スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


クリスマスプレゼント

Category : ウチのネコたち


クリスマスプレゼントのおもちゃを取り出すと

101225_7979.jpg

【 ふたりで狙って狙って~ 】

ふたりで狙う構えを見せるなんて嬉しいわぁ^^

このおもちゃ…
思わず 箱に潜る→狙って→飛び出し→食いつき→箱に潜伏
を繰り返しちゃうほど



101225_8240.jpg

【 カートは思わずコグマになり 】




101225_8085.jpg

【 ズニさんも走る@@ 】




101225_8645.jpg

【 フリーも立ち上がり 】



101225_8401.jpg

【 スライディング 】



いや、ホントこれすご~い

101225_8654.jpg

みんな野生になっちゃうのw




購入したのはこんなんです

omo_bird_sh.jpg

【 ダバード 】



七面鳥の羽根なんですって
クリスマスだわー^^
とにかく羽根も大きく長く、柄も2段階に調整できるから
びゅんびゅん振り回す派な私にとっては最高の一品♪
そうそう、柄はよくしなるし、
紐も絡まったりしないから振り回す派の方オススメですヨ


今日はクリスマス
ねこさんたちと、ご家族と素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^

101225_7008.jpg



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

七面鳥の羽ですか?
なんか凄い!クリスマスらしくていいですね
みんにゃ凄く楽しそうで
大ヒットを引いちゃった感じですねw

素敵な、クリスマスをお過ごしくださいね~

ふふふ~、うちにもありますよ~。
ひなが大好きでぴょんぴょん跳ねて喰いついてきたものでしたが、
羽破壊、ダバードの金具破損で今は眠っています・・・。
よく遊んだんだけどな~。
いいおもちゃですよね♪

みんにゃ、それぞれに大ハッスルですね~(*^▽^*)
ズニさんがアクティブなのが、何だか嬉しい♪
そっか、七面鳥の羽なんですね★
それは、みんにゃ食いつくこと間違いナシ(*^m^*)
って、そう言えば、私、このオモチャ買おうと思ってて
いっつも先送りにしてたんだったわ(爆)
今年はクリスマスに何も用意してあげなかったから
買ってみようかしら~(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これと一緒かどうかわかんないけど似たのを持ってますよ~。
振り回すとひゅんひゅん音がなるんですよね。
それにくるくるまわるし。
うちもお気に入りですが問題はこれを全開にして遊べるスペースがないこと(苦笑)
おかげで我が家は紐を少々短くして使用しておりますわ。
もっと広いリビングがあればねえ?!!

なにはともあれ素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い♪

メリークリスマス♪

みんな
喜んでくれて
嬉しいですね☆

私のブログですが
ちょっと早いけど
今年の更新は
今日までなので
ご挨拶に来ましたm(_ _)m

来年もどうぞ宜しくですm(_ _)m

羽根のオモチャは大好物ですよねっ。
我が家はDちゃんがこれを見た時に鳥を見た時にあげる奇声を出してました@笑
コグマなカート君、めっさ可愛いですv-10
みんな素敵なプレゼントに大喜びですね☆

クルクルまわるんですかね^^?
そんなにスゴイんだぁ~・・
痩せちゃうね^^;

獲物の羽を狙うフリーちゃん、お目目が真ん丸。
野生的でかっこいいわ~。
フリーちゃんは可愛いし。
ズニさんまで走って!省エネ遊びじゃないのね。

我が家も・・・でも私がばてそう。

クリスマスプレゼントでハッスル、嬉しいですね。

うちにも同じようなオモチャあります。
振り回すと、ヒュンヒュン音がなるんですよね。
これだと、紐が長いから、みんなで遊べますね(*^m^*)

おもちゃのプレゼントいいにゃ~!
ぼくんちにはサンタさんは来ませんでしたi-202
あ・・・でもそれとおんにゃじのぼくんちにもあるよ~♪
でもね~ルルが遊び過ぎて羽がもうボロボロなの。。。i-238
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

