スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


朝な夕なに

Category : ウチのネコたち


朝ニンゲンたちが起きる前
夜中ニンゲンたちが寝る前
ごはんを食べる前
食べた後
遊んでいるとき
虫の居所が悪いとき

突如としてちびーずバトルが始まる(_ _ )
ええ、それはしょっちゅう…


これは遊んでいる最中
突然、カートがフリーを階段まで追いかけて行き

101212_6181.jpg

【 見合って見合って~】



カートの

101212_6184.jpg

【 先制ぱーんち 】





かと思ったら
フリーの

101212_6169.jpg

【 噛み付き 】




あんど

101212_6172.jpg

【 右アッパー 】
きまったー!





フリー優勢かと思ったら
なぜか

101212_6190.jpg

【 どどどどどど 】

逃げるフリー 追うカート


逃げて別室に入っても…ここからもその別室で延々繰り広げられるんだけどw
ふたりはほぼ同じ体型。小柄で細マッチョ
走り回ってお互いぼこぼこにし合うんだけど
やっぱりどちらが勝ち!という明確な決着がつかないから、長引くのかなぁ^^;

そんでもって、バトルをしているときは音がすごいので
別室にいても「あぁバトルしてるな」と分かっちゃう^^
特別、止めに入ったりはせず、猫さん同士の決着を待つことにしているの





静かになってバトル終わったなぁ~~って思ったら
ナントいつの間にか階下にいたんだけど
ビックリ!!

101212_6243.jpg

【 むきゅー 】

猫団子@@!
これって、昔のスポ根ドラマなんかで
ライバル同士がけんかした後かなんかに寝っ転がりながら
「お前もなかなかやるな!ハハハ!」みたいな?




101212_6279.jpg

【 むきゅー 】

って、フリーがカートに顎乗っけてるし@@
ってか
これって、完璧な猫団子では^^?




なんてつぶやいてたら

101212_6290.jpg

【 じろり 】



猫団子していても
この後しばらくして、バトル再開となったのは言うまでもなく……^^;



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

仲がいいんですね~
ケンカするほど仲がいいって言うし
フリー君の噛み付き、アッパー
見事に決まって有利かと思ったのに
逃げちゃったのには笑っちゃいました
勝ち逃げ?(¬ー¬) フフ
叩かれただけで腹の虫がおさまらないカート君
永遠にバトルが・・・・w

猫団子、めちゃくちゃ可愛い
ぎゅーーーって抱きしめてますね
カート君の、何見てるにゃ?なお顔
笑っちゃいましたw

これはまさしくトムとジェリー(笑)
仲良く喧嘩してるわけですねえ。
猫団子、フリー君がカート君を抱きしめてるみたい。
いいな~~素敵だな~~♪

あぁ~、分かります~ww
我が家もフリー君とカート君と一緒で、
ヒトの都合関係なく、突然にバトルが
始まります~(^^ゞ
上に下に家中を駆けずり回って、そらぁもう
ドタドタ、バタバタと賑やかで(*≧m≦*)
最近は、静かになったな~と思ったら、
仲良くおコタに入ってますよ(^▽^;)
バトルはウチもほっときますね~ww
ムーの運動不足防止になると思って(爆)
猫団子写真、フリーくんがカート君を
ギュウってしてるみたいで、とっても可愛い!!(*´∇`*)

殴り合いとネコ団子はちょっと話が違うんでしょうね。
それはそれ、これはこれの典型例?(笑)
だけどやっぱフリーくんとカートくんの体格差も年齢も一緒だからこそのことだとおもいますわ。
うちではあんまりケンカらしいケンカはないけどきっとそれはみんなの年齢や性別が違うからだとおもいますの。
お二人のように対等そのものっていう子たちがいませんからねえ。
なにげに我が家では見れない関係ですわ~^^

バトル頻繁ですね~^^;
うちは晩ゴハンの後が多いです~

直後に猫団子っすか@@!?
ほほ~・・仲良しさんですね~^^

フリー君がカートくんのお顔を捕まえてガブってする瞬間、
良く撮れてますね~
フリー君とカート君のバトルは、良い運動になりますね。
一緒に居れば、遊びか本気かの見分けも付くし、
どちらかが叫ばなければ、止めなくても大丈夫ですよね(^_^)
バトルの後の猫団子も可愛い(*^。^*)

フリーちゃんと、カートちゃんの仲良しバトルですね。
うふふっ微笑ましいなぁ~。

お互い怪我しないようにちゃんと加減しているから
毎日遊び感覚でバトルんでしょうね。

いっぱい遊んだ後の猫団子が仄々で癒されました。

バトルするほど仲が良いって感じですね~。
顔寄せ合って寝ているお写真、めっさ癒されましたっ。
カート君のジロリには笑っちゃった(@⌒ο⌒@)bウフ
我が家も1階にいても2階でドッタンバッタンと若手が追いかけっこ&バトルしてるのがわかりますぅ。

なぜだかトムとジェリーの
「なかよくケンカしな♪」っていう
フレーズを思い出しちゃった^^
子供の頃、仲良くケンカ??って思ってたけど
仲が良いからケンカができるんだ!って
大人になってからわかってみたりして^m^
そうじゃないと、フリーくんと
カートくんみたいにはいかないもの♪
ふたりの場合は、ケンカっていうより、
男の子同士のじゃれあいかしら(*^_^*)
猫団子なふたり、いい~♪
和ませていただきました^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

