スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


進みませーん

Category : ウチのネコたち



年内のお仕事は今日まで。
でも、昨日ぐらいから仕事しながらも ちょこちょことお掃除も始めてみたり。
そうなるとちょろちょろしちゃうってのが猫さんたち…
で、私も合間を見てはチビたちと遊んでみたりしちゃったりして…^^;


101228_8573.jpg

【 釣り糸をたらしてみたり 】




こういう遊びをはじめちゃうと
とたんに黒猫かーたんが…

101228_7742.jpg

【 にょろっと 逆貞子になってみたり 】





で、入ってみたらおもちゃを忘れて

101228_8608.jpg

【 ひたってる? 】
k:「これはにゃかにゃか いいぐあい」




ん、貞子気分に浸ってる!
これはいいかも、「今だ!」とそーっと部屋を離れようとすると…

101228_8609.jpg

【 ぬ~~ん 】

貞子風に覗いてくれたりして…(^ ^;)

「それにしても、やっぱりホコリ、目やにくっついてるね^^;
掃除しててホコリっぽかったかな^^?」などとごまかしてみる私




101228_8616.jpg

【 はやく遊ぶですにゃっ! 】



今年は例年よりお仕事も忙しくて、仕事納めも去年より遅め…
お掃除しなきゃ!などなど、あれやこれや思い浮かぶ気忙しさ…
お掃除をしはじめるも、ちびたちが「なにするの?」と、ついて回って
私は私で「じゃあちょっとだけ」って遊んじゃったりでなかなか進まないのでした~
まるで片付け中に古いアルバムを見つけて見入っちゃったりするのに似てるなぁ

同じ具合で年賀状も作れてないで~す
あぁ明日には作り始めなきゃ…(←今日ではないとこがミソw)
焦ってばかりの今日この頃…(^▽^;)


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

私も今日で仕事納めです
やることがまだまだあって
少し焦っています!!
私は面倒なことを後回しにするので(汗)
休みはフル回転でやらなきゃです

カート君、すっぽり入って楽しそうって思ったら
あらら?早く遊ぼうって催促してる?
ワイルドなお顔がかっこいいですね(*^m^*) ムフッ

急な出勤でバタバタになってしまったので
今日は応援ポチにて失礼します(;´д`)

ちょっとだけあそんじゃう・・^^;
カメラを構えてわたしもです^^;

何だか試験前の学生の頃を思い出しちゃいません?
勉強しないといけないんだけれど、
何故か掃除始めちゃう。
大人になったら掃除しなきゃいけないけれど
何故か猫と遊んじゃう・・・と(笑)
私も一緒でーす^^;
貞子なカート君可愛い♪
我が家のトンネルも全く活用されずぶらさがってるので
外しちゃおうかな~。

はなさんお仕事お疲れ様でした!!
お忙しさがハンパなかったのだろうなぁー。
年賀状一応、終らせましたが…
お掃除はな~~~んにも^_^;
明日、一気に大勝負かけます。

忙しさの中にも猫さん達と遊ぶ時間を
設けてらして、カートくんも
フリーくんもズニさんも
みんなみんな嬉しいだろうなぁ~^^
お手伝いは、我が家も
遠慮したいかもしれませんが(笑)

私も今日、仕事納めでした。
職場も大掃除がはかどらず・・・
家もにゃんずのお手伝いで掃除がはかどらず・・・
無理しない程度にお互い頑張りましょう。

と言っても遊び隊がいると進みませんよね。

カートちゃんの遊んで攻撃も可愛いな~。

私も今日でお仕事終了です~。
あ~つかれた・・。

掃除は明日一日かけてやります!
それ以上はやらない!(笑)

遊んで攻撃、たまらんですねえ。
誘惑にすぐ負けてしまいそうです(笑)

1年間のお仕事お疲れさまでしたっ!!
そうそう、何かやろうとしてもつい猫と遊んじゃったりしますよね@笑
貞子気分に大爆笑しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

トンネルから覗く貞子風のカート君、可愛い♪
大掃除は、猫さん達も好きですよね。邪魔するのが(笑)
私も、年賀状も大掃除もまだです(^_^;)
明日頑張って年賀状します~

おはようございます
今日から正月休みなんですが
今日は実家に行ったり、他にも用事があって
バタバタしそうなので
ポチ逃げです!!すいません
また明日ゆっくりお邪魔しますので!!
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

