スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


黒猫かるた

Category : ウチのネコたち


110105karuta_9520.jpg

【 黒猫かるた 】
いってみよ~




ろねこの 得意な芸は くねくねダンス

110105ku_9507.jpg

【 すかっ 】




どべでの 交信ちうに 話しかけてもしらんぷり

110105ma_9516.jpg

【 すかっ 】




では場所をちと替えて…

ノコロじゃらし あいつのものはボクのもの ボクのものもボクのもの

110105e_9758.jpg

【 とったど~ 】

いえ、それはエノコロではなく ただのひも
お手つきです^^;





こなのに 木登りだいすき こぐま風

110105ne_6558.jpg

【 あ、とどかにゃい 】

すかっ、にもならないね~^^;




がやでの ナンバーワンジャイアンは黒猫だ

110105wa_9559.jpg

【 すかっ 】






ブガブと噛みつきガメかすっぽんか

110105ga_9604.jpg


むふふ、かーたん今日は取れなかったりお手つきばっかりだねぇ
【 むきっ 】


久しぶりにエノコロじゃらしで遊んでみたら
立ち上がってのパシパシッ
フリーの遊びを遮るほど だんだん興奮していっちゃうかーたんなのでした


かーたんの傍若無人な遊びっぷりを見て
「ここで一句…」とココロの中で一句作ったりw

でも昔ながらの新春の遊びと言えばかるた
なのでここはカートの性格をかるた風に…
濁点もカタカナも何でもありですw
猫さんの性格に合わせていろいろと作れちゃいそうです^^


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

黒猫カルタ、欲しいです~~w
子供の頃は、お正月になると
カルタ遊びしましたが
今はだーれもしません(我が家)
カート君カルタで、家族みんなで遊びたくなりましら
じゃらしに夢中で、周りが見えてないようなカート君ですねw

いいですねえ。
お正月らしいし、
猫さんの特徴を集めたら
50音くらいすぐ出来そう♪

私、百人一首得意なんですよ~~、
いっちょやりますか?(笑)

黒猫かるた、カワおかしい~(*^艸^*)
シリーズ化して欲しいかも(*^m^*)
んで、実際に遊びたい♪
そうそう、お正月はかるた遊びしましたね☆
懐かしいなぁ(*^▽^*)
エノコロジャラシ、ウチも久々に
相方がゲットしてきて遊びました♪
やっぱり、不思議と食いつきがイイ!!

明けましておめでとうございまーす☆☆
+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
2011年もはなさんご一家にとって素敵な1年になりますように♪(*´艸`)+.゚*・゚
今年もズニさんフリーくんカートくんに会えることを楽しみにしてます♪

キャーヾ(*≧∇≦)〃
黒猫かるた、お正月らしくってとっても素敵~☆☆
実は「かるた」って遊んだ事がないんですよぉ~(*ノ∀`)ペチン
子供の頃、盆とか正月とかヒトが集まれば
スーファミにタコ足配線のごとくコントローラーを繋げて
ボンバーマンとかマリオカートしてた記憶が(風流のかけらもない!爆)
なので「かるた」って憧れなんですよねー♪
カートくん満載のかるた、売ってたら絶対買っちゃうーーー!!!(遊ぶ用と保存用に2つ買う!!笑)
どれも可愛いショットだけど最後の「ガ」が超ツボーー(*≧艸≦)プッ!!

↓バーベキュー、すんごい美味しそう~~!!
もうおせちや餅ばっかりで肉に飢えてますー!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ちなみにコッチで真冬のBBQ大会をやったらブランケットどころでは済まないよぉ(笑)
なんかもう、「エスキモーの集い」みたいな感じになると思うー(爆)

黒猫かるた、可愛いですね♪
こういうかるたが売ってたら、間違いなく買っちゃいます(*^m^*)
どのかるたも可愛いけど、
私は、「ま」と「ガ」のカート君が好きです。

ジャイアンだったですね~^^;
@@ガブガブすごいね~・・コワイっす^^;

あけましておめでとう~!
年賀状も無事受け取りました。
個人的にはガがかなり心にずきゅんときてますわっ。

あああ、BBQいいなあ・・・。
焼肉とかもいきたいんですよ。
おうちで焼くとやっぱり炭とか火力の差で違うし~。
いつになったら赤子づれでも外食できるのかしら・・・。
旦那とこってりラーメンとかも食べたいなあと妄想している新年です(笑)

可愛い黒猫カルタ、欲しいわ~っ!!
「ガ」のお顔、最高っす、いい瞬間ですねv-218

明けましておめでと~♪
今年も宜しくです。

の写真良い写真だね~♪

黒猫かるた、可愛い~。
遊び上手なカートちゃんらしくて、
最後のお顔は爆笑させていただきました。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

