スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


小春日和のお団子

Category : ウチのネコたち


APEC首脳会議のため開催されてる横浜だけでなく、神奈川全体に警官のナント多いことか!
それに…今日か明日か知らないけど(調べたら14日だった)
鎌倉にオバマ大統領が観光?に来るらしいw
なんでも大統領が小さいときにご両親と一緒に観光で高徳院の大仏を見た、鎌倉は思い出の地らしい
ただでも狭い道が多い鎌倉…大統領にSPに観光客に…大変なことになりそう^^;
週末中は街をうろつかないようにしよっと…


そんな賑やかな街とは関係なく……

101113_1652.jpg

【 ぽわわーーん 】

昨日は小春日和で空気はほんわか
下からはホカペでほんわか




でね 実は…

101113_1641.jpg

こうなってたww
これって猫団子になるのかな^^?
珍しい組み合わせ




101113_1650.jpg

「いいおふとんですにゃ」




101113_1658.jpg

「うーーん よく寝た」
大きな伸びのズニさん




101113_1660.jpg

「まくらとしてもさいこーですにゃ」
「……?」




101113_1666.jpg

「はっ!? なんですと?」

ズニさん、カートがくっついてるのでビックリ




101113_1673.jpg

「ぷりぷり」

しかもズニさん、ふとんやまくらと言われ二度びっくりw





101113_1683.jpg

【 ぽつーーん 】

ひとり残されたかーたんなのでした~^^;

うーーん、残念。
カートにしては素直に甘えてたのにね~(^▽^;)
皆様の所ではいい感じのお団子ができていて、なんとも微笑ましいなぁと思っています
が、我が家ではなかなかお団子が出来上がらないのでしたw

ズニさんともカートともお団子になれるフリーは…
ここにはいなかったんだけど
それはまた別のお話で^^



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ええ、APECに続きオバマさんまで・・・
もう道路が大変なことになる~~(涙)
外出は控えたいけど今日は横浜方面に外出なんですよね~。
…電車で行こう・・・。

ズニちゃんを枕にするなんて
なんと恐れ多い。。(笑)
でもふかふかで気持ちよさそう…って
私も思っちゃいました♪

仲良しでいいな~♪

オバマ大統領,子供の頃、鎌倉で抹茶ソフトを食べたとか(笑)

ズニさんとカート君、連結してる(*^m^*)
でも、ズニさん、カート君が引っ付いてるのに気付いてなかったの?(笑)
残されたカート君が寂しそう(^_^;)

カートくん、せっかく甘えてたのに、ぽつーんと取り残されてちょっとかわいそう(^^;)
でも、寝てる隙をねらうとはちゃっかりさんですね!(笑)

@@くっついて・・
枕にしちゃってますね~^^;
うちも・・
まだ猫団子できてないですぅ~^^;

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
APECだけじゃなくてオバマさんまでも!?
神奈川、大変な騒ぎですね~(^^;
うん、確かに用事がなければ大人しくしてた方が
得策かもですねぇ(;´д`)
スムーズに動けなさそう。

カート君、ズニさんを枕にするとは
何と大胆なっ!!
あ~ぁ、やっぱり怒られちゃった~(^^;
ウチもホカペやストーブが稼働し始めたら
お団子回数が少なくなくなりました(^▽^;)
ちょっと残念~。
でも、私が寒くて耐えられないからな~(*≧m≦*)

厳重警備で大変そうですね
静かになるまで家にこもっていたほうが
良さそうですね・・・

(* ̄m ̄) ププッ
カート君ズニさんを枕にしてるの?
悪戯っこが、コッソリ気付かれないように
枕にしてるみたいで可愛いですね
あらら?ズニさんに気付かれて
あっさり逃げられちゃったね
残されたカート君の表情が
ちぇ~~~って言ってるみたいw

カートちゃんもズニさんに甘えられたのね。
こっそり後ろからだけど、微笑ましいわ。

ズニさん枕、気持ち良かったでしょうね。

TVでやってるけど警備がすごそうですよね~。
オバマさん、鎌倉に??嬉しいけど警備が大変そうだわっ。
カート君、ズニさんを枕にって贅沢だわ♪
私もズニさんの尻枕に顔を埋めたい、キャッ。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

