スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


この顔が見たくて…

Category : ウチのネコたち


昨日のこと

101102_9940.jpg

【 !! 】





101102_9947.jpg

【 フリッフリッ 】







101102_9952.jpg

【 ばびゅーんと飛び出す1秒前 】

そうそう
この顔が見たかったの
この表情が撮りたかったの^^




サ、も一度
あれ? 


101102_9957.jpg

【 …… 】
「はーっ」





フ、フリー?

101102_9956.jpg

【 …… 】

「…ったく」




サ、もう1回、振り振り♪

101102_9958.jpg

【 くるっ 】

「あきたにゃっ!」

ひぃぃぃ~~@@



くだらなくて、すんません(^ ^;)
今ちびっこたちは、原点にもどって
じゃらしでおびき寄せてまた隠すというシンプル・チラリズム遊びにハマってて
で、狙うフリーが表情豊かで面白いのでこれは撮らなきゃと
何度もやってたら、飽きてしまいましたw
飽きてしまう時のフリーも分かりやすい表情ですっwww


次はどんな遊びを考案しなくてはいけないかしら?
フリー…なにして遊ぼうか^^?



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

このお目目まんまるの
可愛い表情が私も大好きです
今にも飛び掛ってきそうな
ドキドキしちゃいますよね~

(* ̄m ̄) ププッ
何度もやって飽きられたんですか?
飽きたお顔、ギャップがすっごく可笑しいですね

ふふふ、知恵比べですね。
うちも、最近くりが遊ぶようになってきて、
昼間っから黒目全開なんですよね。
これは写真に撮らなきゃーって思うけど、
カメラを構えた瞬間黒目が線に戻る・・・(涙)
遊びながらの写真は難しいです・・。

お目目ランラン、マズルはぷっくり
お尻はフリフリで、私もこういう体勢は大好きです。
我が家は最近、ネネがノンノンに向けて、こういう体勢です。
困ったもんだ!
でもね、先日テレビで観たのですが、
ヤマネコって狩の時お尻フリフリしないのよ。
そこが野生と飼い猫の違いなのかしら?


わかりますわかりますo(^-^)o
このお顔
たまりませんよね☆
アンジがこのお顔をしてると
いつもフリーさんを思うんですよ~

ヤル気でより目になってるお顔かわいいですよね♪
そしてあきちゃったお顔は…(^^;)
わかりやすすぎます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ、このきらりとしたお顔、たまりませんよね~。
うちもときど~き見れるけど・・・あんまり見れないですね。
なにより飽きるの早いし(--;)
ふんまにも~なかなかいろんな顔が撮れない一族なんですわ(笑)

でもきっとフリーさん、また隠してぴよぴよごっこも数日中に遊んでくれるとおもいますわ♪
結構ブームってくるくるまわってきますもの~。

キラーン!としたこの瞳!
待っていましたよ~(*´∇`*)
おもちゃを狙っているときのやる気満々のフリーくんのお顔、
純粋に躍動する表情は本当に魅力的ですよね♪
ひきつけられます!

ぱっと飽きてしまう気まぐれなところも、
なんて正直なんでしょう~
くるくる変わる表情が楽しくて
翻弄されたって幸せになってしまいますね^^
ああ。でもわかります~
このお顔を見るためならば、新しい遊びを
考案するのだって全然苦にならなそうです♪

フリーくんのキラキラのお写真を拝見していたら
私もキラキラの瞳を見たくなってきました~^^

発見してフリフリする時のお顔って
本当に可愛いですよね~。
黒目全開!マズルぷっくり。
そしてすぐに飽きちゃったり^^;
そんな所が猫らしいのかしら?
うちもまさに最近原点に戻って昔遊んだ
ジャラシをチラリズムさせたり、足の間に隠して
足を基点に遊んだりしてます。
ちょっと痛いけれど一生懸命遊ぶ凛太が可愛くて
飽きないように色々考えるこちらも
頭の体操になっていいかもですね(笑)

そう・・その顔
かわいいんですよね~^^
いつも撮りそこなってます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飛び出す1秒前のわくわくしたお顔のフリーちゃん、可愛い。
お尻ふりふりも可愛いんですよね。
私はこのお顔が撮りたいのに、タイミングがずれて残像だったりします(汗)

獣毛じゃらしのチラリズム、好きですよね。
って、もう飽きちゃったの?
困りましたね。

わあ!
今にも飛びかかってきそうな
3秒前っていう感じでしょうか!
興味津々で真剣に狙いを
定めている表情はたまりません^^

原点にかえる…
はなさん、ナイスアイデア!
忘れかけていた遊びを思い出して、
楽しさ倍増っていう感じかな~。
新鮮な気持ちを思い出して
楽し気な表情をたくさん見せてください~♪
と思ったら??
あきちゃったのぉ~(笑)
それでも、緩急をつけて遊んでくれる
はなさんとのひとときは、
極上に楽しいに違いな~~い!!
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

