスゴイぞ!!(*^▽^*)
やっぱり、匂いとか触り心地とかで判断してるのかなぁ
久々の大ジャンプ、フリー君のハッスルぶりが
伝わってきます(*^^*)
見切れちゃうほど盛り上がったんですね(*^m^*)
1枚目のフリー君も可愛いですね~(*´∇`*)
マズルぷっくり、ワクワク♪ですね(*^^*)

こんにちは。お久しぶりです。
昨日書き込みが何度しても出来なくて
最終的にスパム認定されました(´;ω;`)何故…
今日は書きこめるといいなぁ。

昨日のカート君とフリー君の記事を見て
末っ子は無邪気で可愛くて遠慮がないというかw
兄ちゃんは少し我慢しちゃうのよねと
思っていましたが、そこは同い年のフリー君
しっかり遊ぶときは遊んでいるようで嬉しい♪
しかも違いの分かる男…カッコイイ(´∀`*)ポッ

ジャンプの写真の長い入りきらない体が
凛太と一緒で笑っちゃいました。
最初の狙ってるお顔も可愛いし♪

うちは兄ちゃんが本気で遊び始めると
今度は弟が遠慮する事があるのですよ。
お互い過去に星がでるんじゃないかというほど
ごっちんした記憶が残っていて
一緒には遊ばないのかと最近思います。
あの時本当に頭が割れたんじゃと思ったのです(笑)
思い起こせばそれ以降あまり一緒に遊ばなくなったかも^^;

さすがフリー君
違いのわかる男なんですね
本物ならこんなジャンプも見せてくれるんですね
かっこいい~~♡
こんなにはっちゃけてくれると
遊ばせる人間も楽しめちゃいますね

フリー君はハンターだから、本物の獣毛じゃないとダメなんですね。
楽しそうに遊んでくれると嬉しいですよね。
フリー君、これからも遠慮せずに遊びたい時は遊ぶんだよ~(*^。^*)

違いが分かる男・・
ダバダ~♪

meちゃんは食べちゃった経験アリ・・
出しっぱなしにできません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!フリーくん、昨日とは一転。
水を得た魚のようにイキイキと、瞳もキラッキラ♪
で大ジャーーンプ!!
ふふふ(*^m^*)猫さんのジャンプって長いからどうしても
見切れちゃったりするんですよね。
フリーくんが思いっきりジャンプしちゃうくらい
楽しく遊べた証拠でもありますね♪
興奮してお手手もぱあ~っと、キバもちらっと!
ホンモノの感触を余すところ無く味わい尽くしているかの様^^
幸せそうなお顔だわ(*´∇`*)
フリーくんとカートくん、それぞれの大好きなおもちゃだと
たっぷりエキサイトできるんですね♪♪

しかしすごい!見分けてしまうとは!!
利き獣毛ボール、出来そうですね♪

フリーちゃん、生き生き遊んでいますね。
やはり本物は香りが違うのでしょう。

我が家の獣毛大好きわさびもやっぱり本物と偽者の違いが分かります。
そんな所も似ていますね。

ちなみに我が家の黒猫さんも玩具なら何でも来い!です。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

