スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


でかすぎる獲物

Category : ウチのネコたち


昨日の朝のこと

101227_8955.jpg

【 ぎょぎょっ! 】
最近気に入ってる『さかなクン』さん的風味でw





101227_8961.jpg

【 そろそろそろっ 】

何かに興味を持ったフリー
忍者のごとく忍び寄る




興味を持ったのはコレ

101227_8964.jpg

【 アオアズマヤドリ 】
らしいw

F:「くえるのか?」





101227_8968.jpg

【 狙って狙って~ 】

って! もしかして飛びつこうとしてる@@??





あ!鳥さんが飛び立った><

101227_8970.jpg

【 バンッ! 】

F:「どこ行った?」
て、テレビの後ろ覗いてるし…^^;




101227_8973.jpg

【 ぐらぐらぐら 】

F:「とりさん、どこ行った~~?」
テレビがぁぁぁっ 
きゃーフリー、やめてー><



以前もNHKの動物の番組を見て「たべれるのか?」って思っていたフリー 
その記事はコチラ→「野生をウォッチするネコ

大好きな鳥さん、しかもテレビの中でかなりアップだったから
かなりでかい鳥さんを見つめて追いかけて
その鳥さんはテレビの後ろに行ってしまったと思い込み
しばし探していたフリーさんなのでした^^;




101227_8979.jpg

【 でかすぎるなぁ たべれるかなぁ 】

なんて思ってるのかも^^



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

(* ̄m ̄) ププッ
おもしろい~~!!
フリー君、大きな獲物に目が釘付け!!
おぉ~~テレビを揺らしてるw
後ろに居るのかと覗いてるんですね
うちはテレビには興味が無いので
こんな光景見ると楽しくなります!!

うお~でっかいテレビですね。
こんなに鮮明に鳥さんが見えたら
そりゃあ飛びかかりたくなりますよね(笑)
うちのおんぼろブラウン管には
猫たちはまったく興味なしです(笑)

アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
鳥さん追いかけてテレビの後ろ覗き込んでる姿、
もうもうサイッコーに可愛いぃぃぃヾ(*≧∇≦)〃
こういう風にテレビに釘付けになってる姿を見てると
3D映像とか見せたらどうなるんだろう?なんて好奇心が…(笑)

うち、去年までブラウン管で、
それまではテレビに全然興味なかったごろが
薄型に変えた途端に動物モノの番組やゲームのカーソル(笑)とかに
すっごい反応するようになっちゃってー(*≧艸≦)プッ!!
ブラウン管を捨てたら上に乗れなくなっちゃうから可哀想かもぉ~
なんて心配してたんだけど結局今の方が楽しそうで(爆)

↓のダバード、ほんっとビュンビュンといい音がするよねー☆☆
うちもちょっと前に買ったんだけど、ごろちゃんにもみぃみちゃんにも好評で♪
オモチャひとつに4桁はちょっと考えたんだけど(←ケチw)
アレはほんっと買ってよかったわー(≧▽≦)


ところで、
今年はコメントを残せるのが今日で最後になっちゃうかも(ノ_・。)

今年はコメントを残しての訪問が中々難しく、
無言訪問&ポチ巡りの常習犯となってしまいましたが、
そんな不義理にもかかわらず
ごろみみちゃん達に沢山会いにきてくださってありがとうございました♪
いつも楽しいコメントをいただけてとっても嬉しく、
日々の更新の大きな励みになっておりました♪
これから年末~お正月明け落ち着くまでは
また無言訪問が続くと思うのですが、
お正月休みもズニさんフリー&カートくんに会えることを楽しみにしています(*^-^*)
ではでは、お忙しいかと思いますが、
体調等崩さないように気をつけてお過ごしくださいね☆☆

うははは★
フリー君、鳥さん追いかけて、
テレビの裏ですか?(*≧m≦*)
めっちゃ可愛い~!!(*^▽^*)
しかし、食べられるかって発想が・・・ww
ムーを見ているようでとても
他人ごととは思えないですよ~(´m`)クス
ウチはテレビに写るものには
全く興味がないみたいなので
フリー君みたい楽しんでる様子を見ると
新鮮で、楽しくなっちゃいます♪

可愛い~。
特に後ろを覗きこむ姿が可愛いですね。
仮に隠れていたとして、こんなにデカイ鳥さん
捕まえられるのかしら?
あ、フリー君なら出来そうな気がしますw
ふふ、さかなクンさんって言わないとねw
これでツイッター等で叩かれませんw
最近私もブームです。色々知ったのですが
彼って結構偉大な人なのですね~。
っと、さかなクンさんの話ばかりに^^;
凛太も以前youtubeで鳥さん動画を見せたら
PC画面にパンチしてましたよ。
さすが、そっくり同士ですね♪

でかいですね~^^;
怖いくらいデカイ・・
うちなビビって逃げちゃうんじゃないかなぁ~^^?

フリーくん、さすが!!
聞き逃さない、見逃さないっていう
ハンター姿勢がお見事です~^^
画面に映る大きな鳥さんの動きは
絶対魅惑的だったに違いないもの。
捕まえたなっちゃう気持ち、
よ~~くわかるような(*^_^*)
ウチの子達もテレビから鳥のさえずりが
聞こえてくるとキョロキョロ…
窓に駆け寄って、確かめに行っちゃうとこが
抜けていてちょっとかわいかったりします(爆)
本当はフリーくんみたいに、
かっこいいハンターになって欲しい~~~!!

わかります~
わが家も、テレビに突進しかねない勢いで、
おんにゃのこ達が、じーっとみてますもの。
後ろに隠れちゃったんじゃないかって、
そう思ってるフリーくんが可愛いですね~^^

フリーちゃんはでかい獲物も狙って凄い。
真剣なお顔が可愛いわ~。

我が家もテレビを見ては手を出している子がいます。
薄型なのに上に乗られると・・・
カメラを用意する前に下ろしちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリー君、テレビをガン見してますね。
大きな獲物、捕まえられなくて残念(笑)
うちも、桜、茶々丸、なっちゃんは、
テレビを見ては画面をチョイチョイ叩いています(^▽^;)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

