スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


どんくさキャット

Category : ウチのネコたち



101130_9628.jpg

お昼、紙袋で遊ぶカートをじっと見ていたズニさん





夜になって

101130_2901.jpg

小さい紙袋で遊ぶカートを見て
ますます羨ましくなったのか





101130_2921.jpg

【 入れるかしら? 】

むむむ…どうだろう…




こっそりと周りをうかがうように
紙袋に入ろうとするズニさん
後ろでじっとフリーが見てるんだけどねw

101130_2916.jpg

【 これなら入れるわ 】





………

101130_2944.jpg

【 ……… 】

…入れなかった…(^ ^;)
いや、被ってるから入っていることになるのか?




ズニさん、もがいてようやく紙袋から脱出するも
「ばかー!」と言い残してリビングを去ってしまったとサw


101130_2747.jpg

その後、夜の暗い階段でひとりぼーっとたたずんでいたズニさん
そんなに入れなかったのがショックだったのかな?



袋は大きいのを置いておけば良かったね^^;
カートが大きいのをビリビリにしちゃったから、残ったのはこの小さなロイズの袋だけだったw

フリーやカートを見て、これならできるかも!と思い立ったのかも^^?
とにかく急におもしろいことをしてくれるズニさん。
小さいうちからおっとりしすぎてたもんだから、
今でもこんな感じでどんくさいところも多々あるんだけど
走るのは速かったり、バトルもまぁまぁ強いときもあったりと
ほんのときどき、猫っぽいこともするズニさん。
今回は小さな紙袋に入ろうと悪戦苦闘だったけど
これからも思いつきでいろいろやってみてね。
ちびたちに刺激されて、なんだかこの頃若返ってる気がするんだもん^^


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

カート君たちをじーっと見ながら、
あれは楽しそう・・とかこれはやってみたいなーって
考えてるんですかね。
とりあえずかぶってみたズニちゃん、可愛いなーもう!(笑)

ヒトのものはうらやましく見えちゃうものですもんね。
今度、大きな袋でリベンジだ!(笑)

ロイズじゃあねえ?
製品上こんなもんのサイズになっちゃいますわよね、紙袋のサイズも(笑)
でもそう、もう一息だったのよ、きっと。
ズニさんめげないでっ。

うちはちなみに毛がモフモフしすぎてて小さい袋に入ろうとすると袋がどんどん先へと進んでしまうオッチャンがいますから・・・んね?(笑)

あはは☆
ズニさん、実はカート君が羨ましかったんだww
密かにカート君が袋に入る様子を見て
シュミレーションしてたのかもですね(*^m^*)
袋をかぶっちゃったズニさん、と~っても
可愛いですよ♪
ズニさん的には不本意かもだけど(*^艸^*)

ちょっと袋が小さいのがいけなかったのよね~☆
ズニさんは悪くないもんね(*^m^*)
今度、大きな袋で再チャレンジしてみよう!!(*^^*)

ズニさんお茶目~~
カート君の真似をして袋に入ろうと?
でも入れず頭だけすっぽり?
可愛いですね~~♪
普段のズニさんからは想像つかない行動でした
やっぱ若い子たちと暮らしてると
だんだん気持ちもわかくなるんでしょうか?(*^m^*) ムフッ

やっぱり入りたかったんだぁ~@@
ということをyouさんもたまに見せてくれます^^
大きな袋用意してね~^^/

ロイズの袋に反応しちゃった。
先日同僚のお土産でチョコポテチ貰って
ハマりました~。美味しい。
ズニさんも入りたかったのね~。
でも被っちゃったのね。
そんなドン臭い(失礼)所がたまらなく愛おしい♪
ばかーって去ってくなんてもうたまらない!
次は大きな袋を用意して貰おうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズニさんのチャレンジ精神、ステキ!
ちび~ずに刺激されて行動的になりましたね。
ちょっぴりどんな所はお愛嬌って事で・・・

これからも色んな事にチャレンジしてね、ズニさん。

紙袋を頭からかぶって困っているズニさん、
袋の中ではどんな顔をしてたのかな?(笑)
ズニさん、これからもいろんなことをして楽しんでね(*^m^*)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

