スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ティータイムにつきあう猫

Category : ウチのネコたち


夜中 寝る前
お茶を飲んでいたら、



食器棚の上のカート

101222_7410.jpg

【 じぃぃっ 】

高いところから見下ろしているときはエラそうにも見えるけど




101222_7407.jpg

【 ふわぁぁ 】

フリーもカートもよく
ニンゲンたちの座っているテーブル近くにいたりする

「はやくねようよ~」
と言いたい時が多いのかもだけどw





昼過ぎ、遊んだ後のかーたん

101222_7432.jpg

【 きりりっ 】

としてるけど
やっぱりニンゲンがお茶を飲むのを知ってて




101222_7550.jpg

【 ちゃっかり 】




お茶を飲みながら
ふたりで

101222_7522.jpg

「それでネ、おくさん!」




101222_7414.jpg

「ぎゃははは!」

などと、ハナシに花が咲くのサ♪





なんてネ

101222_7515.jpg

フリーのあのボールペンマイクの時、(詳細は「なりきりシンガー」をドウゾ)
近くにかーたんもいたのでした^^;
(かーたん、おヒゲについてるのはよだれ? 鼻水^^;? )

でもお茶をしていると、
フリーもカートもちゃっかり椅子に座っていることが多いのはホントのことw
きっと何かもらえると思ってるのかな^^?
この時もお茶しながら、メモを取っていたら
フリーとカートがペンに反応しちゃったのでしたw




応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ティータイム
こんな風に椅子に座って
カート君も仲間入りですか?
(* ̄m ̄) ププッ 
本当に身振り顔振り?で話してるふうなのが
可笑しいですね!!

お茶をしてると、かならず
近くに寄ってきますよね。
何かもらえると思ってるのかな。
くりは大体膝に乗ってきます。
珈琲のにおいを嗅いで、満足して膝でごろりんです(笑)

今日はバタバタなので、応援読みポチにて
失礼します(^^ゞ

猫さんとゆるゆるティータイムですね(*^m^*)
ウチはムーが寄ってきますww
もちろん、ムーの場合はお裾分け狙いです(^^;

いいですね~^^
ティータイムにつきあってくれるんだぁ~@@
うちはお酒につきあってほしいけど・・
寄ってきません^^;

ああ、なんて素敵なティータイム(*^_^*)
はなさんちはいいなぁ~
ゆっくりティータイムができて~~!!
ウチは、お茶に砂掛け運動する末娘がいるので
カップをテーブルにゆっくり置くことができましぇんww
瞳でいろんなおしゃべりをしてくれてそうです^^

それにしても^m^
カートくんもペンに♪
はなさんも読めない字を書いてそうだなぁ~(笑)

ゆったりティータイムが出来て良いですね。
我が家は何時も慌しくて・・・

カートちゃんもペンに反応でしたか。
動く物が気になったのでしょうね。

ああ、私もカート君と色々お茶を飲みながら話したい。
芸能人はツイッターなんてやるもんじゃないね。
とか
あれ?植草さんって大物俳優だっけ?
とか
色々語り合いたいですwww
きっと楽しい話しが出来ると思いますw
いいな~。楽しいし可愛いティータイム♪

以前、大吉が小さい時に良く一緒に晩酌してました。
大吉もテーブルに乗ってグラスでお水。私はお酒w
今はお酒ほとんど飲まないからしませんけれどね。
何だか猫相手にしゃべっちゃいますよね。

なんて素敵なティータイムかしら、うふふっ(*゚v゚*)
こうして一緒にテーブルにって羨ましいですわっ。
心も体もあったまるティータイムですねv-238

非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

