スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


可愛い顔~極悪顔

Category : ウチのネコたち


一生懸命、そんなとき人も猫さんも
外見なんかに構ってられないという時が…

そう、まさに『一生懸命』という言葉がぴったりな
猫サンたちのそんな遊んでいる時の表情、七変化…

フリー

101127_3241.jpg

【 寄り目がちに 】
くんくん





101127_3260.jpg

【 !! 】





ノッてくると……

101127_3262.jpg

【 野生顔 】
ワ、ワイルドだぁ




カート

101127_3313.jpg

【 見上げ顔 】




101127_3322.jpg

【 凛々しい♪ 】




しかし、すっぽん魂かーたん

101127_3305.jpg

【 立ち上がりつつもコワい顔になりはじめ… 】





101127_3301.jpg

【 目をむく 】

放せ~、その手を放せ~~と
かーたんの目は語る
しかも瞳が輝いてるぜぃ
んー… こ、こあい…^^;




可愛い顔でオモチャを見つめてたかと思うと
いきなり一生懸命な顔になる
猫さん、写真写りなんて気にしないからできるこの表情^^
変顔、ブサ顔、ワイルド、コワい顔、極悪顔、
全部含めて可愛い表情、好きな顔。

ホントはもっとコワい顔したりしてたんだけど
夕方で室内は少し暗くなっていたのと、
テンション上がって速い動きになるのに、ふたりとも黒っぽいから
ブレブレ量産、他は使えない画像だらけだったー……^^;




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

写りを気にするのは
人くらいのもんで、
猫さんはいつでも全力投球ですよね。
一生懸命だからこそ、ますます愛しく感じちゃいますよね♪

目をむくカートくん、なんとも言えない表情!
なんか昔の日本画でこういう猫さんいたような、とか思います(^^;)
野生のスイッチが入るんでしょうね~☆

フリー君とカート君の表情の変化が
可愛くって楽しい~♪(*^▽^*)
2ニャンさんとも遊びに全力投球なのが
分かりますね(*^m^*)
最後のすっぽんカート君の目を向いたお顔、
思わず笑ってしまいましたww
必死過ぎ~!!(爆)!!(爆)

うちもなかなかの怖顔・凶悪顔になるけど・・
目をむくカートくんには勝てないかな・・^^;

むはは、おもちゃと戯れているうちに取り繕うことは出来なくなっちゃうんですよね~。
でもそんなお顔もいいなあっておもっちゃいません?
なんか可愛いだけの写真よりも必死さとかが伝わってきて・・・結局可愛いなあっておもっちゃうんですよね~。
う~ん、親ばかって怖いですねえ(笑)

夢中なときの表情って、とってもいいのですよね!
普段からは見ることのない表情をするんですもん^^
こわ系だろうが、やんちゃ系だろうが
ネコさんは、結局いつも可愛いっ!!なのだ(*^_^*)
フリーくんのワイルドなお顏も
カートくんの凛々しいお顔も夢中だからこそ♪
本当にはなさんちの猫さんは、全員いい表情をなさるなあ~!!

羽根の無くなったチョウチョさんのじゃらし、
うちにもあります。
楷ちゃんがカート君みたいに力一杯引っ張って離さないから、
じゃらしはすぐに壊れちゃう事が多いです(^_^;)
楽しそうに遊んでる顔は、どんな顔もみんな可愛いですね(*^m^*)

こんばんは☆
わかりますよ~
最初は可愛いお顔してるんですが
真剣になればなるほど
ワイルドになるんですよね
ブサ顔なんてしょっちゅうですよw
にゃんこのくるくる変わる表情
みんな可愛くて愛しいですよね(*^m^*)

フリーちゃんもカートちゃんも、ほんと表情が豊かで可愛い。

ムキになっている時のお顔は堪りません。
一緒に遊びたいなぁ~。

ほんと、表情豊かで可愛いですよね♪
すっぽんカート君、牙チラになってるぅぅ。
目をむいてるのも素敵だわっ。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

