スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


真昼の決闘 挑むオトコ編

Category : ウチのネコたち


最近、お昼過ぎになると
じゃらし やおもちゃで遊ぶよりも人気の遊び?が…


101112_1183.jpg

【 にらみあい 】


ここのところ、お昼のリビングは日差し燦々で
二階でおこもりさんだったズニさんも1階に下りてきて
ひなたぼっこやフリーのお気に入りの場所を借りて
いつもよりホントに活動的。

箱にあまり興味のなかったカートも
最近そのフリーのお気に入り箱を狙うようになっていて
これを巡って…




101112_1191.jpg

【 ずどーん 】

危うしズニさん><




101112_1193.jpg

しかし、一度気に入ると
とことん動かないズニさん^^;
思いっきりぱぁっと広げたお手手で威嚇




101112_1215.jpg

カートはくねくね攻撃(攻撃なのかはわからないw)で応戦




101112_1201.jpg

【 バンバン 】

動かないけど手数だけは多いズニさんw

ん?
騒ぎを聞きつけ、フリーが横で何気に観戦してるけど…
余裕あるね、フリー…
矛先がフリーに向かわなければいいけど^^;




101112_1482.jpg

「ちっ、ズニさんも強情だな…」
とワル風なかーたん^^;

ようやく箱を諦めた様子
最近かーたん、どうしてだか けんかっ早いよね…



……
101112_1262.jpg

【 ひゅるるるるぅ~~~ 】

真昼の決闘の音w
えーーフリーはようやく寝ようとしてるのに~><
かーたん…
あぁ…まったく…こうなるとホントしつこいの(_ _ ;)



ズニさんは意外とバトルは強いのかもしれません
なんと言っても不動のオンナです
最後は場所を譲っちゃうことが多いんだけど
この頃この余興というかお遊びバトル(と思っているのは私だけか)に参加するようになって
結構動かずして勝ってしまうことも

かーたんは、この頃力試しがしたいのか
やけにバトルを起こす張本人になります。
でもズニさんには手加減しているようなところがチラホラと^^
そこがかーたんの姐さんに挑む気持ちなのか…どうなのか…(笑

でもねぇ、バトルをはじめちゃうとホント長引くからなぁ…

それでもバトルってかなりの運動になるのか
バトルが長引いたりすると、その後はすっごくおとなしく寝てたりしますww



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ズニさんピンチか?
って思ったら
なかなか動じないんですね
気に入った場所はテコでも譲れない
って感じなのかな?(* ̄m ̄) ププッ
カート君も、姐さんい敬意を払って
それほど真剣にバトならいんですね(えらい!)
でもそのモヤモヤした気持ちを
今度は手加減なくして闘える
フリー君にいっちゃうんだぁ・・・?(汗)
フリー君も大変だねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートくんかまって欲しかったのかな~(^^;)
くねくねもかわいいからニンゲンには十分攻撃になるかも(笑)
ズニさんはさすが不動のあねさん!

最近はカートくんが台風の目状態なのですね~^m^
なんだろう?力試しがしたいなんてどうしたのかな。
有り余るエネルギーを持て余してるのかしら~?(笑
そうそう。エネルギー余ってる子はかなりしつこいんですよね~^^;
あらら、今度は矛先がフリーくんに向いちゃった(笑
わが家も兄弟だからか、あんなにまったりしていても
バトルはかなり激しいのです~。
そして、泥のように眠ります^^
運動不足の解消にはなっているみたいですね♪

そして、やはりズニさんは強かった!
不動のオンナ♪わが家には不動の男がおりますが
やはりまったく動かず勝利することもあったりして^^
まさに「動かざること山の如し」です。
でも、たろうとちがってズニさんはちがう場面ではとても活動的なのですね♪
うれしいですね(*^_^*)
カートくんも、ズニさんには手加減をするなんて、ジェントルマンだわ^^
はなさんのおうちは三猫三様、とても良い関係が
保たれているように思います♪

真昼の決闘。
カート君がキーマンなのですね。
腕試ししたいお年頃なのかしら?
ズニさんはさすが。姐さんだけある♪
大吉と一緒の戦い方ですね。笑
うちなんて立っていても転がってバンバンです^^;
フリー君は余裕で見物?
バトルしてると野次猫になりませんか?
うちはどちらかが私や夫に怒られたりしてると
すかさず近寄ってきて見物してますw

ひゅるる~っとあの西部劇のぐるぐるが
転がっているところを想像しちゃった。
フリー君もカート君もカウボーイ姿似合いそう
と妄想しちゃいました^^*

ズニさん、動かざること・・・の精神ですね(*^m^*)
動かずして敵(笑)を撃退ww
ドーンと構えてる感じが素敵(*^^*)
2枚目のカート君、一生懸命、突っ込んでるけど、
その踏ん張る後ろ姿がカワおかしくって
たまらないわ~(*^艸^*)

カート君、元気が有り余ってるのかしら(*^m^*)
元気いっぱいなのはイイことだけどね☆
ほどほども大事よ~ww

ウチもあんなユルユルバトルでもバトル後は
大人しいですね~(*^^*)

ズニさん、パーのお手手が可愛い。
寝転んだまま応戦だから余裕があるのね(*^m^*)
カート君、決闘運動の秋かな?

バトル・・気候がいいのですかね~^^;
うちもドタバタやってます^^;

さすがズニ姐さん、やりますねっ!!
動かないけど手数は多いに大爆笑@笑
カート君は元気がありあまってる感じですねっ。
我が家も約一名黒い子がパワーを持て余してる感じですぅぅ。

挑む男の子は、それでもズニさんには
手加減しているのですね^^
なんて優しい男の子なんでしょうか!
うふふ♪みんなズニさんの偉大さを
わかってのことなんだと思うんですが^^
ぱあっと開いたズニさんのお手手、
およそ威嚇という感じからは、遠くて
なんだか逆に可愛さを強調しているような気がして!
カートくん腕白なお年頃なのかしら^m^
それともそういう波なのかしら??

ズニさんとフリーくんもうつぶせ寝するのですね♪
みっ見たいです~~!!

ズニさんは流石!姐さんの貫禄ですね。

カートちゃんは力が有り余っているのかな?
体は大きくなっても
まだまだ遊びたいさかりのお子ちゃまだから・・・

仲良しバトルも元気だからこそ。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

