スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


階段レースクイーン

Category : ウチのネコたち


いつもごはんの後は
ちょっとしたお遊び時間
私はいつも通りに釣り人になり……


階下では横一列になっていた我が家の猫さんたちも
釣られたーいNo1が

101214_6651.jpg

最初に駆け上がってきて





101214_6515.jpg
↑カート

次はズニさんなのかな?



押し入れorベッドでのおこもりさんをキメるためにも
一番早く上に行きたかったんだけど
遅れを取ってしまったズニさん

101214_6516.jpg

【 さぁ、いくわよ~ 】






さぁ、ズニさん
いつものインをついた走りで駆け抜けてみて~
と思ったら…

101214_6517.jpg

【 びゅん 】

インコースを駆けてきたのはフリーだった^^;
カートにおもちゃを取られまいとする姿なのかw




101214_6519.jpg

【 よろっ… 】

あらら、ズニさん大丈夫^^;?





さぁ、気を取り直して…


101214_6529.jpg

ズニさん、まさかの…
弾丸走りから





101214_6530.jpg

狙ってる表情に@@!





そう、ビリからのまさかの

101214_6350.jpg

【 滑り込みでおもちゃ奪取! 】

これぞ「のしっぽ」魂!


カートとフリーは駆け抜けて、仕事部屋まで猛ダッシュ
そこで、おもちゃ待ち状態のときにバトルが始まっていて(笑 ……
ズニさんは仕事部屋には行かず、ベッドルームへ…
そこには最初カートをおびき寄せていたじゃらしを放ってあったのだぁ~^^;
ズニさんは寝るためにやってきただけだと思うけど、
たまたまじゃらしがあったので、滑り込んでしまったんだね^^v

一番遅い到着時に限って
時々、妙にスピーディになったりアグレッシブな動きを見せたりするズニさんなのでした



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

最後の体勢、かなり芸人してますね♪
ぽち

ズニさん、遅れをとったけど
最後はおもちゃにダイブ!
ナイスな1枚ですね!
可愛い尻尾と、そのポーズ
何とも言えず可愛いです♡
むちむちおちり・・・そ~っと撫でてみたいw

おおお、ズニさんアクティブ!
がっしりとした太ももがたまりませんね~。
お昼寝しようと思ってたのに、
きっとおもちゃを見て火がついちゃったんですね。
元気元気♪

カート君もフリー君も元気いっぱいだな~♪
なんて思ってたら、ズニさんも負けず劣らずの
元気さいっぱいですね(*^▽^*)
お昼寝のつもりが思わず獲物にダイブww
最後のお写真、とっても可愛いです♪(*´∇`*)

寝違え悪化(?)につき、短コメでごめんなさい(^^;

まさかのインから来たフリー君
必死でカート君を追いかけてる感じで
すごい可愛いですね。
ズニさんあらあら、と思いつつも
最後に思わずゲットしちゃったのね。
後ろ足が美味しそうと思ってしまいました(笑)
すごい可愛い♪
元気な姿を見ると嬉しくなっちゃいます^^

インをつかれて火がついた^^?
ズニさんすごいね~@@

玩具と来たらカートちゃん!
でもフリーちゃんも負けてないですね。

駆け抜けるお顔が真剣で・・・ってバトルに、ですか。
勢い余ってでしょうね。

ズニさんの元気な姿を見られると嬉しくなります。

おおっ!!
フリーくん、まさかのINコーナー責めとは!!
さすが運動神経抜群な細マッチョだぁ~^^
コーナリングも鮮やかに気まって、
おもちゃに一直線と思いきや
うふふっ 大勝利は、カートくんでもなく
フリーくんでもなく、ズニさんだったあ~♪
ズニさん、かっこいい~!!

立ち歩き、末娘もします、します(笑)
何度見ても可愛くて笑ってしまうんです(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

