スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


時を告げる黒猫

Category : ウチのネコたち





101205_4992.jpg

我が家の黒猫が




101205_4998.jpg

12時12分34秒をお伝えします




ぽっ、ぽっ、ぽっ、ぽーん


101205_4994.jpg

【 めし~~っ! 】





101205_5064.jpg

【 とうに過ぎとるやんけ~ 】



中途半端な時報w
あ、ホントだ ごはんの時間が過ぎていた^^;




ズニもフリーも、そう言えばカートと一緒に騒いでたわ(^▽^;)
カートが時計の前にいたのは、ほんの偶然。
でも「お昼だよ~!」と時をお知らせするのは毎度のこと。
かーたんのにゃおにゃお時報は、ボーイズソプラノ風でかなり騒がしいんだけど
私、なんだか集中してて時計を見てなかったのだ
そう、昨日の土曜私は…
一昨日の夜に急に仕事が入って朝から仕事^^;
そんなわけで思いっきり午前中は集中!
1時間前から騒いでいると思ったら お昼ごはんの時間が過ぎてた~~w


我が家の猫さんたち、ごはんは1日の分量を3、4回に分けている。
ごはんをとっても楽しみにしている3にゃん、
でも12分遅れてただけだよ^^; ってダメ?
時間には正確、というより早い場合では1時間半も前から騒いでるw
3にゃんとも腹時計はいつも思いっきり早めなのだ~



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

やっぱり、ちょっとバタバタになってしまったので
今日は応援読みポチにて失礼します(´・ω・`)

カートくん、目がまんまるになっててかわいい~♪

うちもおおよその時間は覚えてて、催促されますよ~
ただ、私がベッドで寝てる時は何を言っても無駄だと知ってるので、ご飯の時間が過ぎてもおねだりしません(^^;)

(*^m^*) ムフッ
時計の前にちょこんと座って
ご飯の催促ですか?
鳴いてるお顔が真剣で
はやくご飯下さい~~って言ってますね
最後のお写真
とってもワイルドだわ(* ̄m ̄) ププッ

うちも毎度のゴハンが楽しみ^^
はや~くからスタンバイしております^^;

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ、カート君時計はご飯の遅れを告げてたのねっ!?
時計の前でのアピールは効果絶大ですねv-218
ニャンコ目覚まし時計、本当にあったら面白いのにねっ。
例えば自分のうちの猫の鳴き声を録音して、でもって自分ちの猫そっくりのぬいぐるみが鳴いてお知らせしてくれるの。

ああ♪
カートくん時報、なんて可愛い!!
やっぱり黒猫さんLOVEだわ。
絶対いつかは・・・っていう気持ちが
カートくんを見るたびに思うんです♪
12分の遅れ、猫さん達にしてみれば
なが~~~い待ち時間なのかなぁ(笑)
小分けにして回数を多くしているから
スリムな体型を保ってるのでしょうね^^
さすがだなぁ~!はなさん!!

あっはは、
今日のカートちゃん、ワイルド。
めし~なお顔がうけました。

我が家は常にカリカリご飯を置いてあるのですが、
缶詰の催促が・・・
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

