スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ずっと窓辺だった

Category : ウチのネコたち

昨日出かける前

101207_5608.jpg

【 窓辺でひなたぼっこ 】

ズニさん、今年の冬は






101207_5584.jpg

日あたり抜群の窓辺で
いっぱいひなたぼっこできるね




昨日もぽっかぽかな陽気
雲ひとつない空を見上げると

101207_5894.jpg

とんびが




101207_5896.jpg

くるりと輪を描いた
(お出かけイメージw)


とんびさん、湘南にはとっても多く
優雅に飛ぶ様はかっこいいんだけど
海辺でお弁当など食べていると、それを狙いに舞い降りてくるから
要注意~




出先から戻ると
もう窓辺は日の向きが変わってるから
さすがにズニさんもいないだろうなぁ…
と思ったら

101207_5933.jpg

【 網戸越しのズニさん 】

まだいた^^;




日が部屋の真ん中に来るようカーテンを少しめくっていたので
通る人に見られることが多い窓辺
カートは窓辺に人が近づいてくると逃げちゃうけど
ズニさんはホンット気にしないのw
あ、外にいるの?って顔して私を見つめるズニさん



家の中に入っても
カーテンの向こう側のズニさん

101207_5978.jpg

人通りも割とある道路に面した窓辺
でもまったく気にせず
ちょっと目も白目がちになりながらもグルーミングするズニさん

ここだという場所を見つけたら
しばらく動かずにじーっと省エネに過ごす冬バージョンズニさんなのでしたw



今日はちょっと更新が遅めになってしまいました
すいません^^;




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

今年は暖冬なんですかね~~。
過ごしやすい日が続きますよね。
ズニちゃんにとっては
嬉しいでしょうね、日向ぼっこし放題♪

外を歩いていて、
ズニちゃんが窓辺でねんねしてたら、
つい侵入して覗きこんじゃいそうです←危ない人
通行人まで癒しちゃいそうですね~♪

今日は応援読みポチにて失礼いたします~(;´д`)
ズニさん、日向ぼっこが気持ち良さそうですね♪
私も一緒にのんびりした~い!!

こんにちは☆
ズニさん、日向ぼっこしながら
日が陰っても窓辺でいたんですねか
余程気持ち良かったんでしょうね

ふふ・・・道行く人たちにも
窓辺のズニさんは
癒しのオーラを放ってるんでしょうね
いいな~~♪

冬でも窓辺でお日様に当たれば
とっても気持ち良いですものね。
ズニさんは良い場所を知ってるんだね。
そして人が通っても平気w
もしかしたらはなさんの知らないうちに
お友達が出来ているかもしれませんね^^

そうそう、とんびって可愛いけれど
要注意ですよね。
サファリパークでもトラにお肉をあげようとして
ささーっと取られちゃう人みましたw

@@!とんびカッコイイ!!^^v

日向ぼっこは気持ちいいよね~
うちもた~~っぷり浴びてます^^

まったり
ズニさんですね~
日向ぼっこは
気持ちいいよね☆

窓辺でマッタリなんて通行人に癒しを捧げてますね。
ウチもカート君と一緒で通行人来ると逃げます。

青空に舞うトンビ、優雅でカッコイイですね~

ズニさん、ひなたぼっこ気持良さそうだね。
道行く人達も、ズニさんを眺めてほっこりしてるかな(*^。^*)

うふふ^^
ズニさん、ほんとに気持ちよさそうですね~
陽だまりにいる猫さんって、
見てるだけで、ほっこりしますよね。

ズニさん、よく晴れた日のお日様を
カーテンの向こう側で堪能していたんですね^^
動じないズニさん。素敵だなぁ~!!
ウチの子達に気にしない!動じない!っていう
心構えをレクチャーして欲しいなあ~。
うん、マジで!!

毛繕いしているときに、下半身のあたりに
お手手を添えますでしょ?
ちょうど最後の写真のように^^
そのときのポーズが、なんとも色っぽい気がして
女の子チームがそうしているのを見ると
綺麗だなぁ~って見惚れてしまうんです(^^ゞ
なので、ズニさんの色っぽいポーズ、
見惚れちゃいました♪

ズニさん、まったり日向ぼっこ、嬉しいね。
ここならフリーちゃんやカートちゃんに邪魔されないのかな?

とんびさん、カッコイイ!
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

