スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ぬくぬく時系列

Category : ウチのネコたち


お昼は日当りもなかなかだから、結構暖かいんだけどねぇ
夜になると木造で古いお家、そこはかとなく寒く感じたりも。


お昼のぬくぬくな時間でも

101128_3499.jpg

【 遊びながらデロンギる 】

ぬくぬく♪

フリーの横っ腹を触るとほんわか温いw




日も傾き始める頃になると
ホカペの上にあえて置いてみた紙袋に

101128_3590.jpg

【 紙袋にイン 】
ぬくぬく^^?





そうでもなかったのか
それともカートがビリビリと破きかけた袋が居心地悪かったのか

101128_3568.jpg

出たり入ったり




夜になると…
寒がりフリーはごはんのことか暖をとることしか考えないのかな^^;?

101128_3940.jpg

【 こたつ+黒い真珠箱 】

こりゃー相当頭寒足熱
かなり ぬくぬく?





101128_3941.jpg

【 べんぞうさん? 】

こたつから顔を出して寝てるイメージって
なぜかしら 一昔前の苦学生とかべんそうさんを思い浮かべちゃうw




夜中。
さぁ、寝るぞ!
って頃にこたつを覗いてもフリーがいない…


探したら、すぐ近くに…w

101128_3599.jpg

【 ZZZ 】
窓下、ケージ上、ブランケットにくるまって爆睡






101128_3603.jpg

【 ぬくぬく♪ 】

ヒトみたいに上手にブランケットに くるまるフリー
寒がりフリー

ちなみにズニさんもかーたんも、ここまで寒がりではないですw
この後、起こすのは可哀想だけどこのまま寝室に連れて行きました
抱っこするとすぐ目覚めちゃうんですよね^^;
で、寝室でもフリースやらブランケットがたんまり敷いてあるベッドで寝るか
温かそうなズニさんベッドで寝てたりします
あ、当然ズニさんがいた場合は、バトルしてますケド^^;
(ズニさんとバトルして勝ったときだけ寝ることが出来るベッドなのです)

お部屋がぬくぬくであれば (ぬくぬく争奪戦はあるけれど)
おおむね1日は平和に過ぎて行くのでした~


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

フリー君、ぬくぬくスポット探して
時間とともに移動してるんですね
コタツからお顔だけ出してる姿や
ブランケット巻きつけて寝てる姿
猫らしからぬ姿に(*^m^*) ムフッってなっちゃいますね
天使の寝顔、べんぞうさんのような寝顔
どちらも可愛いです♡

袋の中のフリー君、カワユスですなぁ(*´∇`*)
寒がりさんだから、もしかして、hanaさんちで
一番のぬくぬくスポット探し名人かしら(*^m^*)
おコタからお顔を出してたり、フリースに包まってる姿、
ヒトのお子みたいに見えますね~(*≧m≦*)
ぬくぬくフリー君を見て、何だか私もホコホコな
気分になって来ました~♪(*^▽^*)

@@器用にくるまってますね~
そうそう・・顔だけは出しといてね~
見つからなくなっちゃう~^^;

器用に入るもんですね~。
うちもなにげに寒がりだなあっておもうけれどそれでもここまで手間ひまかけて丸まってはいませんね。
まあそもそも自前の毛が長いんだからそこまで寒くなかろうとは思いたいのですが(^^;)

しかしこのブランケット、いつ見ても本当に素敵だわ~♪
色といい柄といい・・・w

あー、うちも今日の記事は、ホカペの上に紙袋です(笑)
フリー君は、紙袋、いまいちだったんだ?(^▽^;)
コタツに黒真珠夫人の箱の方が温かいよね。
暖かい所を探すの上手~
べんぞうさん、分からなかったからググリました。
キテレツ大百科ですね(笑)
フリー君は、可愛いから似てないよ~
ドクロのブランケットが、とっても似合ってます(*^。^*)

フリーくん、幸せそうな寝顔
こんな寝顔を見ていると、起こすのがかわいそうになってしまいますね

個人的には2枚目の袋からのぞくまん丸お目々が好きです

寒がりフリーちゃん、可愛い。

やっぱり我が家のわさびとよく似ています。
寒がりなところが特に・・・

おはようございます。
ブログ村からおじゃましました。
寒いこの季節、暖まりますね。☆ポチ☆
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

