スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ぐるぐる がるる

Category : ウチのネコたち


ウチのちびたち

カートも

101215_6481.jpg

【 ぐるぐる 】




101215_6540.jpg

【 キャッチ 】




フリーも

101215_6750.jpg

【 ぐるぐる 】


フローリングにただ引いてあるだけのラグ上で
ぐるぐる回りながらじゃらしをキャッチするのが大好き


ただラグはフローリング上に置いてある状態なんで
滑ってどんどんぐしゃぐしゃに…
荒波の中をむちゃくちゃに泳いでいる猫たちなのだ~



101215_6751.jpg

【 ぐるぐる 】

私も若干メニエールでぐるぐる@@
ぐるぐる@@



ボロっぽいでしょ^^;? ウチの羽根じゃらし。
カートが遊んでいるじゃらしも フリーが遊んでいるじゃらしも
一つの柄に、2個のじゃらしw
紐が切れたり壊れたものを、再利用して使用ちうw



紐もなんとなくよれっとしちゃって^^;

101215_6742.jpg

【 がるるっ 】


ん?なに言ってんの?フリー^^;?




101215_6757.jpg

カートを威嚇?




101215_6743.jpg

【 がるるるっ 】
むふふ…唸ってる^^;

実は、ぐるぐる回ってキャッチが好きなので、キャッチした順に遊んで
今カートが遊んだから今度はフリーね、と
時間をずらして遊んでるんだけど
そんな風にうまく行くはずもなく(^▽^;)
カートががむしゃらに全部食いついちゃうから、
フリーが「これはボクのだー」と威嚇している様子^^;

仲良く遊ばせるなんて難しすぎて、私の方がぐるぐる…
めまいが激しくなりそう~~^^;



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

激しいですね~~
グルグル!w
子供の頃飼ったた雄猫も
二人のようにやんちゃで
部屋中駆け回ってました
その姿を見るのが面白くて
いっぱい遊んだ思い出があります
猫ドンは・・・寝てばっかでちっとも遊んでくれず
つまんないです~~(汗)

猫さんに順番だからは、通用しないみたいですねw

あ、メニエールですか?
私もたまになるんですよ~。
パソコン画面見るの、きついですよね、
どうぞ無理なさらないでくださいね。

フリー君とカート君が
ぐるぐる回ってるのを見て
はなさんまでぐるぐるしちゃってるの想像して、
悪いと思いつつ笑ってしまった・・(笑)

メニエール
大丈夫ですか?
お大事にです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
わかります~~!!!
ラグとか敷いただけで普段よりもテンションあがっちゃいますよねー(*≧m≦)=3
うちもスライディングしたりモグラごっこしたりしながらオモチャではっちゃけちゃってますよー(笑)
なんかもう、オモチャが楽しいのかラグが楽しいのかドッチなんだー!?みたいな感じで( ̄∀ ̄)

ヤンチャがふたり居るとホンット遊び相手するのも大忙しなのよねー☆☆
仲良く順番こに…なんて中々上手くいかないしねー(*^m^)
私もごろみみの相手でグルグルしちゃって目が回りそうww
マジで体がふたつ欲しくなっちゃうわっっ(*ノ∀`)ペチン
↓の記事みたいにズニさんまで火が付いちゃったら、
はなさんは体3つ欲しくなっちゃうねー(*≧m≦)=3
あぁ~♪ズニさんのプリケツに飛びつきたーい(バカw)

メニエールって初めて聞いて(恥)ググってみたの~!
サラっと読んでみたけどめまいとか耳鳴りとか辛そうな症状が(/。\)
はなさん、大丈夫ですか~?
お大事になさってくださいね~~!!!

遊び方が同じだと大変なんですね~@@
うちは遊びも時間もバラバラっす^^

二人共スリムで綺麗だな~♪
カート君は黒豹みたいにカッコイイ♪
フリー君はアングルからかうさちゃんみたい^^
ぐるぐる可愛い。ラグがぐしゃぐしゃになる方が
楽しいみたいで好きですよね。
ぐしゃぐしゃにして最後は潜って寝たり…^^
がるがるフリー君勇ましい!
カート君似コレはボクのだーって表明してるのね。
って、はなさんもぐるぐる!?@@;
メニエールは辛いですよね。お大事に!!!

ラグとか、ファブリックとか、お手製のカバーとか、はなさんちは本当に素敵ですね~♪
ラグは遊んでいる時に、滑って足腰の負担を軽減するために
敷いていらっしゃるのではないかな~と^^
だからどんなにぐしゃぐしゃになろうがOK~!
なのではないのかなとも想像しちゃいました(^^ゞ
そうでしたか。はなさんメニエールでしたか。
低気圧だったり、お天気が悪くなるととってもお辛いですよね。
どうか症状が緩和されますように。

あはは^^ 噂のKYくんの弾けぶりに
フリーくんが、咥えたままで
「ぼくのだ~!」って主張してる姿が、とっても可愛い!!

おもちゃ、ウチも壊れても、いろいろ工夫して使い続けてま~す^^

フリーちゃんもカートちゃんも玩具に夢中ですね。
あははっ真剣なお顔で可愛いぃ~。

我が家も他の子に獲られまいとがるるします。

玩具ってすぐに壊れちゃうんですよね。
我が家もボロボロになっても使ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

