スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


真冬のBBQ

Category : ウチのネコたち


110104_9423.jpg

【 窓越のフリー 】

「いってらっしゃい」




昨日は一昨日までとは違って冷え込んだ一日…
お出かけ先は

110104_9446.jpg

【 ひゅ~るり~ 】

同じ神奈川県なんだケド
遠いー^^;
車で(渋滞でなければ)1時間半くらいのところ
でも昨日は正月休暇ということもあり
どんな道をセレクトしても藤沢で渋滞にハマるみたいで
2時間はかかったかも^^;



そう昨年夏 川辺でBBQをした友達の家
てことで、

110104_9465.jpg

【 真冬のBBQ開始w 】




110104_9466.jpg

【 会場は友達のウチの前 】
川縁は寒いからねぇ^^;
お家の前でできちゃう気軽さとアウトドアな人なので
冬であろうがBBQ




110104_9461.jpg

【 食べ頃ですよ 】

寒かったけど、炭の前にいると
遠赤外線効果でじんわりあったかい^^
でもブランケットは必須だわと思った正月中のBBQ



お正月三が日
我が家の猫さんたちとあまり遊んであげられなかった

110104_9428.jpg

【 ソファに大集合 】
3にゃん勢揃い、この頃多い気が…^^


明日までの休暇中
あとは猫さんたちといっぱい遊んであげようと思います^^



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

冬でもBBQ
さむそうーーーーw
でもとっても美味しそうですね
炭の前にいたら暖かいでしょうが
やはりブランケットは必要でしたか

3にゃん揃ってソファーの上
まったりおねんねですか?
お正月休みを満喫中みたいですね
(*^m^*) ムフッ

本日は応援読みポチにて失礼いたします(^^ゞ

真冬のBBQ、寒いけど、結構楽しかったり
しますよね(*^m^*)

@@寒そう^^;

うちも仕事だったり、お出かけだったり
飲んじゃって寝るのもはやいし~^^;
あんまり遊んでないですぅ~^^;

冬のBBQもなんだかいい感じですねっ。
ソファに3ニャン集合、素敵ングだわっv-218
私も三が日はあんまりサービスできておらずでした@汗

BBQ、良いですね。
でもやっぱり寒かったでしょう・・・
寒がりな私は無理かも?

フリーちゃんのお見送りも
3にゃん団子も可愛いですね。

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

真冬のBBQ・・・寒そう~
でも、美味しそう♪
しっかり防寒しないと風邪ひきそうですね
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

