スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


エビ天に似ている…

Category : ウチのネコたち


この方は…
マイクを持つのもとっくに飽きてるし
カートのようにティータイムでトークが盛り上がるよりも
美味しいおやつ待ちなのか、おもちゃ待ち^^;?

101223_7210.jpg

【 チェア-越し 】
囚われの身にも見えるねw





何かを期待しているキミに
これをあげよう

101223_7802.jpg

【 ん? 】




101223_7812.jpg

【 くんかくんか 】




101223_7813.jpg

【 こっ…これはもしかして… 】




101223_7810.jpg

【 エビ天? 】

………ちがうよ^^;(似てるけどw)



101223_7826.jpg

【 ラッキー!がぶっ 】

エビ天ではない!
へちまと羽根でできてるおもちゃだヨ(^▽^;)

エビ天ではないけれど、フリーの大好きな羽根のおもちゃ
この後は、いつものように飛んだり跳ねたり



フリーはお茶飲み相手というよりは、
パン屑などニンゲンの食べこぼしなどを狙って
椅子に座ってウエイティング…、ってことが多い^^;

ヘチマと羽根でできてるおもちゃは、久々にお店で購入
ヘチマってところになぜか惹かれちゃって
でもこのおもちゃ…
フリーががっしりと掴んでいるのを見たら、エビ天を握りしめてるように見えて
紐でぐるぐると飛ばせてみたら、なんだかエビ天が空を飛んでいるみたいで…^^;
食いつきは(エビ天似だからなのか)かなりいいです^^v


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

(* ̄m ̄) ププッ
ホント、エビ天に見えますね
へちまと羽で出来てるんですか?
カプッと食いついた所は
エビ天をがぶっと食べてるようで
美味しそうに見えます~w

空飛ぶエビ天^^
ヘチマでできてるんだぁ~@@
ヘチマって丈夫なんですね~@@

(⌒▽⌒)アハハ!
ホントだ~!!確かにエビ天っぽいですねww
ヘチマと羽で出来てるんですね(@_@)
ヘチマって聞くと、自然派って感じでイイですね♪
でも、ヘチマと分かっても、やっぱりエビ天に
見えてしまう不思議(*≧m≦*)
フリーくんがヘチマジャラシにじゃれてるお写真は
エビ天の匂いを堪能して、かぶりついてるように
見えちゃって、何だか可愛いやらおかしいやらww

へ~へちま!
それは見たことないです。
でも確かにえび天っぽいですね、色とか表面のでこぼこさとか。
ただ問題があるとすれば、これ、捕まえられちゃった後、離させるの大変なんじゃないです?(笑)
素直にはなしてくれる子ならいいんだけど・・・うちのユエくんもそうなんだけど必死こいてくっついてるんじゃないでしょうか。
そしてそうこうしてるうちに飼い主がうっかり爪の餌食になったりね(--;)
悪意はないんだけどお・・・どお・・・ネ?(笑)

ヘチマでできたエビ店…(笑)
たしかにだんだんそう見えてきました…
フリー君、食いついてますねえ、
たしかにへちま、と聞くと、
自然のものだし、安心して与えられそう。
気にいってくれて、良かったですね♪

エビ天^^
フリーくんがくんくんしてると
本物のエビ天のように見えてくるから不思議~!
Mr.アブラシニアンくん^^
ウチの子達もきっと同じ現象が見えるに違いない(笑)
素材がヘチマっていいですね~。
がぶがぶしながら、歯磨き効果がありますよね、きっと!!
はなさん、考えますね~♪さすがです(*^_^*)

へちまの玩具って始めて見ました。
ほんとえび天みたい。

フリーちゃんの食いつきも良いし、
表情も良いですね。

(*≧m≦*)ププッ
ほんとだ、エビ天に見えるぅぅぅ~っ!!
ヘチマのオモチャはデンタルケアにもなって良いですよねっ。

ハハハッ!
なんで噛んじゃうんでしょう?
(^_^;)
ぽち
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

