スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


むぎゅう~

Category : ウチのネコたち



昨日の夕方のこと
ウォークインクローゼットでお片づけをしていると…

後ろから視線を感じる…

101124_2767.jpg

【 じじ~~っ 】



実はお片づけをする前、二階にいたズニさん
二階に上がって私と目が合うと
なにやら

101124_2783.jpg

【 うにゃうにゃ 】
呼びかけちう
どうやら甘えたい気分らしい




甘えたいときとごはん前は、やたらよく喋るズニさん
でも、ちと片付けなきゃいけないのよん、と
クローゼットにこもっていると

101124_2772.jpg

【 じじ~~っ 】




わかったよ、と部屋を出ると…
いつの間にか

101124_2780.jpg

【 てくてく 】

というか、なぜか かーたんもいた^^;
ズニさんのうにゃうにゃ声に誘われて
即席で出来た『甘え隊』
しかし、珍しいコンビだ!



私が下におりるのを分かったのか
ズニさんは先におり

101124_2787.jpg

【 こちらへどうぞ 】

かーたんにこたつがあるリビングへと誘われる^^;




ではそこで、私もまったりするか~と座椅子に座ろうとすると…

101124_2790.jpg

【 カピバラが爆睡していた… 】
って、座るとこないじゃん^^;
って、ズニさん!
誘っておきながら~





101124_2792.jpg

【 むぎゅぎゅ~ 】


座椅子と座椅子の隙間に頭を挟んで…
突っ伏し寝の変形バージョンでございました
ズニさん、「下でまったりしようよ」と誘っておきながら
自分だけ先に爆睡とキメこむとは~~
相変わらず読めないカピバラじゃなくズニさんなのでした^^



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン
甘えんぼモードのズニさん、もうもうかわいすぎ~~~♪
こんな風に物陰からこっそりと覗かれたり(笑)、
飼い主の顔みてうにゃうにゃ鳴いておねだりされちゃうと
もうホンットたまんなく愛しくなっちゃいますよねーー(´ー`* ))))
何か作業していても、中断して抱きしめたくなっちゃうーーヾ(*≧∇≦)〃
うちのごろってば、私が何か作業していて忙しくパタついてるときに限ってこんな甘えたモードになったりするのー(笑)
「ボクと仕事、ドッチをとるの?」みたいに言われてるみたいで、
ソレもまた可愛いヤツ♪とか思ったりして(*≧艸≦)プッ!!←親ばかw
カーたんも甘えんぼモードが伝染っちゃったのかぁ~( ´艸`)ウフフ♪
コッチコッチ♪って誘導してくれてる仕草、かわいすぎる~!!!

カピバラってーーーアハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
今度からカピバラ見たらズニさんを思い出しちゃいそう~~~!!(爆笑)
それにしてもほんっと似てるわーー(*`艸´)ウシシシ

甘えんぼになるとズニさんはおしゃべりになるのですね^^
物陰からそおっと、っていうのがなんともズニさんらしい!
(と私は思うのですが♪)
いつも控え目な猫さんが主張してくれた時って
どんなに忙しくても何か抗えない引力がありますよね^m^
やっぱりとても嬉しいもの(*´∇`*)♪

おや。カートくん、ちゃっかりしてる~(笑
もう待ちきれなくて下まで誘導ですか?^^
あははは!ズニさんはもっと待ちきれなかったのかしら~?
カピバラさん、に、、似てる(*^m^*)可愛いな♪
このむきゅ。っと挟まったお顔、たまりません~!!
ズニさんにとっては、はなさんが応えて降りてきてくれたことで
もう大満足だったのかな^^
このおなかのあたり、「なでて」と催促しているようにも見える^m^
やっぱり引力あるなあ!
ズニさんの寝相もとっても甘えんぼですね♪

いや~、後ろからじーっと見つめるズニちゃん、
可愛い~~♪
甘えたいときは鳴いちゃうんですか、
たまらんですねえ。

でも誘ったくせに自分は一足先におねむとは…。
でもその寝姿が可愛らしくて、
不満を言う気にもならないですね♪

いや~ん(*/∇\*)
甘えんぼズニさん、可愛すぎ~♪
ウニャウニャ言って、ジッと見る・・・(*^艸^*)
ズニさんの勝ちですな(*^m^*)
こんなに甘々モードにされちゃったら、
どんなに忙しくても、中断しちゃいますねww
カート君もズニさんのウニャウニャを聞いて
「ボクも~!!」てやってきたのかな?
いそいそとやって来る姿を想像してニンマリ
しちゃったww

ズニさん、先にお休みモード?
座椅子の間でムギュッとなってる姿が
めちゃくちゃカワユス~(*´∇`*)
あはは☆カピバラって~!!(爆)
でも、ゴメン、似てるかも~!!(´m`)クス

ズニさん、きっとはなさんのそばでお昼寝したかったんじゃないかな~☆
かわいい(^-^)
しかし、カートくんはこの後どうしたのかな?(^^;)

か、かわゆすぎ~~!!
なのになにその放置プレイっ。
のびた並のすばやい睡眠導入ですな(笑)
でもこういうときってありますよね~。
こっちきてェ~とかいわれてホイホイついていくと「やっぱやーめた!」とかいわれたり。
でもそんな気まぐれなところも可愛いなあっておもってしまうあたり、もう下僕根性が染み付いているとしかおもえません(爆)

甘えにきてたんですね~^^

@@!?ズ二さん・・寝るの早っ!!

ズニさんは甘える時に話しかけてくるのですね、
゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
じーっと見てるズニさんも可愛いなぁ♪
これはお片づけは中断しないとですよね@笑
誘っておきながらのカピバラ放置プレイもたまりませんわぁ。
カート君はこの後どうなったのかしらん?

かわいい~~♡
ズニさん、甘えのお誘いだったんですね?
こんな風に誘われたら、ふらふら~っと
吸い寄せられちゃいますよね?
なのに・・・(* ̄m ̄) ププッ
ズニさん、誘っておいて寝ちゃったの~~?
突っ伏し寝、すっごい可愛いですが
この姿を見せたいが為に誘った??
なんて事はないですよね・・・w

ズニさんのお誘いの眼差しには勝てませんね。
って先に寝てるの~。

たまにはゆっくりしなさいとズニさんが気を回してくれてのね。
良い子だわ。

カートちゃんも優しくて良い子で可愛い。
ズニさんと一緒に団子になってくれたら嬉しいな。

甘えんぼ隊(*^_^*)
なんて甘美な響き。
ズニさんの甘えたいなお顏、ヤバいです。
相当ヤバいです。ズニさんのこと、やっぱり大好きです~!
はなさんを誘っていたのに、
むぎゅぎゅ~と額を押し当てて
寝ている姿、とっても可愛い~♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

