スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


胸いっぱいの愛を…

Category : 音楽と猫


昨日のこと
晴れ 冷えきった湘南地方
…さ…寒すぎるっ

110108_0318.jpg

【 … さむい … 】

ファンヒーターの前を陣取る寒がりフリー
寒いよね><

でも…
お家があるって素晴らしいこと
暖房もあるし食べ物にも困らない




でもお外の子たち 寒さだけでなく
気をつけなくちゃいけないこともあるんだよ

110108_5680.jpg

会う人たちが親切な人ばかりとは限らない




110108_9317.jpg

車にも気をつけなくちゃいけない





110108_9416.jpg

外猫さん同士の縄張り争いも





今年の願いは いつもの願い
みなさんの愛する家族の猫さん、わんこさんたち
すべての外猫さんたちが幸せでありますように


110108_2_0320.jpg



BGM… Whole Lotta Love / Led Zeppelin




仲良くさせていただいている なかちゃんのブログ 「気ままににゃん
なかちゃんは、行き場のない外猫さんたちを保護して愛情をかけて育ててらっしゃいます。
まだまだちびっこ(6ヶ月くらい)のあさりちゃんもそうでした
可愛いお顔のわんぱくざかり。
後ろ両足がなくとも頑張り屋さんだったあさりちゃんが
痛みのない世界、天に召されました

あさりちゃん、この世のひどい事を 美しい姿、美しい心で浄化してきたのでしょうか
それゆえ深く深く神様に愛されたのですね。
あさりちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。





応援ポチッとお願いします。
ブログ村 フォトエッセイ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

信じられないね・・・わたし、食べるため以外に傷つける人のことは信じられないわ。
でも傷つけた人もありえないくらい心の貧しい人なのよ。
絶対にそれはその人にかえってくるし、それは決してネコののろいでもなんでもない、その人の心の持ち方ゆえの返礼なんだとおもってますわ。
でも、ついでだから苗ののろいも付け加えておいてあげるのはやぶさかではありません、やぶさかどころかフッフッフ・・・。

でもね、来月頭でうちのチビたち、二ヶ月でしょう?
こんなかわいいのをよくもまあ・・・!
普段よりもむかむかするわ。

No title

あさりちゃんに会いにいってきました。
信じられないけれど、
そういうことをする人がいるんだなって…
とても哀しい気持ちになりますね。
あさりちゃんは、神様に愛されて天国へ行ったのだって、
私も思います。
ご冥福を祈ります。

No title

他のブロガーさんの日記でも
あさりちゃんのこと記載してました

あさりちゃん
天国で安らかに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

辛いですね
だれがあんな酷い事をしたのか・・・・
言葉が見つかりません(涙)

どうぞあさりちゃん
安らかに眠ってください
ご冥福をお祈りいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

お久しぶりになっちゃいました。
新年のご挨拶を・・
と思ってましたのに・・・
うちのラー坊と、2ヶ月しか違わない子です。
あさりちゃんは、何か神様にそういう使命を頂いてこの世に下りて来た子なんでしょうね。
そう思わないと、気持ちが納まりません。
今は、きっと神様にご褒美にあんよもらって走り回って居る事でしょう。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

