スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


パワーみなぎる

Category : ウチのネコたち



101230_8781.jpg

【 パシッ 】

今年も残すところ…


101230_8780.jpg

【 パシッパシッ! 】

あと1日…
昨日はちょっといろいろあったりして




101230_8782.jpg

【 お返しのパシッパシッ! 】

ちょっと考え込んでしまったんだけど





101230_8902.jpg

【 おしりふりふりふり 】

ちびたちのパワフルさを見ていたら




101230_8903.jpg

【 どーんと飛びかかる直前 】

飛びかかるときって…前足ってこうなるんだ…w

まぁ、いいやと思えたりするもの。





なんだか縮こまりそうな気持ちも

101230_8929.jpg

【 ごろりん 】

ちびたちを見ていると元気をもらえる

この1年、引っ越しやら大きなことが結構あったけど
猫さんたちにパワーをもらえたなぁ、
と、振り返ってみたりしちゃう そんな師走の30日


ン…でもやっぱり……
焦るあせるあせる
いやいや、まだあと1日あるじゃないか(^ ^;)



……あぁ~ちびたち!階段はこれから掃除を始めるのだよ^^;
パワフルついでに掃除機かけてくんないかなぁ~
(ズニさんは掃除機得意ではないけど、
ちびたちは掃除機は全然平気なのですw)

さーて、これから年賀状出しにいくぞ(遅っ



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

今年も終わりですねえ。
歳をとればとるほど、1年が早く過ぎ去る気がします・・・。
やり残したことも一杯だけど、
まあ、また来年頑張りますかね(笑)←のんき者

少し動けるようになったので、
取り急ぎ、応援ポチにお伺い
しました(^^ゞ

久々のコメントになってしまいました(^^;)
みんにゃ元気そうですね(^-^)
私の年賀状もhanaさんに届くはず・・・元旦じゃないかもですが(^^;)
よいお年を♪

あと1日ですね~@@

来年は・・
ズドーンの直前を撮れるようにがんばろ~っと^^v

こんばんは
今年は色々あってへこんだりもしました
家族の事、自分自身のこと
でも、そういうときでも
猫ドンの存在が大きかったです
慰められました
猫の癒しパワーって凄いですよね
来年はいい事がいっぱいの
年であって欲しいなぁ

今年は後1日だけど、
今日は大掃除サボりました。
そして私もちび達からパワーを貰いました。

玩具を狙っているフリーちゃんの野生的な所がステキ!
遊び隊の猫さんには年末年始なんて関係ないですものね。

今日も元気いっぱいな細マッチョコンビ♪
飛びかかる直前のお手手ですが、
すごい瞬間ですね、はなさん!!
ナイスショットです~^^
ありますねー。気持ちが凹み気味のとき
猫さんたちからパワーを貰うことって。

ウチは、掃除はそこそこで
妥協せざるおえなくなりました~(爆)
明日は本当に気ぜわしくなりそうですが
なんとか頑張ってみます~!

今年も残すところあと1日ですね~。
年々加速度がついて1年があっという間ですよね。
色んな事があったり凹む事もあるけど猫達は最高最大の癒しでかけがえのない存在ですよねっ♪
階段は・・・きっと猫毛モップでお掃除完了のはず!?爆
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

