スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


冬支度

Category : ウチのネコたち


冬支度。
先日の寒~い日にこたつを出した♪
ホカペをオンにしているので、こたつの電気は入れてないのだけど
寒がりさんたち、すっかりこもりっきりだ、と思ったら

101120_2498.jpg

【 おじゃましますにゃ 】

こたつの中が暑くなったのか
ソファで涼んでるフリーの傍にカートがやってくる




でも

101120_2506.jpg

【 くっついてるw 】





実は、

101120_2497.jpg

【 こんなんなってた♪ 】

そう、実はズニも涼んでた
これって猫団子^^?
3にゃん揃って一緒の場所にいるなんて
ホント超久しぶり!!





101120_2500.jpg

ズニさん、ま~るくなって寝てる
ん? 寒いならもうちょっとくっついちゃえばいいのに




101120_2519.jpg

暑さ寒さに敏感な猫さんたち
冬の訪れはウチの場合、特に敏感かなぁ?



お昼はバラバラの部屋で寝ていたけど、
こたつ出したら、3にゃん一緒にリビングにいる率が高くなった♪
3にゃん同時にカメラにおさめられる率も多くなるしネ~
冬の寒さは苦手だけど、ほっこりできちゃうのは嬉しいことだなぁ^^



101120_1009.jpg

【 街はクリスマス支度 】




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX iphone3G

コメント

すっかりクリスマスですねえ。
ズニちゃんたち、立派な猫だんごじゃないですか。
いいなあソファに一列・・。
おこたとホカペ、どちらもない我が家では
暖をとるために猫たちがひなたに集まってきます(笑)

お~ならんでますね~♪
カートくん、おいしいポジション!
ツリーきれいですね♪

3匹横に並んでいるので、団子3姉弟ですね。( ´艸`)ププ
見ているだけで、和みますね。
うちは、こんな風に3にゃん揃って並ぶことが、ほとんど無くなってしまったので羨ましいです。
いつか、こんな姿が見れるようになるといいなぁ。

@@@見事な3にゃん団子ですね~^^
うちの団子はなかなか完成しません^^;
ってか・・まだ丸まってないな~^^;

かわいい~♡
3にゃんが横1列に並んでますね
これぞ猫団子だぁ!!(*^m^*) ムフッ
きなこ、あんこ、ゴマかな?w
美味しそうだわ!!
これから、こういう光景が見られる確率が
いっぱいあるのかなぁ・・・?いいな~~

ツリーとても綺麗ですね

いやあ~~~ん♪
なんて素敵な猫団子(*^_^*)
ズニさんがあんよでソファーの背を押して
踏ん張っているかのようなスタイルがツボです^^
同じスタイルを我が家で発見すると、
クスッとしながらも、ほっこりしちゃうんです。
どんな夢見てるんだろうって思っちゃうんですよね~笑

先日他のブロ友さんとも話題になったのですが
ハロウィンが終わると翌日には
街がクリスマスになるね~って^^
ツリー仕立てのイルミネーション、綺麗です!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
見事な3猫団子、これは嬉しいですねっv-218
あぁ、癒されるわぁ~。
イルミネーションもとっても綺麗、そろそろ街はクリスマス一色ですよねv-255

おおっ、久し振りの3にゃん団子ですね。
そうそう寒いのはイヤだけど、
こう言う微笑ましい姿を見られるのは嬉しいですよね。

もうクリスマス・・・1年が早過ぎます。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

