スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ジャンプの1秒前

Category : ウチのネコたち


フリー、リバイバルなおもちゃブームで
この頃またノリノリになってくれるように^^
ジャンプを連続して跳んでくれる


ジャンプしている姿も大好きだけど
ジャンプ姿勢に入るこの姿が好き

101204_4467.jpg

獲物を見上げる背中や




101204_4279.jpg

今まさに跳ぼう!としている瞬間も




こんな時も好き
オモチャを持って誘うとき

101204_4860.jpg




階段を一気に駆け上がるとき
4、5段抜かしになる  …… それはまさにジャンプ
そんなジャンプ1秒前の

101204_4873_2.jpg


この姿勢・表情が好き




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おはようございます
フリー君ノリノリですね
おもちゃを見つめて
今まさに飛ぼうってする瞬間
見てて手に汗握る?緊張感が
伝わってきますよね
階段を駆け上がるフリー君
かっこよすぎます!!
素敵だわ♡

発射直前@@
かっこいいですね~^^

うちの猫さんたち・・
飛ぶの忘れちゃったのかなぁ~^^?

ロックオン!!遊ばせているほうもこの瞬間はじゃらしをとられまいと緊張しますね。

フリーさん
いいお顔してますね☆
このお顔大好き~☆

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ジャンプ前の姿、緊張感が漂ってて
カッコいいです!!
階段ダッシュ前のお顔も素敵~(*^^*)
遊びも真剣勝負、って感じの
イイ表情になってますね(^_-)vブイ

精悍ですよね、かっこいい♪
うちもマクロにしてから、
計らずもアップ写真がおおくなって
狙い顔が撮れるんですけど
フリー君みたいにかっこよくないんですよね。
素敵だなー、いい表情ですよね♪

どの瞬間もいいけれど
私も最後の一枚が一番好きかも。
凛太も同じ顔して走ってきますよ~。
狙ってる時の顔ってちょっと情けない風な
顔に見えたりするんだけれど
それがまた可愛かったりします(〃∇〃)

すごい瞬間を押さえてらっしゃいますね~!!
フリーくんの生き生きとした表情、たまりません^^
さあ!これから、元気いっぱいに遊ぶぞぉ~~~って
勇んで駈け上がる階段。
足取りは実に軽やかで、惚れ惚れとしてしまう^^
フリーくん、かっこいいです!!

わたしも、フリーくんのこのお顔大好きです^^
ほんと、良い表情ですよね~
そうして、はなさんのシャッターチャンスを捕まえる腕もすごいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分かる分かる、
今まさに飛びかかろうとする一瞬の緊張したお顔って可愛いんですよね。

フリーちゃん、リバイバルな玩具で遊ぶ気が出て良かったですね。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

