スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


実家でも猫写

Category : ウチのネコたち


昨日の文化の日
父の命日が近かったので 朝超早起き
神奈川県から高速に乗って ぐぐっと北上! 
お墓参りに

101104_0015.jpg

銀杏並木に秋を感じる





当然、その後は東京実家へ…

いきなり

101104_0036.jpg

【 タルさん登場! 】



我が家のズニと同じ茶トラ白だけど
模様や目の色は微妙に違うけど
目力はズニさんとどっこいだわっ

101104_0036b.jpg

【 流し目で「また来たの?」風? 】



シャイなタルさんがいきなりの登場は、
あまりにオドロキだったけど
このクールな視線から

1104_0039.jpg

【 てへっ 】

なポーズに
おぉぉ、覚えていてくれてたのね、と感動^^




もちろんクールに見えて お転婆さんなチコさんも

101104_0070.jpg

【 ちんまり 】
と登場




101104_0025.jpg

【 じゃらしで遊ぶタル 】



101104_0077.jpg

【 にゃんだろー光線で遊ぶチコ 】

といっぱい遊んでも




帰る頃のあいさつは

101104_0054.jpg

「鳥さんよ」
「今度はおやつもってきてね」と
背中を向ける のがチコタル流(^▽^;)




チコは社交的で最初から足もとにすりすり
シャイなタルもおもちゃを見せると、遊んでくれる人だと思うのか
そろりと出てくるようになりました^^
遊び方もウチのちびたちは我先に遊ぶー!って感じだけど
チコタルは気の合うきょうだいだからなのか おっとりと交互に遊ぶんですよ~
多分力関係では姉(?)のチコの方が強いからなのかな~

神奈川を朝早ーく出たのに、やっぱり環八の渋滞にハマり(それがイヤだったから早く出たのに…)
帰りはスムーズな車の流れだったけど 
なんやかんやで遅くに我が家に到着となってしまいました^^; 
猫さんの写真たくさん撮ったつもりだったけど、編集するのも疲れてしまった昨日&今日の朝…w
あー何気に眠い今朝…… 今日仕事できるかしらん(汗


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

渋滞にはまることを避けて
早起きされたのに渋滞とは・・・
今は何処の高速も渋滞だらけですね
お疲れ様でした
タルちゃん、ズニさんと似てますね
雰囲気がとっても~
姐御肌が見られますw
チコちゃん、いつ見ても麗しいですね
あぁ~白猫さん、憧れる~w

ご帰省お疲れ様でした~ヾ(^-^)
昨日は祝日だし、やっぱりみんなも早く出て渋滞回避…
って結局朝早くから渋滞しちゃうよね~(*ノ∀`)ペチン

タルちゃんチコちゃん、お久しぶりーーヾ(*≧∇≦)〃
久しぶりだと覚えていてくれるだけでも感激しちゃうのに、
こんな風に楽しそうに遊びの相手までさせてもらえるなんて
もう最高に嬉しくなっちゃう~♪
私も実家を離れて暮らしていたころ、
まるちゃんに会いに行くのが楽しみで楽しみで☆☆
(親よりもまるちゃんに会いに…ゴニョゴニョ。笑)
クールなオンナなので大歓迎はしてもらえなかったし遊びにも乗ってくれないんだけどねー(*≧艸≦)プッ!!

はなさん、もう風邪は完治されましたかー?
お疲れも溜まっていそうだし(ノ_・。)
無理しないように気をつけてね~~~!!!

おお、タルさんとチコちゃんだ♪
元気そうで何よりです♪
だんだん平気で姿を表すようになってきたんですね♪
おっとり遊ぶ姿が可愛いです。

渋滞、やっぱりはまりましたか・・・
休日は本当にいつでも混んじゃって、困りますよね~。
お疲れ様でした~。

お疲れ様でした~。
環八は込みますからね。
うちの脇をお通りになったのかな?

