スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


おまじない?

Category : ウチのネコたち



気づいたら全部縦長だぞっ^^;


101213_6215.jpg

【 えいっ! 】





101213_6232.jpg

【 あれ…… おちてこにゃい 】





101213_6237.jpg

【 うーん… 】





101213_6236.jpg

【 んーーーっ あにゃたは だんだん おちたくにゃーる 】

まじない? それとも ハンドパワーなのかな^^?




……

101213_6238.jpg

【 ……って、だめか…? 】
ちょいちょいちょい





お昼の遊び時間中の出来事
ちょっとおトイレに行くときに、羽のおもちゃゆえにフリーが大好きなのだけど
万一、誤食されても困るので絶対に落ちてこないように、セット。
戻ってきたら何度もジャンプしているフリーを発見^^;

その後何度ジャンプ&タッチしても落ちてこないので
下からオモチャを見上げて、手を挙げて何かを念じているかのように…(^▽^;)
もしくは、猫のハンドパワーなのかな?



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

1枚目のお写真すごーーい
フリー君の大ジャンプ
見事ですね!!
上をずーーと見てたのは
羽が落ちてこないか待ってたんですか?

席を外す時、誤飲しないようにの
苦肉の策だったんですね
でもその策のおかげで
楽しいお写真がいっぱい撮れましたね
( ̄ー ̄)ニヤリ

フリーちゃん
のびてますね☆

パーと伸びてる
お手手が可愛いです☆

お手手がぱあってなってますね。
何度試しても落ちてこないから、
一生懸命考えてるんだろうなあ。
誤飲防止の苦肉の策だったとは…
恐れ入りました(笑)

今日もまたバタバタになってしまったので
応援読みポチにて失礼します(;´д`)

フリー君、不思議そうに見上げてますね(*^m^*)
ぱぁ~になったお手手がとってもキュート♪

すごい!!
細マッチョ爆発~!なジャンピングですね!!
フリーくん、カッコいい~♪
ぱぁっと開いたお手手。
まぁまぁどうしましょ~~
萌えてしまいます、そのお手手に(*^_^*)

わかります!目を放すのがちょっとの時間だったとしても
そうなんですよね。ひょっとしたら?!って思うと、
怖くて安全策を考えてしまいますよねー。
ウチも活発な子達だけに安全策は欠かせませんww

@@飛んでるね~^^
ハンドパワー・・効果はあったかな~^^?

か、可愛い~~~~(〃∇〃)
はなさんがおトイレ中に
一生懸命ジャンプしても取れないから
とうとうハンドパワーを使おうとしたのね!
んぱ~~って開いちゃってすごい可愛いです♪
こういう姿を撮れるってステキ!
さすがです♪可愛い(*´ω`*)

あ、咳の事ありがとうございます!
お薬変えたら合ったみたいで
途端に良くなりました~。長い咳生活から
やっと抜け出しました!

フリーちゃんのお手手ぱぁ~、可愛い。
落ちて来ないのが不思議で仕方がないようですね。

ハンドパワーの効果はあったのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

