スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


バットニャン

Category : ウチのネコたち

お正月休みの終わりの日のこと



110109_9628.jpg


110109_9638.jpg


110109_9637.jpg

イメージは…

batnyan.jpg

ばっとにゃん?




実家の猫と遊んだり 寒ーいBBQもしたし…
もうあんまりすることもなくて 
うだうだ ごろーん

ふと見上げると…見下ろされてる…^^;
黒猫を逆さに見ると…たまに蝙蝠くんに見える事が…
その様はまさにバットマン


カメラをそっと手に取って逆さ撮りしてみました^^;
やっぱり暇だった相方がおもむろに…
カートの顔あたりに 革ひもでこしょこしょっとw
思わず反応しちゃった かーたん ではなく、ロデムではなく、バットニャンでした

たまに猫さんに見下ろされている写真を撮るのもいいものですね
ダークヒーローばっとにゃん、
急に飛び降りるので寝転んで撮るのはホントは要注意ですw


110109_9621.jpg

逆さに撮ったものを回転w
相変わらず 香箱座りがへたっぴなカートなのでした(^▽^;)





バットマンはダークヒーロー
悪い輩を成敗してくれるダークヒーローが現れてほしいと感じる今日この頃です

昨日はお優しいメッセージをたくさんにいただき、
本当に本当にありがとうございました^^


私も含めて我が子のように猫さんたちを慈しんでいる方々は
動物たちを心から大事にされている、
そしてもちろん命あるものを預かる身として死は避けて通れないと理解しておられ
そして無抵抗な動物に危害を加えるような輩は絶対に許さないと憤り
だからこそなかちゃんのお気持ちを自分の身に置き換えて
涙したりしながら(私は号泣でした)想いを伝えたくなるのだと思います。

だからこの世もまだまだ捨てたものではないと信じていけるのだと。




応援ポチッとお願いします。
ブログ村 フォトエッセイ



camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

したから目線のお写真
こういうのも雰囲気が違っていいですね
カート君はバットマン風で
かっこいいですね♡
猫ドンは下から撮っても猫ドンw
変わ映えしませんが、オレンジの鼻や
口元が可愛くて(親ばかなのでスルーしてね)
好きです♡

No title

カート君が逆さまだ~★
確かにバットマンっぽい!!(*^m^*)
こういうお写真も新鮮でイイですね(*^▽^*)
最後のお写真、そのままポスカに
出来そうじゃないですか?
お写真撮るのが上手って羨ましいなぁ★
今年はもう少し写真の上で前を上げたいわ~ww
あ、その前にお部屋をキレイにしないと(*≧m≦*)

手袋、進んでますか?(*^^*)
良かったら完成作品、見せて頂きたいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ。
そっかぁ~こんな下から目線の写真も楽しいですね~
表情も違ってみえるし^^
最後の写真、香箱座りがへたっぴいでも(笑)
カートくんの表情がとってもよくて、
まるで一枚の絵のようですね~

No title

急に飛び降りるて・・体にダイブしてくるのかなぁ~^^?
1度だけmeちゃんにお腹にダイブされたことがあります。
すごかった~・・

No title

バットニャン、弱点は革製品?(笑)
でも確かじゅーもーにも弱いんですよね。
う~む、ダークヒーロー、ちと弱点多すぎだぞ(爆)
これでは人助けの合間にあれこれ気をとられそうですね。
あ、でも悪役がじゅ~も~まとってたらすごく強そうだけど!
猛攻撃しそう・・・衣装を♪

No title

うふふっ(*゚v゚*)3枚めのお写真まで顔を斜めにしちゃいましたっ。
逆さまアングルだとまた違って見えて面白いですねっ♪
カートバットニャン、かっちょいいぞっv-218

 

ご無沙汰しちゃいましてごめんなさい。
少し更新をサボっておりました^_^;
はなさんの視点、たまたま気が付いた見上げたらそこに…
だったとしても、新鮮な目線のショットにもっていくとこがすごいです~!
うんうん^^バットマン。大好きなヒーローだったりします。

なかさんちゃんちのあさりちゃんですが、
実は先程別のお友達のところでも紹介されていたんです。
涙が止まらなくて止まらなくて…
危害を加えたニンゲン。怒りで身体が震えます。
あさりちゃん感じた恐怖と痛みを想像すると心が震えてしまう。
なかちゃんさんご家族に沢山の愛情をそそがれて
元気いっぱいの毎日を過ごしていたんですよね。
ご冥福を心からお祈りしたいです。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

