スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ねがいごと

Category : ウチのネコたち


一昨日ほどではないけれど
昨日もお昼はぽっかぽかだった湘南地方



ひと遊び終えた猫さんたちを見てみると

101216_6875.jpg

カートは毛繕い




101216_6864.jpg

フリーとズニさんはひなたぼっこをしてたら
そのままお昼寝に…な状態に



ようやく猫さんたちが落ち着くこの昼下がり
ニンゲンもほっと一息
元気に遊んでいる姿を見るのも大好きだけど
この猫さんたちのお昼寝タイムは
私にとってハッピーアワー


だって
がるるーと唸るほどの遊びっぷりだったフリーも

101216_6868.jpg

お陽さまがまぶしいのか顔を隠して寝てる




ズニさんは

101216_6870.jpg

【 ふくふく寝顔 】


猫さんの寝顔って見ているだけでも幸せになれる
日向でいい顔でお昼寝してたら
猫さんだけでなくニンゲンもほっこり

日向にいっぱいいてね
お陽さまの光いっぱいもらってね
お陽さまパワーで長生きしてね



あぁ願わくば
年末ジャンボが当たって
もっと海に面した窓の大きなお家に引っ越して
よりお陽さま燦々で よりズニさんふくふくで
ふくふくしてるから ますます幸福で…

ってなればいいなぁ
宝くじ当たらないかなぁ



101216_6872.jpg

【 買わなきゃ当たんないわヨ 】

そう、まだ買ってなかった^^;
買わないと当たらない、至極もっとも
12/24(金)までに宝くじ売場に急げ急げ~^^;


猫さん寝顔はふくふくハッピーパワー
宝くじが当たらなくとも、それなりな妄想で幸せタイムなのかも^^?



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

あはは~、同じこと考えてる。
宝くじ当たったら、
葉山とか逗子とか、もっと海に近いところで
猫さんのためのお家を建てて猫に囲まれて暮らしたいです。
とにかく、日当たりのいいお家がいいなあ・・・。
まあ、まずはローンを返さなくちゃですね・・(涙)

ズニちゃん、、いい寝顔ですね~~。
みてるこっちまで福福しい気持ちになります~♪

そうですよね~
宝くじが当たったら・・・って
想像は膨らみますw

みんにゃ日向でスヤスヤお昼寝
どの子の寝顔もみんな可愛くて
見てるだけで幸せな気分になれますね

こんなにまったり、気持ち良さそうな
3ニャンさん見たら働く気力を
奪われそうです~(*≧m≦*)
お昼寝、イイなぁ~♪

宝くじ、ココのところ懸賞(?)系で
ちょっと小当りが続いてたんで
思い切って年末ジャンボ、50枚も
買ってみました(爆)
大冒険の枚数です( ̄w ̄)ぷっ
当たるかな~(*^艸^*)

先日から色々とご心配やお気遣いを頂き
有難うございました(*^▽^*)ノ
本当に助かりました~(*^^*)
ブログの不思議なご縁に助けて頂けるとは
思ってもいなかったので、感激しまくりでした!!
楽しく年末を迎えられるように、しっかり治療に
励みたいと思います♪

買わなきゃ当たらない・・
買っても当たらない・・><
1等じゃなくてもいいです・・そろそろ当たらないかなぁ~^^;

買わなきゃあたりませんよね~。
でもわたし人生で一度だけしか買ったことないです。
しかも実家に土産で買っただけ~。
大阪の有名なところで買ったんだけど300円になっただけでした。
うちの実家ってほんまあたったことないんですよね~。
毎回300円。
めっちゃ出資してますわ(笑)

あ~~~
わたしも、毎回おなじことを考えますよ~~
当たったら、にゃんこたちが、
もっともっと、楽しく走り回れる家にして~~なんて。
でも、買わなきゃ当たりませんもんね。
わたしも買いに行かなくちゃ。

ねこさんたちの寝顔って、
本当に幸せな気持ちにさせてくれるものですね。
ほんわか、あったかい気持ちになります^^

ふふ、カート君もフリー君も昨日のぴょんぴょん
がるがるが嘘のようにスヤスヤと寝てる♪
ズニさんは本当にふくふくとしていて
見ているだけでほんわかしちゃう。
猫の寝顔は幸せの象徴ですね。
そして癒されちゃう。

宝くじ。そう言えば買ってません。
私も宝くじが当たったら…とあれこれ妄想してます。
大体の間取りは妄想済み!
吹き抜けにキャットウォーク、猫達が外を感じられる
安全なテラス…(*´Д`)ハァハァ
いくらあれば足りるのでしょう?(笑)

みんなの寝顔がとってもキュート!!
寝顔は、本当に癒されますよね^^
見ていると飽きずに時間ばかりが経過していたり。
年末ジャンボ、もしも当たったら…は
私も想像しちゃいますよ~^m^
はなさんと一緒であくまでも猫達が快適になるようにって
そんなことばかりに想像を膨らませてしまいます(笑)

そうそう、元気に遊んでいる時も幸せだけど、
気持ち良さそうに寝ている姿はほっこり幸せ気分になりますよね。
ほっとするし・・・。

宝くじ、私は買った事がありません。
くじ運がめちゃ悪いので。

みんなの可愛い寝顔を見ていると和みますよね~
私も、宝くじが当たったら猫御殿を建てたいと思ってますが、
当たりませんね(^▽^;)
招き猫いっぱい居るのになぁ(笑)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

