スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


モグラとキツネ

Category : ウチのネコたち


昨日のこと


101107_0654.jpg

【 もぞもぞっ 】




101107_0663.jpg

【 きゅぴぃーん 】



かーたんは、モグラ
スプレッドやラグを縦横無尽に潜りながら進む



101107_0640.jpg

もちろんこの時は
スプレッド上にあるじゃらしを隠れながら狙ってるんだけど




そんなにもぞもぞと潜ってると…

101107_0688.jpg

【 きゅぴぃーん 】

キツネに狩られちゃうぞ (^ ^;)



フリーは狩りが大好きなキツネ

この時は、スプレッド下のもぞもぞモグラよりも
スプレッド上のじゃらしに魅せられて
かーたんの上に飛び降りたもんだから

101107_0722.jpg

【 見合って見合って~ 】




101107_0732.jpg

【 Fight !! 】

モグラとキツネの闘いが…(^ ^;)
ケリケリとキックし放題のキツネと
モグラの羽交い締め攻撃w


ふたりの闘いは… キツネの圧勝の時もあればモグラが強い時もあったりw

でもこのふたりのバトルは長引くのでこの辺で割愛^^;



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

モグラとキツネの戦い
キツネ有利かと思ったら
意外!モグラも負けちゃいないんですねw
二人の激しいバトル
楽しみながらやってるようで
ストレス解消には
もってこいの運動なんでしょうね
(*^m^*) ムフッ

おお、お目目がまん丸ですね。
二人の喧嘩、くんずほぐれつ長引くんですか。
でも仲良しだものね、
喧嘩できるくらいじゃないと、
やっぱり親密にはならないのかなあ。

あはは★
モグラさんとキツネさんですかww
カート君、黒目クリックリにさせて、
ワクドキで狙ってるのが分かりますね(*^^*)
同じ獲物をフリーくんは上から狙ってたんだ★
おやおや、飛び降りた先はカート君の上?
こりゃ、カート君も怒っちゃいますね(*^m^*)
ケンカも男の子らしい、取っ組み合いですねww
うんうん、元気があって良いことだ~(*^艸^*)

モグラさんとキツネさん。
タイトルを拝見して、にたぁ~っとしてしまった私。
だって、フリーくんとカートくんのことだわって
想像できて、嬉しかったんですもの~^^
縦横無尽にラグやスプレッドの下をゆくカートくんの
真ん丸真っ黒お目目にノックアウトされてしまった!
めちゃ可愛いです(*^_^*)
あははっ 上から見ていると、
もぞもぞ動くスプレッドに
目が釘付けになりますよね、フリーくん!
着地地点をばっちり合わせてくるところに
フリーくんの身体能力の高さを感じるんですよね~!
さっすがフリーくん^^
フリーくんとカートくん兄弟の遊び、
いつか一緒に混ざって遊んでみたい!
毎日記事を拝見していると、
そんな気持ちが沸々と湧いてきちゃいます^^
そんな風に感じてる方、私だけじゃあないと思うんですよね~♪
うふふ(^-^)

男の子同士でエキサイトですね~☆
ふふ、楽しそう~♪
仲良しさんですね♪

モグラVS狐だったらモグラさんのほうが不利そうですが・・・この黒いモグラは一筋縄ではいかない?!!(笑)
でもうちも薄いラグだったらこの遊び欠かせないです。
そしてぐっちゃぐちゃになっていくわけですが・・・。
でもこの狙ってる姿もかわいいし、てーいって上から何か降ってきたあとの相手の対応も可愛いし、見ていて飽きないんですよね~(^^;)

うふふ、このあとバトルはどれくらい続いたのかしら。
同い年でいい勝負だからこそなかなか終わらないもんですよね~戦いモドキ♪

あ~あ~
またやっちゃってる~~♪
ぽち

フリーくん・・そんな態勢ですごいね^^;
ケリケリ攻撃効きそうですね~^^;

うふふ
モグラときつねの戦いですね~
今回は
どっちが勝ったのかなぁ?

(ё_ё)キャハ、モグラとキツネ、笑っちゃいました~。
モグラVSキツネのプロレスは勝ったり負けたりなんですね。
潜り込んでるカート君、めっさ可愛いわ♪

うふふっ、ここにもモグラさんがいた。
お目目を真ん丸くして可愛いなぁ~。

モグラさんを狙うキツネさんも・・・可愛い。
ああ、そして最後はバトルですか。

我が家と同じですね。
元気が何より。

モグラとキツネ(笑)

カートくんのお目々まん丸写真
とっても好きなんですよ
それにランランとした輝きもキレイです
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

