スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


クリスマスリース

Category : ウチのネコたち


昨夜のこと…

101206_5481.jpg

【 ? 】

これはクリスマスリースっていうの
食べ物じゃないのよ^^;





101206_5491.jpg

【 !! 】

あぁ~~!
まだ作ってる最中だから来ないで~><




101206_5511.jpg

【 まつぼっくりに狙いをさだめて~ 】

定めるなぁ~
おもちゃでもないのよー^^;




フリーをテーブルから退かしたら…
今度は…

101206_5526.jpg

【 ぺろりん 】

こ、これはさっきも言ったように
おもちゃじゃないのよ~




101206_5535.jpg

【 すんすんすん 】

カート:ひからびたパン?

いやいや^^;



101206_5538.jpg

カート:いもけんぴ?

ち、ちがうだろっ





101206_5525.jpg

【 ぬぅぅ 】

カート:かたくてくえないですにゃっ!

だ、だから食べ物じゃないんだよ~(^_^;)



玄関のドアにつけるクリスマスリースを手作りで。
でもこういったものを作る時、必ずと言っていいほどおジャマ虫が^^;
フリーはまだリース本体に貼付けていない
松ぼっくりやドライフラワーをおもちゃにしようとしてるし
カートはなんだろ、パン星人だからホントひからびたパンだとでも思ったのかな^^;?

リースはあともう少しで出来上がり。
まぁうまく出来上がったら、また写真にでも撮ろうかと^^


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

おはよございます
手作りリースですか?
素敵ですね~♡
でも作る工程には、お約束の猫さんの手が・・・?w
フリー君、カート君興味津々ですね
おもちゃ感覚で、チョイチョイしちゃって(¬ー¬) フフ
完成したら是非アップしてくださいね~
楽しみに待ってます

良くお手伝いしてくれるにゃんが2匹もいるなんて…
作業が難航しそうですね。笑
手作りリースだなんて素敵!
完成品お披露目楽しみにしています^^

それにしてもカート君のキラキラお目目がまぶしい!
なんて可愛いのでしょう!
そしてがっかりのお顔も可愛い♪
楽しいクリスマスになりそうですねぇ^^

リース手作りですか、すてきだ~。
まつぼっくりは危険ですよね。
私ですら、見てたら転がしたくなるもの(笑)
まさか、木の枝がいもけんぴになるとは・・。
噴き出しちゃったじゃないですか(笑)

完成が楽しみですね~~。
フリー君とカート君のヨダレ付き?(笑)

まつぼっくりってオモチャになりそうですよね~・・
と思って遊んでみたら不発だった・・^^;

手作りリース、素敵ですね~(*^^*)
助手さんもバッチリついて、楽しそう~(*≧m≦*)
でも、作業そのものは難航しそう~(* ̄m ̄)プッ
特に松ぼっくりなんて、形が助手猫さんたちに
喜ばれそうな形してますもんね~ww
いもけんぴに大笑いしちゃいましたよ~(⌒▽⌒)
最後のカート君のお顔にも大爆笑!!
そら、固くてムリだって~(*^艸^*)

最近、ハンドメイド系のブログを徘徊してますが、
リースを手作りされてるかたって多いですね♪
触発されて、私も手作りしたくなっちゃいました(*^m^*)

手作りのリース、きっと素敵なのが出来上がるんですね。
楽しみ~♪
まつぼっくりは、良いオモチャになりそう。
カート君、いっぱい良い顔見せてくれますね(*^m^*)

ああ、すっごくよくわかります~!!
あっちこっちから、ちょいちょいっとお手手が
出てくるんですよね^^
ホワイトのベースに素敵に色付けされた松ぼっくり。
ああ、絶対素敵なリースに仕上がっているわぁ~♪
完成写真、楽しみにしております^^

リース作り、ちび達が産まれるようになってから
作業自体がまったく進行しないので
自然と諦めモードになってしまってたんです。
それでも今年は、ちょっとツリーもどきを飾ってみました(笑)
来年は、リースが作れるかもしれないなぁ~と
淡い期待をしてみたりなんかして^m^
ちび達が少しはおとなになったからできました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーちゃんもカートちゃんもお手伝いのお手手が伸びてますね。
可愛いぃ~。

リースを手作り、ステキです。
私も・・・
って思うんだけど我が家は伸びてくる手が半端じゃないので
作る前から諦めてます。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

