スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Don't Stop Me Now

Category : 音楽と猫


冷えますな…
黒猫を撮りたくとも、昨日は一日中曇りで部屋が暗い…^^;

寒いからあんまり活動的じゃないかも

101217_6914.jpg

タワーの残骸、トンネルにおこもりさんかな






101217_6919.jpg

なんて ハズがないよね…^^;
カートに限って




101217_6932.jpg

【 わりゃー! 】

相変わらず『ホコリ高きオトコ』
曇りなのに塵が目立つね~^^;




寒くても関係ないのか黒猫カート

101217_6693.jpg

きみったら
立ち上がったり




101217_6456.jpg

じゃらしにスライディングしたり





101217_6588.jpg

おもちゃくわえたまま
木登りしたり


『絶対止められたくないよ』Don't Stop Me Now だね 

ってことでBGMはQueen   YouTubeでもあるよ~

queen_jazz.jpg
1978年リリースのクイーン7枚目のアルバム。

この中に『Don't Stop Me Now』が入ってまふ。
『Don't Stop Me Now』と歌われるサビのところと
歌詞の『I'm a rocket ship on my way to Mars』
(俺はロケット船 行き先は火星)
というところで、宇宙猫を思い浮かべてしまうのです^^;




ホンット今年の夏は暑かったのに一番活動的だったし
冬も寒さ知らず
みんながおこたの住人になっていても、じゃらしを出すと
疲れず遊びまくってます^^;
止めてくれるな! って言われても 
いやいや、だれもかーたんを止められないヨw


さすがに夜遅くは…

101217_6862.jpg

【 ぽわわん 】

でもニンゲンたちが寝静まったと見るや、
いそいそとキッチン(多分ゴミ箱やシンク)の方に向かう黒猫なのであった^^;




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

カート君は、寒くても暑くても
関係なく元気いっぱいですね
立ち上がってるカート君
かっこいいです!
背筋ピーーン
猫が猫背っって言うのは
間違ってる?って思わせる綺麗な姿勢ですね

猫ドンも、カニカマを見ると
こんな風にタッチしますよ~w

昨日今日と冷え込んでますけど、
カート君は元気いっぱいですねえ。
寝静まったらキッチン・・・は止めてほしいけどね(笑)

ホント、カート君は元気いっぱいですね(*^▽^*)
子供は風の子、元気な子って言葉がぴったり(*^m^*)
すくっと立ち上がった姿、惚れ惚れしてしまうほどの
良い姿勢ですね~♪
猫さんじゃないのに猫背な私、カート君をしっかり
見習わなくっちゃ(*≧m≦*)
最後のぽわわんカート君、めっちゃラブリーですね(*´∇`*)

カートくんのいそいそと向かう先がね(笑)
うちもユエくんなんかそのタイプ(--;)
まったくもうねえ、何を探求しているのかっ。

きっとほら誇り高き男は・・・その・・・いつも大掃除に備えているんですよっ。
hanaさんの大掃除の負担を減らすため、身を犠牲にして(?)るんですって!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートくん元気ですね~^^
昨日は寒かったからか?
うちはおとなしかったです・・
遊びもすぐに終わっちゃった^^;

元気一杯なカート君可愛いなぁ。
寒くても遊べば暖かくなるしね♪
相変らずのホコリ高き男ぶりが素敵です(笑)
最後のほわわんカート君は最初の写真との
ギャップがすごくてやられちゃいます。
こんなお顔もたまらんな~♪

カートちゃんは、スリムなのに寒さにも強いんだね!
遊びに熱心な姿が可愛いし、
ねむねむさんなお顔はまだまだお子ちゃまと思いますね。

子供は風の子って昔は言ったもんですが
近頃の子はどうなのかな~なんて
ふとカートくんを見ていて思いました。
元気いっぱいのカートくんに
多分、近頃の子は負けてるんじゃないかと(笑)
カートくんの立ちあがり、スラッと綺麗な姿勢!
猫さんじゃないな^^

そういえば、黒猫さん、どんなカラーも映えますね~^^
この時期ならではのクリスマスカラー、
抜群に似合ってしまうのだろうな~と
最後のお写真を見て感じたのでした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カート君、いつでも遊びたくて、
暑さも寒さも関係ないんだね。
楽しくキッチンを漁るのは困っちゃうけど、
元気いっぱいなのは嬉しいですね(*^m^*)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。