スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


美容のためにもう1本

Category : ウチのネコたち

昨日の妄想……

101103_9962.jpg

「ねぇ、みてみて びはだ けんこう ダイエット だって」
「や、ズニさんにおしえてあげなきゃ」



101103_9985.jpg

「なんですと!?」


101103_9982.jpg

「ほら、ズニさん、ここみて」
「むぅぅ……」





「運動なら…」

101103_7329.jpg

毎日階段をきゃっほーと駆け上がってるし





101103_0002.jpg

こんなこともできるのヨッ





101103_6571.jpg

【 ひょいっ 】

りっぱな運動ぢゃない?





101103_9779.jpg

「うんどーとはきのぼりですにゃ
 それは うんどーぢゃないですにゃ」






「ぬぅぅ…」

101103_0007.jpg

【 もう1本!! 】



これは私の妄想劇ですが
ズニさん、人知れず猫知れずうんどーしてるのは本当です

以前住んでいたお家のキッチンの扉の枠にガラスがハマってたんですが
一カ所くりぬいてあげて猫用くぐりドアにしていたら、
やはりそこを上手に飛んでいたのを思いだしました

今の家に引っ越してからも 用もないのにキッチンにやってきて
なぜかスケボーを飛ぶんです^^;

それも何度も何度も往復して…
これは…やはり…美容と健康を気にしているからなんでしょうか^^?

スケボーは、何気にズニさんが飛び越えて運動になるようにとちょっと設置してみたのです
ちなみにちびたちはここで運動はせず、スケボーは普通に跨いでいますw



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

み、耳が痛いですわ。
わたし、運動というものには無縁で暮らしたいと心から願っている人間なんですものっ。
でもズニさんのようにちょこちょこと努力しないと駄目なのかもしれませんわね。
うぐぐ。
今でさえ運動してねって先生に言われてるのにスクワットしかしてないっちゅ~のに(笑)
散歩とか苦手らしいですわ・・・。
目的がないと歩けないタイプ(--;)
はなさんはよく散歩してらっしゃるから本当に尊敬よっっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、ズニさん!
美容と健康のために人知れず運動をしているのですね。
なんと素敵な習慣なの^^
カートくんにしてみれば、じみ~な感じなのかもしれないけど
長く長く地道に続けることに意義があって
この先のボディラインにつながるのだわ。
うん、そうに違いない^^
あ~~~、アタシもズニさんを見習わなきゃ!!
肥満気味になる喘息のお薬と
手が切れたはずなのに、いつまでもブクブク^_^;
がんばらなきゃ。

ズニちゃん、えらい!
私なんて努力一切放棄でたるみ放題です。
女たるもの、日々努力を怠ってはいけないのですね。
スケボージャンプ、かっこいいっす!(笑)

ズニさんえらい・・・
私なんかラジオ体操のiPhoneアプリをインストールしたのにもかかわらず、まだ一回もやってません・・・
見習わなくては(^^;)

こっそりと、人一倍努力しているのがズニさんなのかも。
偉いなあ。
私も見習わなきゃ。
ズニさん、その意思の強さが目力に出ているんですね。

ズニさん、こっそり運動ですか?
やっぱ日頃の運動は大事ですからね
何度も行ったりきたり
いい運動になりますね
私もズニさんを見習って
運動しなきゃ・・体がなまってます(汗)

美容と健康の為に運動・・・ズニさん偉いわ!
私なんて今日は1日ゴロゴロ、マグロのように転がっていました(笑)

人間も猫さんも老化は足腰から来るから適度な運動は必要ですよね。
ズニさん、頑張って~。

ズニさん、美容と健康のために
人知れず努力を重ねているからこそ、こんなにも美しく、
そして魅力溢れる目力をキラキラと発揮することが出来るのでしょうね^^
努力は一日にしてならず。
継続は力なり・・・
そんな言葉をズニさんは体現しているかのよう。
素晴らしいです(*´∇`*)
わが家は猫も人もたるみっぱなしのゆるみっぱなし^^;
ズニさんを見習って、精進せねばいけないわ!

スケボーを飛ぶのは、ガラス戸を飛んでいたのが
習慣化していたからだったのですね~
けっこう高さもあるし、鍛練しているんですね!
ほんと、すごいなあ!ズニさん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

