スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


むむむ…予感がします

Category : ウチのネコたち

101115_1610.jpg

【 オバマッチャソフトたべたいヨ 】

うーん、普通の時はただの抹茶ソフトなのにね^^;

そう、昨日はオバマ茶ソフトと書いてしまったけど
オバマッ茶ソフトの誤りだったのだぁー^^;




101115_1629.jpg

【 あ、オバマさん 】

いやいや、こんなところは歩かないでしょう
大仏の方に決まってるさぁ^^;

※ニュースによると…
大統領の鎌倉滞在時間は25分ですって。
なつかしの抹茶ソフトも食べたそうです 


……て、オバマさんはもういいとして…




昨日…

101115_1733.jpg

【 にやり 】

おや、かーたん@@
フリーに怒られるよ~~





101115_1737.jpg

【 だいじょうぶ、だってフリーは… 】




101115_1744.jpg

【 べろだして ねてますにゃ 】





101115_1749.jpg

【 ぐふふ…きょうからボクのばしょですにゃ 】





最近、自分のテリトリーを広げたいためなのか
お互い場所取りもはげしく
ついにかーたん、フリーのお気に入りの場所をこっそりと…(^ ^;)



でも数分後

101115_1751.jpg

【 しんぱいないさ~♪ 】

と、フリーが場所を奪還してました
いやいや…心配だよ、次の展開がね (_ _ ;)



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

フリー君が寝てる間に
ちゃっかり、お気に入り場所ゲットですか?
カート君たら、してやったりって風なお顔してますねw

あ?フリー君起きて、あっさり場所奪還したんですね
余裕の表情してるけど
このあと何かが起こったのかな?
ドキドキ・・・一体なにが??

男の子同士はテリトリー争いがありますもんね。
うちでは場所争いってあまりないです。

フリー君、場所奪還してちょっと得意げ?
でもこの後の展開が確かに心配ですね…(笑)

オバマ大統領、大仏ご覧になってましたね~☆
なんか横浜は規制のしすぎで、一般客が減ったとかゆーニュースをしてたような(^^;)
カートくん、フリーくんが寝てる隙にいろいろ目論んでる?(^^;)

カート君、オバマさんチェックしてたの?( ̄w ̄)ぷっ
オバマさん、美味しそうに抹茶アイス、
食べてらっしゃいましたね~(*≧m≦*)
ニュース映像で観ましたよww

カート君が登ってる場所はフリー君の
定位置だったんですね☆
フリー君が舌チョロで寝てる間に(笑)
ちゃっかりゲットして、ご満悦顔?(*^m^*)
フリー君に見つかったら怒られるかもよ~?ww
って、やっぱり奪還されましたか(´m`)クス
この後、取った取ってないのバトルかしら(*^m^*)
男の子同士のポジショニング争いとかって
色んな意味で、すごい賑やかそう~(*≧m≦*)

オバマッ茶ソフト、しばらく名物になるんでしょうね(笑)

猫さんには、それぞれにお気に入りの場所がありますもんね。
うちでも場所の取り合いになることがありますが、
そこは自分の場所って決めてる子が追い出しに行きます(^_^;)

オバマッ茶ソフト、ちょっと食べてみたいなあ~♪
滞在時間25分ですかw(゚o゚)w
思い出、堪能できたんでしょうかねえ^^;

おお!ついにカートくんたら、ついにフリーくんのお気に入りの場所を占拠!?
カートくん、なかなかちゃっかりしてる^m^
フリーくんが熟睡中なのをちゃんと確認済みなんですね♪
兄弟って時々、お互いのお気に入りの場所が
気になってしまうものなのかもしれませんね^^
わが家もたまに、こっそりチェックしてますよ~
たろうは実に堂々と占拠しますけれど^^;
そこからの眺めを確認したかったり(笑
お気に入りの場所、奪い返したフリーくん
キングのように凛と得意げだけれど・・・
この後の展開、気になりますね。

最初おばマッチョソフト(おばちゃんのマッチョなソフト)と勘違いした自分がいます。
今日は短コメですみませんっ。

ほんとストーリーがよくできてるにゃ~♪
ぽち

ニュースで見た映像ではソフトじゃなくて
抹茶アイス・・アイスキャンディーみたいの食べてましたよね^^?

カートちゃん、フリーちゃんのお気に入りの場所は良かった?
ってフリーちゃんはすぐに奪還ですか、流石。
でもこの後は追いかけっこにバトルかな?

ありますよね、他の子のお気に入りの場所が気になってこっそり・・・って事。

鎌倉にオバマさんが来てたんですねー。
何かテレビで横浜は凄い事になっていた
と見ましたが、そちらもすごかったのですね。
オバマっ茶…笑ってしまいました。
カート君、こっそりいい場所ゲットしたのね。
でもフリー君もそう簡単に譲らず…
さて、この後は…
やっぱりバトルかなぁ~(笑)

大騒ぎだったオバマッ茶ソフト、
食べてみたくなりますね~(笑)
ミーハーなワタシ^m^

あら^^
カートくん、制覇しちゃったのですね!
フリーくんのお休み中に(笑)
ちろっとのぞく舌、
なんて可愛い寝顔なんでしょう♪
あははっ!
目覚めてから、奪還したのですね!
フリーくんさすがだなぁ~!!
カートくん、お兄ちゃんの場所が
気になるお年頃なのかな、やっぱり^m^

叱ることをおいといて
パチリとしてしまうのは、私も一緒です~(笑)             
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

