スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


手強がってるネ

Category : ウチのネコたち


何やらカートさん…

101226_8700.jpg

【 ほっ 】




101226_8691.jpg

【 はっ 】


手強がってるね(^_^;)




101226_8717.jpg

【 ぱくっ 】

このおもちゃ
壁などにぽーんと投げつけると
予測不能な動きで落ちてくるので
猫ゴコロをくすぐるみたい

とくにかーたんは、羽根のじゃらしも気に入ったみたいだけど
これに今夢中
投げて「もってこ~い」って言うとくわえて持ってこようとしたり
でもくわえるまでが、結構手こずる様子^^



予測不能なのはおもちゃではなく
かーたんの方かも

101226_8738.jpg

【 にょろっ 】


101226_8739.jpg

【 にょろぱくっ 】

遊んでる時の撮影って動きに合わせて、ファインダーを覗いたり
ノーファインダーだったりするんだけど
にょろにょろっと やわーい動き、
でもすごいスピードで動くかーたんにカメラも私もついて行けず。
見切れまくってるし普通だったら失敗写真なんだろうけど、
なんともカート特有の動きで私にとってはむしろ成功? というよりおもしろ写真
ってことで載せちゃったww



壁に投げつける他に

101226_8830.jpg

【 こっちこっち 】

こんな遊び方も…





階段などに落下させると
これまた予測不能な落ち方に

101226_8804.jpg

バトルの予感も感じさせちゃうの^^;




101226_8943.jpg

【 キャットニップフリッパー 】


このギザギザ変なかたちのおもちゃ、どーやって使うんだ?
って思ったケド
なかなかどうして地味に遊べるかも。
あ、ズニさんは、「?」って反応でした^^;



クリスマスが終わると、ただただ慌ただしいだけの年末ですね
あー街中もなんとなく正月の準備なのか気忙しい感じがします
鎌倉だし…w
で、私と言えば年賀状もまだ全然作ってないし^^;
ヤバいヤバい…仕事もあるし…気は焦れど物事進まず
ま、普通の日々だと思えばなんてことないですねw
焦らず普通に普通に…


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

不思議なおもちゃ?w
カート君心を鷲摑みしちゃったんですね
曲者みたいで、なかなか思うように掴めない
所がカート君の♡をキャッチしたんですね
本猫さんも、おもちゃに負けないくらい
くねくね~~(*^m^*) ムフッ
こりゃいいですね!

私もまだ年賀状が手付かずです
今日はやらなきゃって思ってるんですけど・・・

今日は雑用で立て込んでしまったので
取り急ぎ応援ポチにて失礼します(^^ゞ

このオモチャ、楽しそうですね♪
私も今時分になってドタバタです(;´д`)

ほほう、面白い形ですね。
キャットニップの香りがついてるのかな?
どうやって遊ぶんだろう?って思っても、
案外猫たちには好評なおもちゃってありますよね。
うち、今グラスホッパーが再燃しております(笑)

@@かわった形してますね~
ギザギザ痛そうだけど・・
柔らかくできてるのでしょうか^^?

カートちゃんは何時も楽しそうに遊びますね。
まだまだお子ちゃまで可愛いわ。

猫さんの玩具って色んなのがありますね。
この玩具は手ごろな大きさで咥えて良しなのでしょうね。

やはり羽根の方はダ・バードでしたね。
フリー君の動き凛太と一緒です。
すごい元気に走り回りますよね。
同じジャラシ系の中では高額な方ですが
全然元取っちゃうくらい遊びますよね~♪
フリー君やったね^^

んで、カート君は謎のオモチャに夢中ですか。
初めて見た~。
色んなオモチャがあるものですねぇ。
何だか不思議だけれど楽しんでいて
不思議系のカーと君にぴったりかな^^

我が家は今、ルアーを改造したオモチャが旬です。
それは購入したのですが
今度は自分で買ってきて改造してみようかと
思っていますw
そのダ・バードに付けると最高なんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

