スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


これも個性

Category : ウチのネコたち


黒猫の告白…


101210_3514.jpg

じつをいうと…






101210_3516.jpg

ぼく






101210_3520.jpg

くねくねなはずなのに
こうばこすわりが苦手





101210_3521.jpg

【 ぽろり 】

ほらね





でも、こういっちゃなんだけど

101210_8797.jpg

ねじれたあおむけはどくいなんだヨ


それはみなさん、知ってると思うよ^^;
でも香箱組んで座るのは苦手みたい
身体が柔らかいのに不思議なんだけど
組もうとしてもぽろりってはずれちゃうw
ちょうどニンゲンが正座して足をくずす姿にちょいと似ているの

仰向けになるときは思いっきりのびのびだから
小さくまとまるのは苦手なのかな^^;?
まぁそれも個性、猫さんもスタイルそれぞれ^^



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

あら?ホント
香箱座りすると
ぽろっと崩れちゃうんですね?
凄く柔らかな体なのに
手だけは固いとか・・?w
不思議ですね~~
ちなみに、私は正座が苦手です(汗)
たんに・・・体が重いからですがw

ほんとだ~、香箱は苦手なんですね。
柔らかすぎて崩れちゃう?
うちは香箱は上手だけどねじれあおむけは
めったにしません。
。。。体が硬い・・?(笑)

うちも苦手ですわ~。
必ずどこかしらぽろり☆してますよ(笑)
そればかりかすぐにあきらめて同じようにへそ天。
でもへそ天をあまりしない子(マホとか)はすごく得意な気がします。
なんだろう、関節の曲げるのが得意な方向とかあるのかなあ~。

たまに美しい香箱になってたりするとおもわず撮影してしまうくらい我が家でも珍しいですヨ!
カートくんだけじゃあないですからこれからもおそろいでこぼれましょう(笑)

あら、ホントだ☆
お手手がぽろっと・・・(*^m^*)
カート君、香箱が苦手なんですね(*^^*)
体が柔らか過ぎるのかしら。
あ、腕が長いとか~!?
ウチのムーも苦手っぽいんですよねww
仲間です(*≧m≦*)
いつも寛ぐ時はでろーんと全体的に長くなってるか、
腕をでろーんを伸ばしてるかです(^^;
最近やっと、一瞬だけ香箱ができるように
なってきたかなぁ~って感じで、目撃したら
褒めそやしてます(爆)
シオンはああ見えて、いつもキレイな香箱を
してます( ̄w ̄)ぷっ

youさんも苦手です~
いっつも片手が伸びてます^^;
meちゃんは得意^^v

カート君、香箱座りは苦手なんですね。
うちは、なっちゃんが苦手そうで、いつも崩れてます(笑)
他の子はちゃんと出来てると思うけど、チェックしてみます~

カート君くねくねとしてて
体も柔らかいのに香箱座りは苦手なのですね。
でも崩れるのも可愛い♪
ウチは二人共出来てるかな。
カート君は逆に柔軟性に富んでるから
ポロリとしちゃうのかしら?^^

フリーちゃんも香箱を組むのが下手なんだぁ~。
実は我が家にも香箱を上手く組めない子がいます。
苦手なものも個性だよね。

ねじれへそ天のおっぴろげになっている時に
もふってみたいです。

カートくん、痺れが苦手??
なんてね(^^ゞ
香箱組んでる姿を見ると
痺れないのか…??と
いつも思っちゃうの^m^
ぽろりとしても、しっかりカートくん流に
サマになってますね~♪
うんうん、個性^^
それぞれが、素敵な個性(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

