スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


まるっと3だんご

Category : ウチのネコたち


昨日は朝は寒かったけど
お昼はぽっかぽか

お陽さまも差し込んで気持ちいい1日
こんなときは、ホカペの上で

101126_3014.jpg

【 昼 寝 】
の かーたん




で、その寝姿はもちろん
かーたん冬の定番寝姿

101126_3010.jpg

【 でで~ん 】

と、ねじれ仰向け
(最近は真夏もなってたケド)




101126_3022.jpg

【 お! 】

あまりにぽっかぽかで
ホカペも暑くなったのか





ソファにいるフリーに目を付け

101126_3004.jpg

【 だめっ 】

ん? 来るなってことかな^^;?





101126_3097.jpg

【 がぶがぶ 】

あっちでねなさい
いやです

でも、いつものバトルよりは
なごやかムード
(でも、どちらかの気分によって、バトルになることもあるんだけどネ)



けんかになることなく
でも くっつくこともなく

101126_3112.jpg

【 単体団子 】

あんこ に ごま




で、少し離れた所で

101126_3114.jpg

みたらしだんごもw




見事に同じ時間、みんな同じかたちで
まるっと単体のお団子
そんなに気が合うのなら、
3にゃんでくっついて猫団子になればいいのに~
と思ってしまう私なのでしたー

一緒になりそうで なかなか猫団子にならない3にゃんなのでした



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ポカポカお日様の降り注ぐ昼下がり
にゃんずちゃん達は
みんな丸くなって寝てたんですか?
色んなお団子味があって
どれを食べようか迷っちゃう~~(違)
可愛い猫団子見ながら
はなさんも、ほっとした時間を
過ごされてたんですね

ほんと、くっついちゃえばもっと暖かいのにねえ。
ゴマ団子にあんこにみたらし・・。
ああ~おいしそうです??(笑)
バトルにもならず、ほんわかな一日でしたね♪

みたらしだんご(笑)
うちはユッカが入ると、みたらしだんごも無理です(^^;)

ほんとだぁ。
みんな見事におなじ格好ですね~~~^^
くっつけば、暖かいのにって思うけれど、
なかなかこちらの思惑どおりには…ですよね。
一緒にまあるくなって寝ちゃいたい♪

うわ♪ホントだ~ww
みんなキレイに同じ格好(*^m^*)
見事なシンクロぶりですね(*^▽^*)
ホント、せっかくだからくっついちゃえば
イイのにね(*^艸^*)
きっと、もっとあったかいぞ~(*´∇`*)
そして、より団子っぽくなりますね(*≧m≦*)

みんにゃ揃ってのんびりお昼寝、
幸せそうなお顔して可愛いなぁ(*^^*)

見事にシンクロしてますね。
でも一緒にはならない・・・
家と一緒です。
小さな小競り合いも一緒。
いつか綺麗なお団子が見たいですよね。お互い。
でも単品団子も可愛いです♪
あんこにごまにみたらし…どれも美味しそう。
昔はみたらしラブでしたが、最近甲乙付けがたいです。

丸まって・・
3団子は単体だったのですね~^^;

離れてても、みんなシンクロ。
あんこ、ゴマ、みたらし、
みんな美味しそうな団子ですね(*^m^*)

全部おいしそう~~!
もぐもぐ食べちゃいたい・・・食べたら駄目だけど(笑)
うちはその点あまり種類のない団子ですからねえ・・・残念っ。
同じ味ばかり並んでますわ、まあそれもオツですが(笑)

しかし最近天気いいですよね~。
外はそれほどあたたかくないけど家の中なら日差しがたっぷりはいってぽかぽか^^
人間も睡眠に誘われますわ~♪

朝晩は冷えるけど日中お日様がさすとポカポカ小春日和であったかいですよね~。
みんにゃ見事に丸まってアンモニャイトになってますね♪
もちっと距離が縮まると・・・って我が家も思うけど、猫団子は滅多に見れないのよね~。

可愛い丸っと団子ですね。
一緒の場所じゃないけど、シンクロするほど仲良しなんだよね、可愛いなぁ~。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

