スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


昨日やってほしかった…

Category : ウチのネコたち


寒かった昨日
昨日は癒しが欲しい水曜日
そんな週の真ん中、
ブログの記事をアップした直後



101118_2492.jpg

【 なぬーーーっ!? 】

くっついてる……@@

昨日や一昨日は、癒しの画像を撮りたく
カメラを構えてみても、そうカンタンに撮れるシロモノではないと気づかされたw
なにせちびたち、暴れん坊ふたり組
くっつくことはおろか、場所取りの争いごとが起きたりw
癒されるというより、どちらかというと「やれやれ」な感じだった(^_^;)


なんで昨日はくっついてくれんかったのー???
この気持ち、マーフィーの法則か何かで言い表せないかな^^;?
「洗車しはじめると雨が降る。雨が降って欲しくて洗車する場合を除いて。」みたいな


101118_2454.jpg

【 ♪♪♪ 】

いいでしょー、と言っているような目^^




昨日はこの秋一番の寒い寒い一日。
今年はもう見れないのかと思った

101118_2487.jpg

【 猫団子 】

だってね、ホント3歳になってからというもの
ここに引っ越してきてからというもの 毎日2、3回はバトルになるの



バトルは一旦休戦しても
くっつきたいほど寒かったのね

101118_2465.jpg

【 ホントは超仲良しなんじゃ? 】

カートのこの顔、なんだか大人びて見える
で、1ヶ月兄ちゃんのフリーがカートに甘えてるみたいw




ちなみに
このときズニさんは…

101118_2469.jpg

【 猫団子より顎乗せよね~ 】by:ZUNI

相変わらず「黒い真珠」はズニさんのメインベッド

いえ、ズニさん言ってることは昨日と同じだけど
昨日の記事と同じ写真ではないw
似たような写真だけど、毎日前日に撮ったものを次の日に。
それだけズニがエコなオンナということのあらわれ^^;






一昨日の夜から昨日の朝にかけてめちゃ冷え込んだ湘南地方。
ウチの寒がりさんたち、一時休戦してまずは暖をとろうということか?

101118_2478.jpg

もう一枚貼っとこ♪
近頃、こんなに寄り添っているところを撮れなかったもんだから^^;
微妙に(イヤ、だいぶ…)部屋が散らかっているときに、撮りたい写真が撮れるってのも
マーフィーの法則で代弁できそう^^;?

そんな寒い昨日、ついに我が家おこたを出しちゃいました。
とたんにお団子は解散したらしく(涙
こたつの中で場所取り争いをしておりました…orz



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

わかります
車を洗ったら雨が降る
私もたびたびそういうことありますからw

カート君、フリー君
はなさんの思惑通りの行動してくれなかったんですね
でもこの幸せそうな光景
今日見られてすっごい、ポカポカな気持ちになれました
お二人さん、ありがとう~~(*^m^*) ムフッ

わかります~~。
洗車したら雨が降る、
カメラを持ってないときにシャッターチャンスは
訪れる・・。

でも猫団子ですねえ。ああうらやましい~~。
おこたのなかでもまんまるくっついて
寝るのかしらん。

車を洗ったら…これは夫がすごくて
明日も雨の予報0%か確認したのに降ったりw
一度雨が降らない日が続いて水不足に…
な時に冗談で夫に車洗いなよーって言って洗ったら
雨が降ったという偶然。笑えますよね。

それにしても何て可愛いのー(〃∇〃)
甘えるようなフリー君と
それを守るカート君みたいな感じに見えて
何だかカート君がお兄ちゃんみたい。
ちょっと得意気なお顔してるし。
可愛いなー。
ズニさんは相変らず。いいのよ。いいの♪
はなさんちは全然綺麗!
うちなんてエブリタイム散らかりですw

車を洗ったら・・・ってすっごい分かります!!
ウチの相方も洗車したら雨が降ります(^^;
なので、キレイな車で出かけたくても、
結局、雨降りで意味なしな感じ(爆)

フリー君とカート君の癒しの猫団子も
そんな感じだったんですねぇ(*^m^*)
でも、確かに猫さんの「見たい!!撮りたい!!」
って思ってるものほど、遭遇率が低く
なりますよね(^^ゞ
私的には今日の猫団子でもとっても有り難い
ヒトコマです(*^▽^*)
もうね、木曜にな気分がささくれちゃって(笑)、
やる気も8割無くなってるから、すんごい
癒し効果&頑張ろう効果抜群なの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
とっても仲良しまったりな猫団子♪
思わず顔が緩んじゃいました(*´∇`*)
フリー君&カート君、hanaさん、ありがとう~(はぁと)

本当に寒いですね。
フリー君とカート君が仲良く猫団子をしているところを見られるのは、
嬉しいですね♪
フリー君、カート君に甘えてるみたい。
もっと寒くなれば、コタツの中でも仲良く出来るかな?(笑)

今日もくっついてるかなぁ~^^?

うち・・くっついても(触れてるかな?程度^^;)お尻どうしだったりします^^;

昨日の夜は寒かったですね~
フリーくんもカートくんも場所取り争いは
ひとまず休戦ですね^^

うふふ~(*^m^*)なんて幸せなふたりの後頭部!
フリーくんはもう夢の中ですね♪
カートくんの体温が心地良いのだろうなあ。
「洗車しはじめると雨が降る~」みたいな
そんな法則、このふたりにもありそうですよね(笑
バトル続きの中の猫団子、心底ほわんっとうれしくなりますね~(*´∇`*)
はなさんの「やっとだわ~♪」という喜びの声が
聞こえてくるようですよ^m^
うん。わが家も希望が持てました!
目下バトルばっかりですけれど^^;

ズニさんのマイペースなアゴ乗せも、寒さで縮んだ心を
ホコッっとあたたかくしてくれますね~
ああ。癒しがたくさん^^

あらら^^;おこたが新たなテリトリー争いの原因に。。
うん、でもフリーくんとカートくんのこと、
マーフィーの法則に従って、思わぬ時に
お団子を見せてくれるような気がするのです♪

お部屋??
全然っ!!問題ナッシー^^
それよりもふたりの和み団子、
とっても可愛い!!
寒くなるとできるお団子^m^
スペシャルなお団子です~♪

今日は短いコメントでごめんなさい。

寄り添ってる写真、めっさ素敵だわっ!!
我が家も若手が最近一緒にいなかったりで、たまみ見れると大興奮ですっ。
洗車すると雨が降る・・・本屋行くとトイレしたくなる人もいますよね、あ・・・違う?笑

いやぁ~、可愛いですねぇ~。
癒されます。

うふふっ、カートちゃんに甘えているフリーちゃん子猫みたいで可愛い。
カートちゃんが逞しく見えますね。

人間の思い通りに行かないのが猫さん・・・

おはようございます。

ブログ村からおじゃましました。
寒いこの季節、暖まりますね。☆ポチ☆
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

