スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


スライディング

Category : ウチのネコたち


昨日のお昼ごろ

101106_0322.jpg

【 ぐちゃぐちゃごっこしようヨ 】




ぐちゃぐちゃごっことは…


101106_0123.jpg

【 マズルマックス! 】





101106_0445.jpg

【 ねらってねらって~ 】





101106_0161.jpg

【 バックスライディーング! 】





101106_0422.jpg

【 トルネードスライディーング! 】




そう、ぐちゃぐちゃごっことは…

101106_0467.jpg

こうやってスライディングし続けるうちに、
どんどん、ラグがぐちゃぐちゃになることw


でもこのお部屋は、ホントは仕事部屋なんだけど
猫さん用おもちゃがたくさん収納されている棚があったり
タワーがあったり、出窓のベッドでお昼寝できたり
走り回れるようラグを敷いてあったりと
今は猫さんたちに開放しているいわば『猫部屋』なのですw
どんだけラグがぐちゃぐちゃになっても、
ニンゲンがぴっと直せばいいだけのこと
でも、また見たらすぐぐちゃぐちゃになってるんだけど(^ ^;)



101106_0108.jpg

【 次はタワーであそぼっ 】

そんな猫部屋で遊ぶと、おもちゃとタワーが目の前なので
ニンゲンが猫サンたちのために思いっきりじゃらしを振り回した直後
まったく一息も入れてないのに
すぐに次の遊びを要求されることが多々あります^^;



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

バックスライディングとトルネードスライディング、
かっこいいなあ~。
男の子って感じがします♪
仕事部屋と言いながら猫もの満載のお部屋、
誘惑だらけで大変ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エキサイトな遊びでラグがぐちゃぐちゃになっちゃうのですね(^^;)
ぱぁってなってるフリーくんがかわいい♪

ぐちゃぐちゃごっこ@@!!
ブレイクダンスだね~~^^♪

フリー君もカート君も、めっちゃカッコイイ♪
ぐちゃぐちゃごっこ,楽しいね(*^m^*)

(* ̄m ̄) ププッ すご~い
二人とも、はっちゃけてますね!
バックスライディングショット
ナイスな瞬間を撮られましたね♪
こんなに元気に暴れてくれたらw
ラグもすぐ、ぐちゃぐちゃになっちゃいますよね
でも楽しく遊んでくれたら、ラグが乱れたって
気にならないですよね(*^m^*)

ぐちゃぐちゃごっこ、分かりますわ~。
なんか、薄いラグとかだと特にね(^^;)
おかげで今年は面倒くさくてずっと分厚い冬用ラグですごしてしまいましたわ・・・!(←あからさまに面倒くさがりすぎだろって話)

でもまああとで下僕がなおせばいいだけのこと、それだけのことですよね(笑)
いやあでもね、ぱあっとなった足と手のフリーくん、あとそのおちりなフリーくんにずきゅんですわ。
か、かわいすぎるっっ。

フリーちゃんもカートちゃんも楽しそう。
そうそうラグはすぐにぐちゃぐちゃにされますね。

って我が家は部屋中がぐちゃぐちゃになってます。

フリーちゃんのアンヨパーが可愛い♪

あはは、わかります(笑)
ラグぐちゃぐちゃ^m^
我が家も一緒ですもの。
キッチンのマットでさえ彼らにかかったら最後。
ぐしゃぁ~~って^^

バックスライディングのフリーくんのあんよ!!
なんて可愛いのでしょうか^^
もみじのようなあんよが可愛いです。
トルネードなカートくんのお手手にいたっては
爪が全開で、めちゃかっこいいです!!
ふたりとも楽しくって仕方ないのだろうな(*^_^*)

それにしても…
はなさんの仕事部屋、誘惑がいっぱいですね^m^
って、私も似たようなものですが…。
引き出しにじゅらし入ってます(笑)

本日、先に応援させていただいてから
ゆっくりコメントさせていただきました♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

