スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


去り行く2010

Category : ウチのネコたち


今日は大晦日。
早いものでもう2010年も今日でおわり

今年のいちばんの出来事といえば……やっぱり引っ越し。
猫さんたちを連れての引っ越しは結構大変だけど



【 引っ越し前のズニさん、引っ越す前の家の階段にて 】

ズニさんは3度目の引っ越し。
割と慣れたものだった





【 ズニさんフリーあきらめの境地 】

ふたりが顎乗せしている布団の中に膨らんでいるのはカートw
カートは引っ越しの音がコワくて布団に隠れてたw^^;

ズニさん、フリーは引っ越し業者さんの立てる音が気になるんだけど、見に行けない
なぜなら、引っ越し中は危ないので、猫さんたちを別室でこもりっきりにさせてたの
もちろん不安がるといけないので、私がついてましたけど





【 交信基地を探索中のカート 新居窓辺にて 】

引っ越し前、引っ越し後とビビリなカートだったけど
その後すぐに落ち着ける窓辺を探索するように…^^




6月初旬の引っ越しだったから、もうあの暑い夏にさしかかる頃。
思えば今年があんな猛暑になるなんて思いもしなかったケド…
それでもみんな環境が変わっても猛暑でも、病気したりしなかったのがいちばん嬉しいこと。
その頃、愛用のカメラが壊れ修理したのもやっぱり今年の思い出



さぁ、そんなこんなの今年もあとわずか
来年もみんながかわらず健康で元気でありますように


新しい年がやってくるのを

101231_6998.jpg

【 まったりと 】



101231_9024.jpg

【 首を伸ばして 】



101231_9049.jpg

【 待ってます 】



みなさんの2010年はいかがでしたか?
来年も素晴らしい年となりますように

101231_7792.jpg

良いお年をお迎えください♪



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

振り返るといろいろありましたねえ。
やっぱりお引っ越しが一番の思い出でしょうか。
今年の夏は暑かったけど、
ズニちゃんが調子を崩さなかったのは
本当によかったですね、
来年も、みんな元気で過ごせますように♪

最後から2枚目のお写真、
机のデザインとお目目のカーブが一緒・・。
お目目が割りこんでるみたいに見えて、びっくり(笑)

それではよいお年をお迎えください~~♪

今年の一番大きな出来事はお引越しですね★
ちょっと挙動不審なカート君が何とも
カワおかしかったですね(*^m^*)
ホント、夏はとんでもない暑さに、
ヒトも猫さんも参ってしまいそうでしたが
元気に夏を越えられて安堵しましたよね(´▽`)ホッ

今年も1年、仲良くして頂いて有難うございました(*^^*)
ズニさん、フリー君、カート君の可愛くも
面白い日常に日々、元気を頂きました♪
また来年もどうぞ宜しくお願いします♪
ではでは、良いお年を~★

こんにちは
今年はいろいろありました
実家の母の入院、義父の目の手術
私と娘っ子達の通院と
健康がいかに大事か思い知らされた年でした
今は母や、義父も元気になってますので安心ですが

来年は何事もなくみんなが健康でいる
年であって欲しいと願っています

今年は元気な3にゃんパワーで
笑わせていただいたり、元気をいただきました
ありがとうございます
来年もどうぞ宜しくお願いします

どうぞ良いお年をお迎え下さい

今年は仲良くして頂き((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪
来年も楽しみに訪問させて頂きますo(=ёェё=)o
今日はご挨拶&応援で失礼させて頂きますね、
(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚

今年一年ありがとうございました

今年のトピックスは引っ越しですね
猫を連れての引っ越しは大変ですからね

なかなかコメントを残すこともできない状態ですが、来年もよろしくお願いします

では、よいお年を

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご挨拶に来ました
来年もどうぞ
宜しくお願いしますm(_ _)m

よいお年を~m(_ _)m

今年、勇気を出してコメントを書き込んで
本当に良かった~!!
と私は心から思っています(*^_^*)
はなさんとお知り合いになれたこと
とっても嬉しいことでした。
お互いに引越っていう大きなテーマに
慌ただしくさせられた年でしたね^m^
来年は、絶対ハッピーな1年にするんだい!!
とメラメラ燃えております(笑)
来年もどうぞよろしくお付き合いください~♪
ではよいお年を^^

1年を振り返ると色んな事がありましたよね。
我が家も色々あり過ぎました・・・
年末に来てへろへろです。

今年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良い年をお迎え下さい。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

