スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


私のシルバーウィークが…

Category : 日常を切り撮る

グリムスキーワード:エコバッグ
私のお休み第一日となった昨日……
何気に偏頭痛とともに目覚めてしまったんだけど
原因は…


IMG_4239_effected.jpg


窓辺にて。
雨こそ降らないけれど……どんより…(_ _ )
シルバーウィークが、グレーウィーク??

頭痛も酷くなっちゃうし
散歩日和ではないわー とテンション下がっちゃって…








iIMG_ohana_effected-001.jpg

[夏に枯れていた花壇のお花]
花壇、と言っても ご近所さんの。
初夏にきれいに咲いていたけれど、また再びきれいに花開いたのでパチリ。







IMG_victorken.jpg

[ビクター?]
江の電極楽寺駅前にいるビクター(?)
とっても和な雰囲気のベンチにちょこんと。






iIMG_sotoneko.jpg

[なんですか?]
ウチの建物の駐車場にくる、近所の猫さん。
寝ていたようなお顔…
ごめん……起こしちゃった^^;


空の写真以外、実は 最近のある同じ日に撮った写真。
昨日は頭痛が酷くて、あまり写真日和でもお散歩日和でもなかった…(涙






IMG_4074.jpg

[まったり]
頭痛酷く 寝転んでたら、寄り添ってきた。

不思議なことに、遊ぼうタイム(お昼ごろ)なのに
珍しくおとなしく……

猫さんって、ニンゲンが具合悪いと寄り添ってきたり
一緒に寝てくれたりしませんか?
カートも おとな になってきたのかもしれません




と、何もないお休み初日でした(^ ^;
脈絡ない写真でごめんなさい
今朝は……カーテン開けると雨の降った跡が……
でも現在晴れてきましたー。

行きたいところがあるので(頭痛もないしw)
天気予報ではイマイチみたいだけど…
このままお天気良いようなら出掛けてきまーす



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


カメラ:CANON Eos Kiss DigitalX
カメラ:Vivitar ViviCam 5050

コメント

おはようございます
今朝はこちらも曇り空
あお空も太陽も見えません

hanaさん偏頭痛大丈夫ですか?
私は経験ないのですが
相当辛いらしいですね・・・
カート君、ママが元気がないのを
敏感に感じ取ってくれてるんですね
より添ってくれて嬉しいですね
こういうとき、辛さも何処かへ飛んでいっちゃいますよね

お出かけ楽しんできてくださいね

おっと、飼い主の異変を察知するとは・・・とうとうおとにゃの階段を登り始めたのでしょうか?!
でもうちも基本的に飼い主のことは好きそうですが結構自由にさせてくれてます。
ぐうぐう寝ててご飯が遅れても意外と待っててくれるし(これ駄目なんだけどほんとは(--;))

偏頭痛、わたしは持っていませんが常日頃痛いとか、かなりの苦痛ですよね。
お大事に(><)
気圧とかも関係あるんでしょうか。
最近雨っぽいですもんね・・・(写真がうまく撮れない~(><))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、低気圧のせいでしょうかね~。
私も片頭痛持ちなんで、薬は欠かせません。
でも行ってきましたよ、江の島。

でも、あまりの(本当にものすごかった)人出に、
猫さんたちは姿をくらましてしまったようです。
景色を見るというより、人の波をかきわけるような散歩(それは散歩だろうか?)
になってしまいました。

明日のブログに写真載せますけど…
曇ってたし、自分でもあんまり上手に撮れたとは…。(涙)
まあ、仕方ないですね、またチャレンジします~。

そちらは夜明け頃?雨だったんですね。
こちらは昼下がりの通り雨。
朝は曇っていましたが、少し晴れたり雨になったり・・・
カートくんやさしいですね^^
びーちょんもずっと寄り添っていてくれます・・・1日は・・・^^;
2日3日と体調がぐずついてると、退屈するのか夜中に騒ぎ出します・・・
お大事に。
明日はお天気もよくなって気分も体調も上向きになられますように。

こちらも曇り空でした・・・
こんな日って私も今一調子が出ません。
お大事にして下さいね。

カートちゃん、心配してますね。
我が家も私が調子が悪い時は少し静かな気がします。
でもポテトに心配かけないように元気な振りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなりました

こちらはまとめてのお返事になります。
スイマセン…^^;

偏頭痛はこの日の夜になんとかおさまりました。
低気圧に弱いみたいです
…あと仕事のしすぎかな?
カートは夜寝る時は、寄り添って寝ることが多いですが
お昼寝した時に寄り添ってくれたのは初めて(多分)で、
なんだか嬉しかったんですよね~^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