タルさんとチコちゃん、お元気そうで何よりです~。
実家の猫さんって会うのが楽しみですよね。
ちょっとよそゆきのところがまた可愛いんですよ。
うちは実家の子が去年亡くなってしまい、帰る楽しみが減りました。

タルさん、チコちゃん、お久しぶり!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
お元気そうで何よりです♪
久々のご対面でも、覚えてくれてるなんて
嬉しい限りですよね(*^▽^*)
2ニャンさんともたくさん遊んでもらって
大満足だったでしょうね~(*^^*)
帰りは、hanaさんたちが名残惜しくならないように
わざとそっけない態度をしてくれてたりして(*^m^*)

環八、ほんっとーに混みますよね(^^;
早く出ても遅く出ても、結局、渋滞に
巻き込まれちゃうんですよねぇ(;´д`)
特に休日は高速も安いから、とんでもないほどの
台数が走ってるし・・・。
外出で疲れるよりも渋滞で疲れちゃう。
お疲れ様でした☆
お疲れで風邪をぶり返したりしてませんか?

タルちゃん、チコちゃんお久しぶり♪
久しぶりでもちゃあんと覚えていてくれて
愛情たっぷりなおふたり(*^_^*)
これはうれしいですね~!
チコちゃん、幻ではなくなりつつありますね^^
ふふふのんびりとちょいちょい遊び、
おひげもマズルも前へ倣え~して
楽しいのが一目瞭然だぁ♪可愛いなあ(*´∇`*)
タルちゃんと相性ぴったりなんですね!
また会うのを楽しみにしての背中でのお見送り♪かな?^^

環八の渋滞、凄いですよね~^^;
休日は特に朝からずっと混んでいるから遠出は
かなり疲れてしまいますよねえ。
お墓参りと帰省、本当におつかれさまでした。

渋滞って、何気に疲れさせるんですよね、心も体も。
はなさん、お疲れ様でした~~!!
ご実家のチコさんとタルさん(*^_^*)
覚えていてくれて、遊んでくれるのって
かなり嬉しいですよね~!!
ふたりとも、とっても楽しそうに遊んでますね^^
はなさんは、猫さんと楽しく遊ぶ天才です!
密かに尊敬しているんです、私♪
仲良く鳥さんを見ている後ろ姿に
たまらなく、きゅん!としてしまいました。
ほらほら、別れが名残惜しいのに
照れてしまって、なにかで誤魔化してしまう感じ?
そんな雰囲気を感じてしまって、
きゅん!としちゃいました(^^ゞ

お疲れ様~。
渋滞ってなにげに疲れますものね。
うちは最近寒くなってきたのと外が暗いのもあり(?)二度寝王と呼んでくれってなもんです。
ブログの更新があか~ら~さまに~遅くなってる(笑)

でも実家にもにゃんこがいるって楽しいですよね。
うちは実家には何も動物がいないので・・・。
嫌いなわけじゃあ決してないんだけどわたしが一人暮らしするまではマンション住まいだったからご縁がなくて。
んで、すぐに弟も大学に出ちゃったから実家で飼う機会っていうのがなかったんですよね~(^^;)
でもその分ご近所さんの外猫さんが庭を歩いてますわ。
うちのメンバーともときどき「おや?」と窓ごしにお会いしてますわ(笑)

タルさん、眼力つよい!
チコさんもなかなかの目ヂカラです(^^;)
並んで窓の外を見てる姿が美しい♪

お墓参り、お疲れ様でした。

ご実家のタルちゃん、チコちゃんも元気そうで何よりです。
タルちゃんもすっかり慣れましたね。

姉弟では女の子の方が強いのかしら・・・

タルさんチコさん
可愛いですねo(^-^)o
どうしても
連休は渋滞に
巻き込まれちゃいますよね

お墓参りお疲れさまでしたっ。
銀杏が大分色づいてて綺麗ですねv-34
環八、混みますよね~、我が家は環八からちょいと入ったところです@笑
なんか昔と違って渋滞時間が読めなくなってる感じですよね?
ご実家のニャンズもめっさ可愛いですね♪
hanaさんの写真&文章って個々の個性がすごく表れて愛情たっぷりな感じで素敵だなっていつも思います。

あ~・・銀杏食べたい^^;
昨日はお天気もよかったしお出かけ日和でしたね~
やっぱ渋滞しちゃうんですね^^;
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

