スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ちょっと いぢわる

Category : ウチのネコたち


昨夜のこと


ズニさんが…

101108_0799.jpg

【 ふんふんふん♪ 】

と、楽し気に広告の紙で作った箱でひとり遊び





と、そこへ

101108_0801.jpg

【 ハッ! 】

やっぱり紙類大好きかーたん現る!






101108_0804.jpg

【 なっ、なによっ 】

ズニさん、遊んでいたお手手が
そのまま かーたんをはたこうか どうしようかと思案ちう





なのに

101108_0810.jpg

【 ……… 】

あっさり奪われた^^;





おまけに 逃げた先のソファで

101108_0841.jpg

カートにどつかれた…(ToT)





101108_0830.jpg

【 すりーすりー 】

紙のおもちゃを奪われたあげく、なぜかどつかれた
なぜ~~?
そんな やるせない気持ちをテーブルの脚にぶつけるズニさんなのでしたー^^;



ズニさんは、実はひとり遊びをよくする子なんですよ
紙くずを丸めたものをぽーんと投げると、よくケリケリしてます^^
紙が大好きということで、カートと好みがかぶっているんですねー

そして、我が家の ズニ>フリー>カート>ズニ という構図
これを見る限り未だ続いています。
ズニさん、怒れーと横で声をかけてますが
ズニさんはカートとバトルにならないようにしているみたいなのです^^;
カートはズニさんと遊びたいんだと思うんだけど
うまく表現できないまま3歳になってしまった感じ
ついつい、「いぢわるかーたん」になってしまいます(^ ^;)


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

あらら?
ズニさんが機嫌よく遊んでいた横から
カート君が乱入してきて
おもちゃを奪われて
おまけにどつかれたなんて
ズニさん、踏んだり蹴ったりでしたね
でも、怒らないなんて穏やかな性格なんですね
カート君も悪気がないって事、わかってるからかな?
すりすりして、やるせない気持ちを鎮めてるズニさん・・・お気持ち察しますよw

ありゃま、ズニちゃんはカート君には
強く出られないんですね。
ひとり遊びしてる子を見ると
ほほえましくてずっと見ていたくなっちゃいますよね。
なのにカート君たら。。。(笑)
最後のすりすりがやるせないですねえ。

この紙箱、懐かしい~^^
節分で豆を入れたりしませんか?^^
あら^^;ズニさん、片手をあげたものの
カートくんにあっさりおもちゃを奪われてしまったのですね。。
しかもどつかれちゃいましたかー・・
「怒れー」って声をかけてしまうの、わかるなあ~^m^
もどかしいと、ついつい世話焼きになってしまいます、私も。
カートくん、恋してる女の子をついいぢめちゃうような
甘くて苦くて青い、そんなフクザツな気持ちなのかな~
もっと素直に甘えてみてごらんよ♪
ってまたまた世話焼きになってしまいそうな光景^^
ズニさんもそれがわかっているから怒らないのでしょうね。
でも思わずすりすりー。切ないけれど、やさしいなあ~^^

カート君、ズニさんがしてること
全部気になっちゃうんですね(*≧m≦*)
はたこうかどうしようかとあげたお手手、
結局、引っ込めちゃったんですねぇ。
ズニさんらしい優しい行動だなぁ(*^^*)
ありゃりゃ、オモチャを取られたと思ったら
次はどつかれたんですか!?(^▽^;)
カート君、とことん甘え下手ですね(*^艸^*)
カート君の行動を見てると、ちょっとシオンも
似てるかな~なんて思います★
好きなんだけど、甘えたいんだけど、どうにも
乱暴(笑)にしかできない、みたいな( ̄w ̄)ぷっ
その後、ウチの場合はズニさんみたい広い心で
許されることはなく、バトルに発展です(^▽^;)
トホホです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びたいのに伝わらない^^?
うちもそんな感じにみえることがよくあります。

うわ~この箱、懐かしいなあ。
作り方はかな~りおぼろげですが(笑)
しかしあっさり奪われちゃうなんて~ひどいわ~しかもどつきつきなんてねえ??(^^;)

しかし紙を丸めたものは我が家でも大好評なんだけど(広告もグーだけどレシートもなかなかのものらしい・笑)箱も今度作ってみようかな~。
・・・まず思い出さないといけませんけどね、作り方。
ほんまにもや~っとしか覚えてない・・・。

ズニさんとカートちゃんの関係は進展がないのね。
やっぱり1度出来た力関係はそうそう代わらないのでしょう。

反撃しないズニさんは優しくて良い子だね。

カート君にオモチャを奪われて、
ズニさん、ふてくされちゃいましたね(^_^;)
可哀想なんだけど、その顔も可愛いな(笑)
ズニさん、1番偉いんだから、たまにはバシッとやってもいいよ~

こんばんは(=^^=)

アハハ~ズニちゃんかわぇぇ~ん!
そんなお顔がたまらないですね☆
イイ子なんだな~(=^^=)
お腹もふもふしたいニャン♪(笑)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

