スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


新年「窓辺」の舞台裏

Category : ウチのネコたち


窓辺で3にん揃った新年
これはビックリしちゃうほど自然発生的に起こったこと
ナント はじめは

110102_9200.jpg

ズニさんが最初!
そのあとカートがやってきて
晴れ渡った空を見つめてた




そして

110102_9214.jpg

【 魅惑の後頭部 】

出窓に置いてあるベッドに
ひっそりとイン




110101_9213.jpg

しばし、カートにいいなぁ的視線を送られながらも
窓辺を楽しんでいたズニさんだけど




長くは続かなかった…^^;

110102_9221.jpg

【 かわって~ 】

ズニさんのいるところ=ナイススポット
と思っているフリーの登場で
なぜかあっさりと譲ってしまうズニさん
(フリーがやってきた時の写真が新年1枚目の写真)



110102_9225.jpg

窓辺はフリーとカートにチェンジ^^;
このときズニさんは、下のソファにいるんだけど
そのときの写真が新年2枚目のトライアングル集合写真となるわけ




で、
その後のズニさん

110101_9258.jpg

【 かわって~ 】
でもフリーはそっぽ向いちゃって…^^;

その後 カートが違う窓辺に移動して
お陽さまが当たっている時間、ズニさんとフリーはしばしこのままの状態なのでした^^



新年からコントラスト強い逆光写真
だけど3にゃん集合はほとんどないし、
ズニさんが押し入れ以外の高い位置にいることも少ないので
嬉しくって使ってしまいました^^



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

おー
3ニャンズだヽ(*⌒∇⌒*)ノ
日当たりがいいから
気持ちいいのでしょうね☆

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ★A HAPPY NEW YEAR★ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
素敵な年になりますように┗(=^ε^=)┛
四つ葉ともども、今年もよろしくお願いいたします。
今日はご挨拶&応援で失礼させて頂きます、すみません。

あけましておめでとうございます。
すっかりサボリ癖が付いちゃってごめんなさい。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はもう少しまともにやろうかなあとは思っております。
懲りずにお付き合いしてくださいね。

みんなで、お日様ぽかぽか3ショットだったのですね~^^
うちもなかなか並ばないっす^^;
youさんはお日様よりもコタツ~^^;

ポカポカの窓辺は
みんなの大好きスポットなんですね
入れ替わり立ちかわりになるほどの人気ぶり
3にゃん一緒のお写真は
凄く微笑ましくていいですね
仲良しさんオーラが感じられます

窓辺でひなたぼっこしている猫さん、
とっても気持良さそうだけど、どうしても逆光になっちゃうから、
撮るのは難しいですよね(^_^;)
最後のフリー君の表情、なんか可笑しいですね(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
3にゃんそろってると、
うれしいですよね~
いっぱい、写真を撮りたくなっちゃう気持ちわかります。
陽だまりの写真は、みていても頬がゆるんできます^^
いいなぁ~ほっこり♪

猫さんの数が多くなると、集合写真も
難しくなりますよね(^^ゞ

冬でも窓辺はポカポカだから、自然と
人気スポットになりますね(*^^*)
ズニさん、カート君の熱視線には
負けなかったけど、フリー君には
アッサリなんですね(*^艸^*)
フリー君は譲ってっていうのが
上手なのかな?(^-^)

お日様ぽかぽか暖かいから窓辺は人気の場所ですね。
ズニさん、気持ち良さそう。
フリーちゃんにベッドを譲ってあげて優しいな。

フリーちゃんとカートちゃんのマイペースさも可愛い。

我が家も日の当たる場所は人気ですが、
なかなかゆっくり出来ないようです。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

