スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


なりきりシンガー

Category : ウチのネコたち

買い物リストを書いているとき
あれ? なにか忘れてないかなぁ?と
ボールペンをふりふりと振っていた相方


101220_7466.jpg

「それよこせっ!」
【 …奪い取る系? 】






101220_7450.jpg

【 歌い上げ系 】
「 あーん 」




101220_7448.jpg

「 がぶりっ 」
【 パンク系 】





101220_7451.jpg

「 くぅぅっ~~ 」
【 グランジ系 】





101220_7474.jpg

【 ヘヴィメタ舌なめずり系 】
「ぺろりん……ん~~」




101220_7456.jpg

「もう1回!」
【 マイクを放さない系 】

かなり悦に入ってる感なのか^^;?
ちょっとだけ、【ビジュアル系?】
マイクを持つ小指がポイントかもw





それでも取り上げると

101220_7479.jpg

「かえせ~~!」
【 マイクはオレのもの系 】


またもニャロメ風だよ…フリー(^▽^;)



マイクを放さない…
年末年始、お酒をたんまり飲んでから歌いにいっちゃう方の中にも
いそうなタイプなのかな^^;?
ちなみに私は呑みに行くのは大好きですが、カラオケはここ何年も行ってないです


ボールペンだけで、これだけ遊んでくれて
おもしろ顔、変顔が撮れるフリーなのでした^^;



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

(* ̄m ̄) ププッ
すごいですね~~
ボールペン1本で
ここまで色んな表情を披露してくれるなんて
面白くて笑っちゃいました
綺麗なお写真で、表情場バッチリ
カメラマンさんの腕も
流石ですね~~!!(パチパチ)

うはははは。
朝から、おもいきり楽しい気持ちにさせてもらいましたよ~^^
フリーくんの表情、イキイキとして、
ほんといいですね^^

あはは、フリー君ボールペンが気になっちゃって
しかたないんですねえ。
いろんな歌手が出てきましたね(笑)
私もカラオケって行かないです。
…15年くらい行ってない(笑)

ボールペン、なにげに大好きですよね。
同じようにネコじゃらしの反対側も好きじゃないです?(^^;)
反対側も狙われてうおおってなることがありますわ(笑)

わたしもカラオケいかないです。
高校生のときくらいですねえ。
それより飲むほうがすき~(笑)

今日はバタバタになってしまったので
応援読みポチにて失礼します★

歌いまくりだね^^

わたしも何年もカラオケしてないですぅ~・・

まぁ!
さすが音楽好きなご家庭のご子息だけに
色んなシンガーになれるのですね。
どのジャンルでも可愛いから困るわ~♪
マイクはおれのものなフリー君の表情が
特にたまりませんねぇ~♪
凛太もボールペン使ってると先を齧ろうとします^^;
しかし夫婦共に音痴なのできっと凛太も…
ぼえぇ~ってジャイアン系かも(笑)

カラオケ、実家に帰って友達と飲んだ時に
数年ぶりに行きましたが歌える曲がない!!
最新の曲は歌えるほど知らないので
結局みんなで昔の歌を歌ったり、ギャグに走りました。
(;´д`)トホホ…

あははっあははっ♪
マイク放さない系でしたか、フリーくん^m^
このコロコロ変わる表情、たまりません!!
とっても良い表情なんだもん(*^_^*)
ボールぺンをフリフリしなくても
カリカリとメモをとってるときに
ボールペンのおしり目掛けて、あ~~~~ん!!
ってしそうな… そんな気がするんですが(笑)
ウチの末娘が実はそんなタイプなので
彼女の前では、読めない字を書いてしまいそうなんですww

カラオケ、苦手ってわけじゃないのかにゃ??
ちなみに私は、できればスルーしたいカラオケww

うはぁ~、フリーちゃん可愛い。
マズルぷっくりもかえせ~なお顔も良いお顔。

何時も思うけど、ほんとフリーちゃんは表情が豊かで面白い子ですね。

今はカラオケも飲みにも行けないけど、幸せです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おヒゲがブワってなって可愛いです♪
フリー君の良い表情がいっぱいですね(*^m^*)
うちは字を書いていると、横に来てペンをチョイチョイされるので、
ミミズののたくったような字になっちゃう事があります(^_^;)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

