スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


あぁ勘違い…

Category : ウチのネコたち


昨日のこと
いつもの遊びの時間
またも ちびっこたちに不穏な空気が…


おもちゃの取り合いから…

101101_9923.jpg

【 睨み合いに… 】




そして…

101101_9926.jpg

【 フリーしかける 】
F「おみゃーしつこいにゃー」
K「!!!」





101101_9928.jpg

F「あっちいちゃえ~」
K「!!!」





お気づきだろうか…?

そう         ↓このあたり注目w

101101_9929.jpg

【 バシバシッ 】

F「!!!!」

カートはフリーを狙っていたのではなく
虫を狙っていたのだ~





しかも…

101101_9930.jpg

【 キャッチーー!! 】

F「おぉぉぉ!」

フリーもびっくりw





101101_9934.jpg

F「おみそれいたしやした かんちがいしてごめんにゃ」
K「いえいえ どーいたましてにゃ」





勘違いの誤解もとけて
いい感じのフリーとカートだけど…


                   ↓このあたり注目w
101101_9933.jpg

K「むしさん、どこですにゃ?」
F「あ、あれ?」



こうやってバトルにならずにすんだとサ^^;
この後は恒例の虫さんを追って、大暴れ
おもちゃいらないじゃん、となったお昼休みのお遊び時間でした~^^

あ、おかげさまで熱は下がりましたよ~
今年の風邪は最初鼻詰まって、その次喉にきますねー
皆さんも風邪にご注意くださいませ


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

風邪、治られて良かったですね
でもまだ油断せず
暖かくしてお過ごしくださいね
ぶり返すと厄介ですから

にらみ合いのような雰囲気
フリー君からしたら「なんだよ~」って感じだったんですね
でもカート君が見てたのは虫だったんですね
あぁ~勘違いw
誤解も解けて二人で仲良く
虫を眺めちゃって可愛いですね♡

風邪、熱も下がって回復に向かっていらっしゃるのですね^^
よかった~
まだ油断は禁物ですので、あたたかくしてお過ごしくださいね。

あははは!フリーくん、すっかり勘違いしちゃったんですね^m^
カートくんが勢いよくバシバシっとした瞬間のフリーくんの
慌てぶり(≧m≦)
もう可笑しくて何度も見ては笑ってしまいました~
わからないとたしかにフリーくんが「にゃんだよ~」っと
ぷりぷりしてしまうのも無理ないですよね(笑
こういう勘違い、人間も遭遇しそうです。
フリーくん、間違いを素直に謝れるのは素敵だわ(^v^)
誤解が解けて仲良く虫探し♪
今度はフリーくんが先に見つけましたね^^
ほんと、いつも楽しいふたりだなあ~♪♪

風邪、良くなってきましたか、
あまりひどくならずによかったですね~。

フリー君、勘違いしちゃいましたね。
でもあの構図だと確かに喧嘩?って思っちゃいますよね。

カート君のマイペースっぷりに
きょうもなごませていただきました~~♪

お風邪、大丈夫ですか?
早く治してくださいね。

うふふ、可愛い勘違い。
虫さんを追いかけていたとは・・・
うちだとそれで大喧嘩になっちゃうから怖いです~。

風邪、快方に向かっているようで
良かったです(*^▽^*)
でも、油断禁物ってことで、くれぐれも
ご無理はなさらないように d(^-^)ネ!

一触即発の睨みあい、どうなる事かと
ドキドキしちゃいました~(*^m^*)
フリー君の勘違いだったんですね☆
虫さんを追いかけるカート君の姿、
必死過ぎて思わず笑ってしまいましたww
フリー君、自分の間違いには素直に
ゴメンナサイができるなんて、
エライですね~(*^^*)
ウチのしましまヤンチャ娘なんて、
絶対、謝らないタイプですよ(;´д`)
お互いに頭を下げる姿に、虫さんを
一生懸命探す姿、可愛くってたまりません♪

なぬ~!
さすがですね。
うちだったら無理・・・。
なんか「これなあに?」とか言ってすごーくゆっくり手でちょんってするくらいだとおもいます。
ほんとに駄目駄目野生の血なのですよ。
どこへいっちゃったのかしら。
カールってアメリカで見つかった野良にゃんがルーツのはずだし血統図見るとサスケさんなんてそこからまだ6代目のはずなんだけどなあ(笑)

無事風邪も落ち着いたようでなにより。
これからまたインフルもはやりますし気をつけて!!

生のエモノには・・
どんなオモチャも勝てないでdすよね~^^;

フリー君とカート君のやり取り、可愛いですね♪
本当に、生きた虫さんに敵うオモチャは無いですよね(笑)
はなさん、風邪ぶり返さないように気を付けて下さいね。

お風邪大丈夫ですか?
私も小康状態のようなのをごまかす日々です(^^;)

実は虫さんだったのね!
こうしてカーテンはぼろぼろになっていくんですよねぇ(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お熱下がってきたようで良かったです。
喉の方はどうですか?
私は長引きそう~><;
とにかく夜中に咳が酷いのでマスクして寝てます。
はなさんもどうぞお大事に!!

んも~。可愛い兄弟なんだから!
台詞もぴったりで可愛くて
何だか見ていてニマニマしちゃいました。
(*´ω`*)
カート君虫さんが気になっちゃったのね。
良い遊び相手になってくれたみたいですね。
虫さんには災難でしょうが(笑)
不調な時に来てくれた助け舟って感じかな。
ごめんなさいなカート君が可愛かったです♪

風邪、良くなってきて良かったですね。
でもまだ無理しないで下さいね。

小さな虫さんが入っていたのですね。
カートちゃんの誤解が解けてよかった。
我が家も小さな虫さんを大勢で追いかけてます。
でも結局虫は捕まらずば撮るになってます。
自分達で遊んでくれて満足してくれたら楽ですよね。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

