スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


とろける

Category : ウチのネコたち


101109_0285.jpg

窓辺のフリーは
いつも鳥さんいないかな? となりの猫さんいないかな?
とキリリ顔




フリーさん、フリーさん
おとーさん帰ってきたヨ

101109_0543.jpg

【 おかえり 】





101109_0238.jpg

【 すりすり~~ 】

遊んでもらいながら
タワーの柱やハンモックにすりすりしまくるフリーさん

ごろんごろん すりすりしすぎて落ちちゃいそうだよ





101109_0560.jpg

【 もっとなでてー 】





101109_0261.jpg

【 とろとろり~ 】



フリーがとろけるまででした^^;


フリーは抱っこされたりはあまり好きではなくて、
どちらかというとあまえんぼには見られない方なのだけれど
撫でられると とろけますw
とくに相方のなでなでは大好きみたい

いつも角にすり~すり~としながら、あっちやこっちに転がるので
高い所から落ちるのではないかとヒヤヒヤです^^;
もともとすごい表情豊かな顔ですが、とろける顔も実に表情豊か
そんなとろけるフリーを撮影していて、にんまりとろけるアホな私なのでしたww



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おおお、フリー君のこんな表情、珍しいですね~~。
こんな感じにとろけちゃうんですか。
これはたまらん♪
おとーさんが大好きなんですね♪
とくに4枚目のお写真が最高だな~~♪

フリー君、相方さんの
マジックハンドにメロメロですね
とろけるような可愛いお顔
こんな風に猫さんを溶かせてしまうことができるなんて羨ましいです
すっごく気持ちよさそうで
見てる私もニンマリなりました(*^m^*)

フリー君、トロけてますね~(*^^*)
こんな幸せそうで穏やかなお顔、
いつもの元気いっぱいのフリー君とは
一味違いますね(*´∇`*)
見ているこちらも、思わず顔が緩んで
しまいました(*^m^*)
フリー君はホントにおとーさんが
好きなんだねぇ♪
こちらのおとーさんも猫さんを
イチコロにする魔法の手を
お持ちなんですね~(*^艸^*)

とろけたフリー君、可愛いですね(*^。^*)
レオと似てます。
レオも抱っこは嫌いだけど、撫でられるのは大好き。
ハンモックの上で撫でてあげると、クネクネし過ぎて落ちそうになります(笑)

フリーくん、とろっとろに
とろけちゃっていますね~(*´∇`*)
んん~♪幸せそうにフニャンと溶けた表情に
撫でてる相方さんも撮影されてるはなさんも
フニャフニャだったのではないかしら~?
この至福のお顔で、どんなに気持ちが落ちていたって
心を瞬間解凍されてしまいますね^^
相方さんの大きくて温かい手にフリーくん
とっても安心するのでしょうね~(*^_^*)
すっかり甘えんぼうのお顔に♪
フリーくんの甘える時のしぐさがうちの弟くんと重なってしまいました^^
ほんと、高い所だっておかまい無しですよね(笑
こまめはよくそれで落っこちてますよ^^;

すりすり~だけじゃなくてコロンともしちゃうんですね~@@

うちのスリスリ~はゴハンの時くらいかな^^?

おおおお、とろけてるう~。
やっぱでも父派、母派ってありますよね。
うちでは大抵わたしのほうをとるっぽいけど(なぜならご飯係りだもん♪)マホだけは父をより愛してる気がするかなあ~。

しかしこのうっとり具合、なかなかのマジックハンドの持ち主と推測いたしましたぞ~!!

とろとろの
フリーちゃん
かわゆす~☆
癒されました☆

フリーちゃんのキリリなお顔、ステキ。
そして、パパさんに甘えるお顔は可愛いぃ~。

とろけるお顔は飼い主さんにしか見せない特別なお顔ですよね。
幸せを感じます。

見ているこちらもとろけちゃう~(〃∇〃)
すっごい可愛いです。
凛太もそうなんです。
抱っこは嫌いだし、膝とか乗るタイプじゃないのですが
ナデナデは大好きー。
とろけます。
ムギュムギュされて気持ち良さそうなフリー君が
可愛い過ぎます。
指だけ白い所も大好き♪
撫でられる方も撫でる方も至福の時ですね^^

昨日はご訪問&コメントありがとうございました♪
高速訪問&応援でm(。>(ェ)<。)mゴメンネ
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

