スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


黒王子

Category : ウチのネコたち

黒王子は自由気まま。

紙袋をふたつ出してあげたら

101129_3749.jpg

【 ぐしゃぐしゃ 】




この紙袋、昨日の記事でフリーが入っていた
ちょっとよれっとしていた袋w

101129_3700.jpg

【 ぐしゃっ 】







101129_3721.jpg

【 ずさーっ 】


さすが ホコリ高き黒猫
王子自ら部屋の端から端まで床磨きとは……^^;



この後、ずさーっと数回床磨きスライディングをした後、
紙袋ペリリペリリと破いたので
フリーが入った頃にはぼろーくなったのだった~^^;



そんな かーたん
フリーがスカルのブランケットにくるまっているのを見て
真似したくなったのか

101129_3962.jpg

【 王子はスカルが似合う 】





101129_3956.jpg

【 ぶみっ 】

なんかエラそ~^^;





101129_4096.jpg

【 顎乗せ 】



王子はきっと、フリーのいた所が心地いい場所と知っている
フリーが新しい場所を開拓した次の日には
カートがいたりすることが多い^^;




さっきから王子、王子って!
いえいえ、ちょっと過去を垣間みてたんですわ~

101129_3972.jpg

【 黒王子ポッポちゃんだ! 】


黒たまごじゃないですヨw
黒王子? ポッポちゃん? カートのことです^^
この写真に まだ保護主さんのお宅にいる時のポッポちゃんの面影を見たのでw
かーたん、小さいときから体型もほっそり。でも身体も表情もすっかり大人に。
でも時々「あ!ポッポちゃんの時の顔だ!」って思うことがあるんです。


よろしければこちらをご覧ください → 黒王子【ポッポちゃん】


2007年のカート、ちっちゃいですね~^^
でもこの表情♪ 時折今もかーたんが見せるポッポちゃんの表情
王子とついた理由は、『なんとか王子』と付けることが多かった年だったからかも~^^♪

ちょうど黒王子ポッポちゃんの里親募集の記事。
保護されたときは、シャーシャーすごかったらしいですww
王子はこの記事のおよそ1ヶ月後に我が家の子になったのですが、
あれから3年、ビビリはそのまま大人になってもビビリです
でも私たちの前ではすっかり…末っ子がゆえの王子気質(KYとも言うケドw)になりました^^
内弁慶ってことになるのかな^^?


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

(* ̄m ̄) ププッ
さすが破壊王のカート君
フリー君が入ってた袋を縦横無尽
好き放題にやっちゃってますねw
真似っこカート君は
フリー君の行動を見て
何でも真似がしたくなるようで
末っ子らしい行動ですね(*^m^*)

黒王子ぽっぽちゃん
拝見してきました~!!
めちゃくちゃ可愛かったです
今もその可愛さは変わってませんね

ぽっぽちゃん、見てきましたよ~~。
チビちゃんだったんですねえ。
でも面影はちゃんと残ってるし、
ずっとスリムなままの体型なんですね。
スカルがお似合いですことよ、王子♪(笑)

急にバタバタになってしまったので
取り急ぎ応援ポチにて失礼します(^^;

ずさささ~と床磨き・・
王子おつかれさまです~^^;
つぎは紙袋じゃなくて雑巾使ってね~^^v

ぎゃあああ、かわいすぎでしょ!
おちびカートくん。
やっぱり体は同じ比率だとおもうけど顔がぜんぜん違いますね。
子猫の顔してる~~♪

でも無事はなさんちのコになれて良かったよね^^
こんなにくつろいでいられる場所を見つけたのだもの~。
外ではやっぱりそういうわけにはいきませんからね・・・。

袋に雑巾もこっそり縫い付ければ
お掃除猫になれるかもw
無邪気に遊ぶ姿やフリー君の真似っ子する姿は
チビっ子の時の黒王子ポッポちゃんと変わらないですね。
何と言っても瞳が今でも一緒ですよ♪
おチビちゃん時代可愛いですね~。
勿論スカルの似合うステキ王子な今も可愛いよ^^

(●o'u')o゙プププ♪゙
カート君、床掃除に励んでるのね~っ!?
ちびっこカート君、見てきましたよっ。
もうもうヤンチャなお顔でめっさ可愛い♪
このブランケットもすごくお似合いだわ☆

仔猫の時の面影ってありますよね。
カートちゃんがぽっぽちゃんに戻る時、それは甘えたい時なのかも?
フリーちゃんの事が大好きだからマネしたいのよね。
床磨きお疲れ様でした~(笑)

うちは、茶々丸がズザーって紙袋に突撃しています(笑)
黒王子ポッポちゃん,可愛い♪
優しい保護主さんのところで甘えたさんになったんですね(^_^)
王子もスカルのブランケットが似合いますね~
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

