スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


やっぱりさみしんぼう

Category : ウチのネコたち



昨日ズニさんが1階窓辺でまった~りしている頃、
2階のちょうどズニさん窓辺の上、同じ向きの部屋では

101208_5348.jpg

ちびたちも日なたぼっこをしていた




このところ

101208_5555.jpg

バトルばっかりのふたりだけど





101208_5271.jpg

このときは、ふたり仲良く日なたぼっこしながら
外を眺めてた




101208_5286.jpg

【 ちょいちょい 】

k:ゆずってにゃ
F:……

でも、カート
網戸やカーテンのない窓で外を眺めたいみたいw




そうなるとちょいとしつこいカート
ずっとフリーの後ろでちょいちょい
フリーはそれを無視w
という状態が続いてたが…

101208_5416.jpg

【 にらみあい 】
がはじまり…^^;






101208_5417.jpg

ちょっとした小競り合いをして
フリーはカートを追い出してしまう^^;




101208_5442.jpg

【 この抜けるような青空はボクのもの 】




でも

101208_5447.jpg

【 ぽつん 】





独り占めした場所だったけど

101208_5466.jpg

【 カートは行っちゃったのかな? 】

カートがあっさりいなくなっちゃったので
それはそれで淋しくなっちゃったのかな^^?




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

二人並んでお外を見てるシーン
可愛い~~
並んだ後頭部に萌えです!!
(*^m^*) ムフッ
仲良く見てたと思ったら・・・
場所取りのケンカが始って
カート君は去っていったんですね
残されたフリー君
勝利に心酔してるのかと思ったら
やっぱひとりで見ててもつまんない?
去っていって初めてわかる
カート君のぬくもりだったのかな?
今度は一緒に仲良く見ようねw

場所は取られたくないけど、
一人ぼっちじゃなくて
一緒にはいてほしい・・・。
この間のうちのタワーの小競り合いみたいですね(笑)

どうせだったら、もっといちゃいちゃしちゃえばいいのにねえ(笑)

ふたりの並んだ後ろ頭♪
もうたまんなく可愛い~~♪(*´艸`)+.゚*・゚
何かに集中してるときの後ろ頭ってホンット可愛いんですよね~♪
背後からワシャワシャ撫で回したくなっちゃう~~!!←超迷惑ww

フリーくん、うちのごろと全くおんなじ行動で思わずニンマリしてしまいましたー(*^m^)
そうそう!近くに寄られるとちょっと鬱陶しくてプチバトルになっちゃうんだけど
居なきゃ居ないで物足りないみたいで探しに行ったりするんだよねー( ´艸`)ムププ
んでまたくっ付くとバトルが始まるしで(*≧艸≦)プッ!!

hanaさん、大きいブランケット作成中なんだー☆☆
私もモチーフって、すぐに飽きちゃって1日に2~3枚が限度(*≧艸≦)プッ!!
先日も昨シーズンからチマチマ編み貯めたモチーフ達をやっとこさ膝掛け程度の大きさのを仕上げたばかりなんだけど、
この間hanaさんのお手製ブランケットをチラ見したらまた作りたくなっちゃってー(*ノ∀`)ペチン
そしたらZakkaさんとこでタイミングよくP10倍やら送料100円やらやってたので
うっかりポチっちゃった(←踊らされやすいw爆)
なんかヒト様の作品を見るとやる気が出るんですよねー(*´∀`)
でも手が追いつかないから在庫の山ばかりでっかくなっちゃって(*≧艸≦)プッ!!

今日も応援読みポチにて失礼します(´・ω・`)

仲良く日向ぼっこ、可愛いなぁ(*^▽^*)
でも、長くは続かなかったみたいですね(^^;
やっぱり眺めの良いほうが人気度高しですね~(*^m^*)

うちの場合・・
どっちもポツンと見てる事が多いですね~
一緒にいるのはハトさんが来た時くらいかな^^?

仲良くひなたぼっこ良いですね~
でも、仲が良いから、
ちょっとしたことでケンカになったりもするし、
その後で寂しくなっちゃったりするんですよね(笑)
最後のフリー君の後ろ姿、なんか物語っていますね。

ふたりで並んでるショットに萌えてしまった!
いいなぁ~、この風景(*^_^*)
あはは 
やはりベスポジ争いに発展してしまうんですね^^
だけど、それはカートくんの一方的な^m^
サラりと受け流しているフリーくんの
ポーカーフェイスぶりも愛おしいし、
駄々っ子みたいな弟くんキャラの
カートくんも愛おしい♪

ひとりよりふたり。
そう感じたフリーくんの後ろ姿に、きゅん!
としてしまいましたよ~。

並んでるショット、いいですねぇv-218
あはは、フリー君はカート君を追い払ったけど、寂しくなっちゃったのね!?
なんだかんだ小競り合いしつつもいないと寂しいんだよね~。
我が家も一緒です@笑

(´∀`*)ウフフ
とっても可愛い二人に何だか和みました。
ポカスカ小競り合いうのも仲良しの証拠ですね。
でもポツンはやっぱり寂しい。
ケンカしても二人がいいよね♪
本当に良い兄弟ですね。
最後のフリー君のお写真ちょっぴり哀愁が漂っていて
とっても可愛いです(*´ω`*)

フリーちゃんとカートちゃん、やっぱり仲良しね。

そうそう、小競り合いして相手がどっかに行くと
それはそれで淋しいみたいですよね。

フリーちゃんがカートちゃんを探している姿が可愛いです。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

