スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


わいるど

Category : ウチのネコたち



101111_1119.jpg

【 がるるるる~ 】


おろしたての獣毛おもちゃ…
新鮮なじゅーもー…
それは…とっても おそろしい…





101111_1114.jpg

【 がるるるる~ 】

比較的大きく固いねずくんを
丸呑みしちゃうんじゃ? と思うほど^^;




101111_1135.jpg

【 がるるるる~ 】

正確にはおぅぉうおぅ~~と低い声で唸り
威嚇しながら ねずくん をくわえ運ぶフリー
その姿はまさに野生…


だれを威嚇してるか、



それはもちろん…

101111_1144.jpg

【 がるるるる~ 】

わざわざズニさんの目の前に運んで行って
「やらないぞぉぉ~」と言っている模様
ズニさんは、「いらねーヨ」ってww




101111_1150.jpg

「ボクもあそびたい…」

カートも遊びたいのにね…
でもこれはお互い様であって



101111_1170.jpg

カートは飛び系獣毛を愛していて
一度噛み付いたら放さないからなのだ^^;

フリーは遊びに使われまくった じゅーもーには萌えないしw
いい感じで二人同時に、しかも別々に遊ばせることに成功





こんな具合に昨日のお遊びは、うまく棲み分けできた^^
でも…今日はこの手は使えないだろうなぁ……
なぜなら…

101111_1151.jpg

【 秒 殺 】

あっという間に破かれたじゅーもー
新鮮なねずくんは…まさに、あっという間にお古になってしまったから^^;


このねずくん、固い土台に(土台はまさにネズミ色)獣毛を被せてあるだけ…^^;
土台の下に車がついていて、チョロQみたいに床を走らせる仕様なんだけど
ウチではその遊び方は絶対無理…
絶対にフリーが夢中になることはなると思う…
でも、カートが遊んでいたような紐タイプでないと、
くわえてどこかに隠れて食べてしまいそうなので…
この時もおもちゃを取り返そうと、フリーをつかまえるのに必死だった私…^^;
このねずくんも、紐でも通しておけば良かったかなぁ…


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

フリー君野性的ですね
目をギンギンに輝かせて
咥えた獲物は絶対
渡さないぞ~って言ってる風?

(* ̄m ̄) ププッ 
わざわざズニさんのところに
見せに行くのは愛敬かしら?
いいだろ~でもやらないから!って
素敵なおもちゃを買ってもらった子供が
他の子に得意になってみせるあれみたいですねw

うわあ、まさしくワイルド。
うちじゃ考えられない秒殺ですね。
ズニちゃんにわざわざ見せにいくところが
かわいいなあ。

タイヤで走らせる仕様だったんですね。
フリー君にはまったく意味がなかったと・・(笑)

鼻シワ寄せてかぶりつくフリー君、
大きなお口を開けるフリー君、
どれもワイルドでカッコいいですね~(*^▽^*)
( ̄w ̄)ぷっ わざわざズニさんに
見せに行くんだ★
「どうだ!!オレっちスゴイんだぞ~!!
って感じなのかなぁ(´m`)クス
ズニさん、当惑ですね~(^^;
カート君の必死の姿も野性味あふれてて
素敵ングですねww
爪がガッツリ出てる~(*≧m≦*)
あらら、秒殺でしたか(^▽^;)
剥がれた獣毛が痛々しいですね(T▽T)

昨日は感想、有難うございました(^-^)ノ
テンプレ自作、憧れなんですよね~(*´∇`*)
でも、HTMLは文字色と文字サイズくらいしか
分かんないから、まだまだこれからお勉強って
感じでしょうか(^^ゞ
FC2、とりあえず、登録してみようかな、って
考えてます(*^m^*)

わわわ!おろしたての獣毛が・・・秒殺w(゚o゚)w
ほんと、フリーくんガブリ!と力強くねずさんを運んで、
その姿はまさに野生!
ワイルドなフリーくんにぞくぞくしちゃいます♪
ズニさんに「とったどぉ~」って自慢しにきたんでしょうか?^^
何かで、こうやって獲った獲物を見せにくるのは
家族や兄弟にする親愛の情だって見たことがありますよ~
あはは!ねずさんはほんとは空を飛ばないけれど
カートくんは飛びねずさんがお好みなんですね^^
どちらも激しいわ~!

紐をつけてあると確かに安心ですよね!
わが家もつけていなかったおもちゃが
次々行方不明になってしまうもので^^;
(もちろん犯猫はこまめです)

昨日はご心配いただいてありがとうございます^^
あとは結果待ちですが、とりあえずひと段落。
病院ってなんだか疲れますよね~
猫たちの気持ち、わかる気がします(笑

うふふ、ズニさんに「こんなのボク狩ってるんだぞ~」っていう力自慢の意味もあるのかもしれませんね。
褒めて褒めて~みたいな??
うちもちょっとノリにのるとユエくんはむほーむほーウウウとか言いますわ。
でも最近はないかなあ・・・。
若いころならではの暴走なのかもしれませんね(笑)

うちでも前はネズミさんをくわえて唸ってました。
糸を通して取られないようにしていたけど・・
最近はネズミさんを出しても唸る事はなくなっちゃいました@@

おお。フリー君そのまま丸のみしちゃいそうな
雰囲気ですね。確かにw
ワイルドでカッコいいなぁ。
わざわざズニさんの前でするのに笑っちゃった。
そしてズニさんの対応が最高です(*´ω`*)
カート君は飛び系なのですね。
住み分けが出来ているといいですね。
でもあっという間に破壊w
うちのネズミ達もみんなボロボロです^^;
意外と安かったネズミが気に入って長持ちしたりして
不思議な感じです。

うちもこのテのねずみさんはすぐにお亡くなりになってしまいます(^^;)
野生の血がよみがえるのでしょうか?(笑)
ズニさんはいらないんだ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野生を感じさせるフリーちゃん、カッコイイ!
カートちゃんと上手い具合に違う玩具で遊べて良かったね。

獣毛のネズミ君は我が家も取り合い、唸り合いになります。
で、同じくすぐにボロボロにされ尻尾は食べられています。
しかもボロボロのネズミ君は、ケージの下に・・・

野生のフリー君、可愛いですね(*^m^*)
誰も盗らないから大丈夫だよ(笑)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

