スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


猫になりたい

Category : 音楽と猫


ぼちぼち寒くなってきて身体に力が入るからか、
なんか疲れやすい今日この頃
週末までのカウントダウンをしようとして
まだまだ週の半ばだよ…と気がついたり…

そんな時は 和み・癒しの猫さん画像がいい

101117_2076.jpg

【 くわっ 】

なに? 癒されん?
確かに…^^;




ではこんなんどう?

101117_1926.jpg

オトコ同士というものは競い合いなのか?
向かい合うとバトルが始まるふたり…と思ってたけど
この時はなんかちがうみたいで




101117_1928.jpg

【 chu♥ 】
あらまっ
こんな時もあるのね(〃▽〃)

和むわぁw



と思ったら…

101117_1939.jpg

【 イカ耳になりそう 】

チュッは間違い? もしかして どついてたの?
睨み合いになってるし
いけない、いけない和みと癒しを…




その日の夜

101117_2151.jpg

【 猫団子ではないけれど~ 】

比較的くっつきそうなこのふたり




101117_2154.jpg

うんうん、なごむなぁ^^
どーせなら、もっと寄り添い合えばいいのにネー




ズニさん その後

101117_2167.jpg

【 猫団子より顎乗せでしょー 】by:zuni

「黒い真珠」箱、まだまだ健在w
猫団子も見たい私だけど……ん~やっぱりこの顔和むわぁ^^



BGMは



スピッツ「猫になりたい」でした^^

邦楽はあまり聴かないんですが、マサムネさんの声はかなり好きで。
猫になりたい水曜日、週の半ば 癒しが欲しいとき
可愛い猫さんの動画だったので、コチラのバージョンで♪

ん~和みます^^



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おはようございます
まだ水曜日なんですよね~
先は長い・・・w
疲れた時には、猫さんの可愛い姿が
一番の和みですよね
カート君フリー君のちゅ~は和みました
え?あれれ?ちゅーじゃ無かったの?
イカ耳になってバトルに発展?
ズニさんの寝顔いいですね
ほわわ~んオーラがいっぱい
可愛いな~~♪
BGM、朝から画像と音楽で癒されました
ありがとうございます

昨日は体調のご心配いただき
ありがとうございました!!

水曜日はだるいですよね~。
まだまだ半分って思っちゃいますもんね。
私も寒がりなので、
最近は体が凝っちゃっていけません。
力が入っちゃってるんでしょうねえ。

マサムネさん、私も好きです。
猫っぽいですよね、あの人(笑)

おはようございます
寒くなってきた
関西地方です~
今アンジと一緒にこたつにいますよ~
ふたりのチュッが
可愛いですね☆

タイトルがスピッツのあの曲ぽいわ~♪
と、思っていたら^^
私も大好きな一曲ですよ(*´∇`*)
声と歌詞がなんかぴったりなんですよね~

水曜日、あとにもさきにもちょうど半分、
猫さんの癒しパワー、注入したい日ですね!
フリーくんとカートくんの睨み合い疑惑のchu♪
でもとっても和みます~
そして、フリーくんとズニさんのまったり寝^^
極めつけはアゴ乗せポーズに
朝からヘナヘナ~っとなんともイイ感じに脱力しました。
なんでもそうだけれど、仕事も
がちがちに力が入ってると空回ってしまいますものね。
猫さんの様にゆる~い和みの時間を大切にしながら
でも、やるときはがっつり!と、
メリハリをつけて生活したいものですネ♪

水曜日って中だるみしますよね~(^^ゞ
土日の休みもイイけど、たまに水曜が
休みだったらイイのになぁって思います。
猫さんに癒されたい!!ってまさに、
今、そんな気分(^^;
たぶん、天気の悪さもあるんでしょうねww

フリー君とカート君のチュー写真、
可愛いなぁ~♪(*´∇`*)
って、あれ?チューじゃないの!?(*≧m≦*)
ズニさんとフリー君のまったりタイムに
ズニさんのアゴ乗せ姿、癒されますね~(*^_^*)
さて、癒しをおすそ分けしてもらったことだし
お昼食べて、午後からも頑張ろうかな~★
実は午後からは面倒なお客さんの相手が・・・(爆)

そうそう!私も毎日週末が待ち遠しいですー(笑)
けどまだ今日は水曜日…まだ週半ばでげんなり(*≧m≦)=3
ホント猫さんに癒されて元気をわけてほしいよぉ~♪
そんなときに限って猫元気丸出しではっちゃけてたりして、
全然癒されなかったりするんですよねー(笑)
逆に遊びの相手させられて疲れるっつーかプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
んでもまぁ、相手してあげてるつもりでも相手してもらってるって感じで嬉しいんだけどー(*≧艸≦)プッ!!

フリーくんとカートくんのチュー写真、
すんごい可愛い~~(*´∀`)
うちもチューしてて可愛いなぁ♪なんて思った次の瞬間
フレーメンしてたりして(笑)
なんかイイ感じなのに、オチがついちゃうって感じで可笑しくって(* ̄m ̄)プッ
やっぱ、ズニさんは癒される~♪
このまったりとした感じがホント癒しの極意ですよね~☆☆

こんにちわぁ。
お久しぶりのコメントになってしまいました。
フリーくんとカートくんのちゅ~♪
可愛くていい写真ですね~^^
みているだけで、
頬が緩んできますね。
寒くなってくると、
身体が固まって、あちこちこったりして疲れますよね^^;;
水曜日をこえると週末が近い。
もう一息、ねこさんたちに癒されながら、
がんばりましょ~~~

この歌好きなんですよ。
つじあやのさんのバージョンも♪

週の真ん中!水曜日・・でもって寒い><
うちもなかなかくっつかないけど・・
たま~に近距離が見られるようになりました^^

まぁ~!!鼻チュウ(*^_^*)
これ目撃すると、ハッピーなんですよね!!
和むし癒されるし、自然と笑顔になれちゃうの^^
そして、そして、ズニさんのアゴのせ。
ズニさんのそのお顏にちゅ~したくなっちゃいます。
寒くなってくると、みんな
ぬくもりが恋しくなるのかな~。
ぴとっとくっついて眠る日は、
そんなに遠くないような気がする今日この頃。
ああ、だけどそうなんですよねー。
寒いと身体に力が入ります!!
そして、肩コリをいつもより自覚するんです(笑)

うふふっ、フリーちゃんとカートちゃんのちゅ、可愛い。
このまま仲良く舐めあい・・・とはならないんですよね。
我が家もですよ~。

ズニさんとフリーちゃんは惜しい!もう少し・・・

今日は仕事が休みだったので私はにゃんずと一緒に寝子になってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

