fc2ブログ
 

ジャック・オ・ランタン

Category : ウチのネコたち


101031_9872.jpg


昨日はそんなわけで
仕事も休ませていただき どろーんと寝てるような1日
窓に打ち付ける雨も激しかった昨日。
海沿いに住むと 台風 結構こわいなぁ…と思いつつ
惰眠をむさぼる私…




そんなハロウィン前夜

101031_9884.jpg

ハロウィンにはぴったりの黒猫が…




101031_9887.jpg

【 ぺりり~ 】

ちぎり絵職人になってたり…






101031_9900.jpg

かぼちゃさんが傍にいてくれたり





101031_9867.jpg

いたずら小僧が『treak or treat』といい
微熱があるから無視してたら 植物にいたずらしようとしたり





101031_9904.jpg

最終的にはブランケットもとられたわ^^;




そんな
だらだらとした土曜日
台風がやってきた土曜日
風邪っぴきのハロウィン前日


101031_9911.jpg

【Jack-o'-Lantern】



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

体調いかがですか?
熱が出たそうで・・・無理なさらないでくださいね
急に寒くなったりしたので
風邪ひかれたんですね
今日も1日ゆっくりして
風邪を治してくださいね

ハロウィンのお飾り・・・可愛いですね♡
今日の私も記事も、ハロウィン仕様です
こちらのような可愛いかぼちゃじゃないですがw

おはようございます
今日は足跡だけでごめんなさい~
またゆっくり来ますね☆

※体調はいかがですか?
風邪早く治るといいですね

お熱どうですか~?
今日もあまりいいお天気じゃなさそうですね。
お家でゆっくりできるといいですけど~。

今日は皆さんの記事がハロウィン一色ですね。
皆オレンジ…(笑)

はなさん、風邪、大丈夫でしょうか?
急に寒くなってきましたものね。。
おまけに台風が呼んでくる不安もあったりで昨日は
落ち着かなかったですよね><;
今日もお天気はいまひとつですけれど、
ゆっくりあたたかくしてお過ごしくださいませ。
どうかお大事になさってください~。

かぼちゃの中のハートの葉っぱがHappyな気分を盛り上げてくれそう^^
ちぎり絵職人の黒猫カートくんにほっこり和むかぼちゃのズニさん、
小鬼のように無邪気なフリーくん、
ハロウィンらしさが満載ですね♪楽しそう(*´∇`*)
あたたかそうなランタンの光に心も体も癒されて、
はなさんの風邪が、どうか早く治りますように!

あ、お知らせありがとうございます^^
トートバッグ、完売したのですね!うれしいです♪
遅くなりましたがバナー、外しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ!はなさんも体調崩されてたのですね!
私も昨日はぶり返したらしくぐったりと
一日横になっていました。
どうかお大事になさって下さいね。

はなさんちにはハロウィンにぴったりの役者が
しっかり揃ってますね~。
黒猫にかぼちゃさんwにいたずら坊主。
我が家もデカカボチャといたずら坊主はいますけれどねw
暖かくして良いハロウィンナイトをお過ごし下さい。

カートくん・・ちぎり絵作品は完成しましたかぁ~^^?
たまにはゆったりのんびり~
お大事にですぅ~^^/

先週は急に涼しいというか寒くなってきましたよね
うちでは、そろそろ冬の風物詩が見られるようになってきました

風邪をひかれたそうで、ご自愛ください
お大事に

体調が優れない日は、無理をしないで
ゆっくりゆっくり過ごすのが一番!!
ズニさん、何気にしず~~かに寄りそってくれているんですね^^
なんて素敵なズニさん!
ちゃ~んと、はなさんの状態を見てくれてるの^^
ちびっ子コンビは、控え目なイタズラちゃん(笑)
ゆっくり過ごしながらも
気分転換にとカメラを持ったに違いなく^^
灯りがともされているランタンが
とっても綺麗です~~!!
ハート形の植物、サボテンの一種でしょうか??
ランタンの花瓶に可愛いハート形です!

植物、可愛いですね♪
フリー君、イタズラしないでね(^_^;)

はなさん、大丈夫ですか?
みんなと猫団子になって温かくして休んで下さいね。

体調はいかがですか?
ゆっくり出来ましたか?

悪戯小僧さんがいるとおちおち寝ていられなくて大変ですね。
お察しします。
無理せずお大事にして下さいね。

ズニさん、心配で側にいてくれているのね、優しいね。

体調はいかがですか?
疲れてる時は寝るに限りますよねっ!!
カート君のちぎり絵職人に大笑いです~。
台紙に貼ったら芸術作品になるかもです☆
カボチャのライトも素敵ですね。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク